今更ながら掲示板を作ってみました!

ソニーのゲームは「フォトモード」が優れてるのに何で任天堂ゲーにはないのか?

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:48:09.30
本当に買取堂ってフォトモードの進歩がないんだなぁ~
クソグラだし
2: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:49:34.40
ポケモンスナップとかポケットプリンタとか知ってるかい

 

3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:50:15.70
とくにすごいのはワンダと巨像。

 

5: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:51:26.42
フォトモードがすごすぎる
顔変形とか多彩だし

 

7: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:52:07.71
マリオオデッセイ

 

9: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:52:27.14
>>7
それもクオリティ低いじゃん

 

11: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:53:25.06
GTSは無かったことになりました
すけーぷす()

 

16: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:55:45.22
任天堂遅れすぎなにもかも遅れすぎ

 

17: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:56:00.31
静止画だけ綺麗にされても…

 

19: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:56:25.28
洋ゲーは壁紙に映えるものばっかだよ

 

21: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:56:54.66
フォトモードってか写真が凄いのはアフリカだけどやってないよなゴキちゃんたち

 

23: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:58:13.20
>>21
あれ出るまで凄いアピールしてたよなあ

 

24: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 10:58:43.02

no title

特に優れてるのはこのシーンだよ

 

41: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:06:24.14
>>24
壁紙おっさんにしてんの?

 

43: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:09:40.36
>>41
任天堂信者はまあ二次元ケモショタ男の娘人外キャラを壁紙してるから周りに惹かれるんだよなぁwええ歳してポケモンとかどうぶつの森とかカービィキャラの絵の壁紙を男がやってたら女から引かれるでw
でもゴッドオブウォー とかホライゾンゼロドーンのスクショのほうが周りからは何も言われないし
友達との話題提供も出来るからな

 

46: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:15:18.47
>>43
いやゲームの壁紙なんてしないけどさ
クレイトスとか壁紙にしてあっても引かれるだろ絶対

 

50: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:20:39.96
>>46
それはお前の感想でしょ?
周りに任天堂信者しか言えないからそう言ってんのかな?w
少なくとも写真写りが良かったら壁紙としても合うしインスタ映えもするんだよなぁw

 

32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:02:03.92
マリオオデッセイは世界観が良く出来てるから写真撮るのが楽しくなるよね

 

33: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:02:22.90
>>32
でもスッカスカだよな?

 

35: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:03:04.85
そのメーカーのVITAの新作…どこ…?

 

40: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:05:51.05
マリオデみたいに遅れて普通レベルのものが搭載されたら絶賛されるってのは想定通りではあった

 

42: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:09:05.54
アフリカのスレ

 

44: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:11:01.55
スプラトゥーンのあみいぼ使ったフォトモードの中途半端な事と言ったら
もんにょりするよな
なんでイカちゃんをM字開脚したりできんのだ?

 

45: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:11:39.06
やっぱフォトモードは最高だなぁ

 

47: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:15:23.78
さじ加減
見た目で釣る方法は取ってない任天堂

 

48: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:16:18.54
ゼノクロをスイッチに出してスクショとすぐ投稿だけ出来るようにしてくれればそれでいい
あれ以上に美しい絵が撮れるゲームはPCにすら現存しない

 

57: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:28:43.28
そういやNVIDIAはハードレベルのフォトモードを搭載してたけど
Switchのゲームにそれっぽい機能は見当たらないな
ケチったか?

 

58: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:32:44.62
流行ってないよね
必要ないってことだ

 

59: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:38:11.82
マリオデはコンテストまでやったのに…

 

60: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:40:34.76
無双8のフォトモード。もう完全にエロゲー化
https://www.youtube.com/watch?v=lUdtGYLX5Ac
https://www.youtube.com/watch?v=xaxmW-8DysY

 

62: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:48:37.72
>>60
入れた時こんな顔してるわ

 

64: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 11:56:35.62
フォトリアル売りの洋ゲーは今でも一見さんお断りな雰囲気だから日本ではもう無理だろうな

 

68: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 12:14:33.64
フォトモード!インスタ映え!しかし実際にあげられるのはソシャゲのガチャスクショ

 

70: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 12:17:27.61
スプラトゥーン2もamiiboでの撮影モードを活用してる奴は多いな
それよりはゲーム中のワンシーンを自由なカメラで撮れるようにしてくれた方がいいけどアンチャやHALOみたいなやつを搭載してくれたらなあ

 

72: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 12:21:27.40
激アツの対戦動画と一緒に、そのハイライトの高解像度かつナイスアングルの写真があったら楽しいに決まってるわけで

 

74: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 12:36:28.71
子どもらがゲームしてる写真はとっても、ゲームの画像とか要らんわ。

 

77: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 12:43:26.68
Switchは30秒タイムシフト動画が撮れるのが面白いな
スプラの面白場面撮ってすぐツイッターにあげてるわ

 

79: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 13:45:53.88
いらないものをつけてコンテストまで開催したマリオデが可哀想だろ
スマブラなんかも毎回フォトモードに近いものをつけてるけどあれも進歩しないよな

 

90: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 17:04:29.31
>>79
コンテストやあるなら要らない物じゃないじゃん。
コンテストないなら要らない物だったかもな。

 

80: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 14:06:13.70
それが目的じゃなくて付いててもあくまでオマケって立ち位置だからだろ
まあどこぞのメーカーはスクショが主な評価項目らしいけど

 

81: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 14:17:06.23
他のメーカーもオマケだろ?
そのオマケレベルですら任天堂のゲームにはないねって話で

 

82: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 14:24:29.20
任天堂には無い

昔からあるぞ

古いものにすがるな

マリオデにもあるやん

糞グラ糞グラ

 

コメント

  1. フォトモードとかwwクッソどうでも良いw

  2. 無双8のフォトモードはよかったから無双系は全部フォトモードつけてほしい
    できればソウルキャリバーにも

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました