今更ながら掲示板を作ってみました!

【統計】2018年4月度「mutyunのゲーム+αブログ」人気記事TOP5

ブログ

こんにちは、「mutyunのゲーム+αブログ」の管理人です

4月度の人気記事を発表していこうかなと思いました

ただ統計アプリを変えた影響で4月21日分からしかログがないので実質4月度に関しては10日間集計みたいな感じになりました

 

第5位(303PV)

「ゼノブレイド2」→130万本 「テイルズ」→行方不明、同じようなゲームなのにどこで差がついた?

https://www.mutyun.com/archives/37526.html

ぶっちゃけゼノブレイド2記事で短時間でここまで伸びるとは思わなかったって言うのが正直な所

第4位(334PV)

【驚愕】ニンテンドーラボ、「本気を出した大人」が作品を作るとヤバ過ぎると話題にwwww

https://www.mutyun.com/archives/37268.html

ニンテンドーラボは子供向けだけど、大人がやってみたという記事

この事から、子供だけじゃなく意外と大人も楽しめるんじゃね?と思った

第3位(403PV)

【!?】任天堂の子会社「モノリスソフト」いつの間にかスタジオを増やしていると話題にwww

https://www.mutyun.com/archives/37434.html

最近ではゼノブレイド2とかを作って名前を知っている人も多い印象の「モノリスソフト」が

いつの間にか新スタジオを作っていたというもの、更にクオリティアップしたゲームに期待

第2位(415PV)

【悲報】ニンテンドーラボ、消化率がヤバ過ぎることが判明!これはアカン・・・

https://www.mutyun.com/archives/37346.html

ニンテンドーラボが発売してはじめてのファミ通の週販発表の時に

消化率が悪すぎるという記事、それ以前から「ダンボール云々」とかで

煽られていたので陣営関係なく興味があった人は多かったのでは?

 

第1位(684PV)

【業界の闇】メタルマックスゼノ「販売本数、発売2日で5万本突破!!」→実売は2.3万本でしたーwwww

https://www.mutyun.com/archives/37327.html

週販が出る前に河野Pが「発売数日で5万本販売!」とTwitterで言っていた所、実際の週販が発表されていた数字と大きく異なっていたことから

その後の河野P「限定版とかDL版とかの数字が入ってない!」と言っていたのが記憶に新しい

 

 

※この統計は4月1日~4月30日までに公開された記事を対象にしています。

今後とも「mutyunのゲーム+αブログ」をよろしくおねがいします!

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました