今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】PS4「ディシディアFFNT」にFF6からロックが参戦!イケメンすぎwwww

ソフト
ソフト
1:2018/05/15(火) 20:37:34.34 ID:

https://www.famitsu.com/matome/dff/news77.html

2018年5月15日(火)20時から配信の『【2018.5.15】DFFアーケード&NT合同公式生放送~新キャラクター参戦SP~』にて、
アーケードゲーム『ディシディア ファイナルファンタジー』と、プレイステーション4用ソフト
『ディシディア ファイナルファンタジー NT』に、『ファイナルファンタジーVI』のロック(声:小野友樹)が参戦することが明かされた。タイプはSPEED。

2:2018/05/15(火) 20:38:29.83 ID:

モンハンといい誰もやってないゲームをアプデしてむなしいな…
4:2018/05/15(火) 20:40:29.29 ID:

ツタヤやヨドバシで新品2000円で投げ売りされてたゲームか
5:2018/05/15(火) 20:42:35.13 ID:

このゲーム、ゲーセンでフリープ1時間700円だったんだが、
けっこう高いのな
6:2018/05/15(火) 20:43:45.89 ID:

FFのこの手のやつで毎回思うけど
ドット絵に思い入れがあるわけであって
こういうの出されても
8:2018/05/15(火) 20:46:58.57 ID:

何で個性の塊集団(FF6)の中でロックなんだよ
10:2018/05/15(火) 20:50:32.55 ID:

なんていうか顔だけ見ると他キャラとの区別がつかん
これ鎧着せたらセシルになりそうだし
12:2018/05/15(火) 20:54:02.82 ID:

>>4
2000円どころかイオンで980円や
14:2018/05/15(火) 20:54:34.90 ID:

誰やねん
15:2018/05/15(火) 20:54:42.98 ID:

ロックまでイケメン化かよ
16:2018/05/15(火) 20:54:53.94 ID:

別人すぎだろつー気もするがまぁこれもこれでありか?
19:2018/05/15(火) 20:58:24.45 ID:

衣装とか一応天野版のロックなのか
まあスクエニにかかればどれも無表情美男美女になるけど
28:2018/05/15(火) 21:08:02.14 ID:

ディシディア用に野村が描き下ろしたノクティスの絵とか普通にかっこいいから
こういうのをノムリッシュっていうのは何か違うんだよな

ノクティスすらノムリッシュではない

ビジュアルワーキッシュなんだよなあ…

30:2018/05/15(火) 21:12:20.10 ID:

なんでトゥーンやめたんだろ
コーエー顔
31:2018/05/15(火) 21:12:45.80 ID:

デザインしたやつFF6やったことないだろ
32:2018/05/15(火) 21:13:16.83 ID:

もっと痩せてるイメージあるな
38:2018/05/15(火) 21:16:56.96 ID:

>>1
本当に腐女子に支配されちまったな
もうFFもスクエニもだめだこれ
39:2018/05/15(火) 21:18:06.84 ID:

これぞ無個性
41:2018/05/15(火) 21:21:00.57 ID:

イケメンはいいんだけど武器がジタンとかぶってるな
42:2018/05/15(火) 21:22:19.02 ID:

別人になりすぎてFF6リメイク望まなくなるレベル
43:2018/05/15(火) 21:22:57.06 ID:

死体愛好家か
44:2018/05/15(火) 21:24:11.99 ID:

FF6リメイクしたらガウすらイケメンになるな
というか今のスクエニじゃ野生児らしさのあるキャラグラ作れないだろうな
49:2018/05/15(火) 21:37:09.08 ID:

天野自身が天野絵を3Dで再現してる映像作品作ってたけどかなり良かったぞ
中止になったくさいけど
58:2018/05/15(火) 22:08:25.55 ID:

>>1
この連邦VSジオン系のFFの面白さがわからない
67:2018/05/15(火) 22:28:40.33 ID:

画像だけだとロックと分からんわ
68:2018/05/15(火) 22:31:48.75 ID:

衣装と髪型を変えただけじゃん手抜きすんなよ
69:2018/05/15(火) 22:33:10.48 ID:

俺は悪くないと思うわ
70:2018/05/15(火) 22:33:41.75 ID:

キャラ違うじゃんw
71:2018/05/15(火) 22:35:06.24 ID:

ニワカばっかしだな
72:2018/05/15(火) 22:37:09.65 ID:

なんか、すごい今更感があるなぁ
なんでだろ
ソフトね崩れたあとだからかな?
オンにまだ人いるのかな?
73:2018/05/15(火) 22:38:30.00 ID:

スノウがコスプレしただけだろ
74:2018/05/15(火) 22:40:02.41 ID:

>>66
てろてろ素材がコスプレみたいですね
75:2018/05/15(火) 22:40:39.34 ID:

もう全部城田優顔だな
76:2018/05/15(火) 22:41:21.71 ID:

ちなみにこれが野村のノクティスな
野村の絵はホストでもノムリッシュでもないんだよな…

77:2018/05/15(火) 22:42:01.71 ID:

>>74
ファンタジーキャラ全部に言えね?
78:2018/05/15(火) 22:42:44.29 ID:

>>76
こいつってマジでこの構図しか見ねぇな
79:2018/05/15(火) 22:46:19.10 ID:

>>77
武器の造形、装飾、配色まるで戦う衣装として説得力ないから深夜アニメのコスプレにしか見えない
80:2018/05/15(火) 22:46:48.96 ID:

>>79
天野に言えばいいじゃん
81:2018/05/15(火) 22:48:48.18 ID:

ロックは泥臭い感じにせな
82:2018/05/15(火) 22:50:09.78 ID:

未だに、15叩いてディシディア上げてる連中の思考が理解出来ない。
83:2018/05/15(火) 22:53:03.29 ID:

>>79
随分と深夜アニメにお詳しいみたいですね
剣と魔法で戦う昔のゲームキャラクターに何言ってんだこいつって感じですが
現実と混同されてるようなら一度病院をお勧めします
84:2018/05/15(火) 23:05:00.15 ID:

ロックてティナとくっついたと勝手に思い込んでたんだがセリスとくっついたんだな
こんなイケメンなら女ホイホイだよなあ
85:2018/05/15(火) 23:09:21.51 ID:

イケメンにするならセッツァーとかエドカーみたいな適役がいるのに

コメント

  1. なんでどいつもこいつも同じ顔なんだろうな
    きもちわりいわ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました