今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】ペルソナ4Dさん、ファミ通クロスレビュー「8/8/8/8」

ソフト
ソフト
1:2018/05/17(木) 01:02:19.83 ID:

ファミ通クロスレビュー
P3D:8/8/8/8
P5D:8/8/8/8
42:2018/05/17(木) 06:53:51.55 ID:

>>1
ボーナス点ついてコレじゃダメだな
要警戒
2:2018/05/17(木) 01:03:20.43 ID:

評価と関係ないけど
メディクリってWパック別集計だから
6バージョンもランクインする可能性あるのか
3:2018/05/17(木) 01:03:21.64 ID:

やる気出せよ?
4:2018/05/17(木) 01:03:28.78 ID:

予約取り消し待ったなし
5:2018/05/17(木) 01:04:05.53 ID:

これアカンやつやn
7:2018/05/17(木) 01:04:42.62 ID:

前作33点
8:2018/05/17(木) 01:05:10.32 ID:

P4D
8/8/8/9
9:2018/05/17(木) 01:06:04.09 ID:

アカンも何もこんなゲームキャラゲーとして買う以外に買う理由無いだろ
10:2018/05/17(木) 01:06:10.63 ID:

あの前作より点が低いのか
11:2018/05/17(木) 01:06:38.05 ID:

ゴミステ独占でこの点数はヤバイ
12:2018/05/17(木) 01:06:45.28 ID:

PS4版のP4Dは限定版を買わないと手に入らないもよう
14:2018/05/17(木) 01:10:03.01 ID:

8並びはクソゲー
15:2018/05/17(木) 01:11:29.54 ID:

集金ゲームとバレてるシリーズだからやばそうだな初週
前作値崩れたし
18:2018/05/17(木) 01:14:25.69 ID:

7並び、8並びはマズイ

取り立てて良いところがない凡作につく点数
9が一つも無いというのがマズイ

19:2018/05/17(木) 01:14:44.83 ID:

実施中無評価と変わらんだろこんなん⋯⋯
20:2018/05/17(木) 01:15:09.55 ID:

4の値崩れっぷり凄かったから今回も期待してる
21:2018/05/17(木) 01:17:15.49 ID:

ファミ通レビューは好意的なファンの視点に(なぜか)立ったレビューだから
特にファンでもない人にとっては多分平均5点相当ぐらいなんじゃないかな
「ファン以外が買うわけねえだろ」?確かにそうだな
だから数が売れない、だから予算も少ない、だからファンに特化する
悪循環の袋小路もいいとこだよな
24:2018/05/17(木) 01:40:06.65 ID:

Vitaの方は初回で生産終わるぞ
25:2018/05/17(木) 01:41:24.20 ID:

信者から集金するための手抜きゲームだからな
26:2018/05/17(木) 01:41:30.03 ID:

どっちもオール8とか絶対適当に付けてるだろ
27:2018/05/17(木) 01:44:06.64 ID:

2本入った限定版どっちもまだ予約出来るんだろ?
今回はPS4版の単品がすごい値崩れするな
28:2018/05/17(木) 01:47:00.41 ID:

バーゲンで買ったVita版バリューパック未開封だわ
そういえば格ゲのP4U2の方もすごいことになってたな
29:2018/05/17(木) 01:47:25.24 ID:

パワプロ38点でワロタ
全く参考にならねえな
30:2018/05/17(木) 01:47:41.19 ID:

バージョン商法のうえにDLCまである露骨な集金ゲー
31:2018/05/17(木) 02:00:20.22 ID:

異常なまでに点数低い時以外は全く参考にならないと何故まだ理解しないのか
32:2018/05/17(木) 02:18:19.00 ID:

前作高速でワゴン入りしたけど小売は学習してるだろうな
33:2018/05/17(木) 02:21:03.05 ID:

いうて初代スマブラとか7/7/8/8とかだっただろ
初代ポケモンも低かったし
ああでもソニー補正入ってるのかこれ
34:2018/05/17(木) 02:22:07.58 ID:

どちらもP4より人気がないから、仕入れは絞られてると思う
36:2018/05/17(木) 04:07:09.75 ID:

純度100%のファンアイテムがこの点数なら高評価だろ
37:2018/05/17(木) 04:13:19.13 ID:

これってディンゴ?
38:2018/05/17(木) 05:14:57.07 ID:

あのクソゲーの前作より低いってどういう事?
39:2018/05/17(木) 05:18:09.97 ID:

P4好きでも途中で投げるようなゲームだったのに…
43:2018/05/17(木) 07:16:14.76 ID:

パワプロが9/9/10/10には驚愕した
Vita専だった前のP4Dは累計12万本くらいだったがマルチの今回はどうなるかな
てかP3DとP5Dが同時発売ってどんな判断だファン向けだからいいのか?
45:2018/05/17(木) 08:17:49.26 ID:

>>43
明らかに単体のボリュームは前作より少なそう
同時期に出すってところからオリキャラやボス格や一部曲が共通の可能性
46:2018/05/17(木) 08:45:27.67 ID:

>>45
今作はオリキャラ居ないっしょ
一部DLCは共通して使えるって聞いたけど
48:2018/05/17(木) 11:09:40.33 ID:

見るからに爆死しそうなタイトルを2作品もかよ

アトラスヤベェ

50:2018/05/17(木) 11:45:54.30 ID:

>>48
P4DのPS4移植もあるから2+αの手間が
52:2018/05/17(木) 12:39:56.56 ID:

ダンスの方は簡単に作れるのかね
曲とキャラの差し替えぐらいで
キャラのモデリングは作り直しだろうけどな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました