今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】「スプラトゥーン2」クソすぎてプロゲーマー、ガチギレしてしまう事件発生!

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/22(火) 23:59:59.50
2: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:00:49.43
どーせもこうだろ

 

3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:01:17.73
任天堂ってプロ育てる気もともとなくない?

 

4: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:02:02.32
>>3
だからクソマッチングなの?

 

5: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:02:16.06
たいじか
ほとんどゲームの悪口を言わないあいつがいうんだからよっぽどゴミなんだろうな

 

122: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 06:18:46.75
>>5
いつもいってるぞ
スプラ2発売して間もない時はずーっと愚痴しか言わないしひどかった

 

6: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:03:27.60
こいつが下手くそなだけだろ

 

8: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:05:38.79
甲子園優勝者やで

 

9: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:06:25.39
>>8
日本一なんか
こりゃ誰もヘタクソなんて言えないな

 

91: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 02:08:25.13
>>8
ただ胎児自体は実際そんな上手くないよ
味方が強すぎるな

 

140: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 07:47:33.18
>>8
賞金0円の大会に参加しないだろw

 

10: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:08:05.06
任天堂のぬるいゲームに逃げた雑魚

 

11: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:09:30.61
クソマッチングよりも回線落ちに対して何も対策しない無能運営
一人の差がかなりでかいのにずっと放置だからな
文句言いたくなるのもわかるわ

 

13: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:10:36.60
>>11
全員無線なんだから直しようがない
任天堂は悪くない

 

142: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 07:50:15.32
>>13

 

12: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:10:17.44
たいじは配信人気は日本一やけど周り最強メンバーで固めてキャリーしてもらってイキってるだけのカスやで

 

16: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:13:15.40
たいじに言われた事により無茶苦茶な擁護わかんな

 

18: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:15:53.25
>>16
ガイジはキッズに人気あるからな
一般人が勝ったら信者がツイッター叩きまくるし

 

19: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:15:57.68

最初のリード守れない雑魚wwwwww

マッチングが糞糞糞なのも事実だけどな

 

24: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:21:53.10
>>19
回線落ちしてるにも関わらずポイント下がってる
マッチングに対してではない

 

21: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:18:25.02
プロゲーマーがブチ切れした原因はマッチングじゃなくて
2分20秒前に味方が回戦落ちしたのになぜかレートが激減したからだろ

 

101: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 02:25:05.55
>>21
俺も今日これなった1分以上3人で戦ったのにレート落ちた

 

133: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 07:24:09.66
>>21
回線落ちが発生した状況で長期間戦っててもレート落ちする時あるよなー
アレ理不尽

 

23: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:21:45.76
マッチングと言うよりポイント降格の仕様に切れてるんか?
なんで今更?最近仕様が変わったんか?

 

25: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:22:18.13
実際問題なんでこんな回線落ち多いん?
1の時はどうだったのか気になる

 

26: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:24:25.03
>>25
無線だからやろ

 

166: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 09:41:40.79
>>26
無線だとやっぱり安定せんの?

 

27: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:25:08.56
マッチングじゃなくて任天堂の鯖がゴミなんじゃん

 

30: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:28:05.56
もこう先生の後継者として芸風引き継ごうって話か胎児
あんたがやるとシャレにならんぞ
「この雑魚どもが!」ってのはもこうレベルの雑魚が言うから成立してるんであってさ

 

31: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:28:18.64
穀潰しの無職のくせにプロを名乗るなよw

 

56: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 01:05:50.63
>>31
たいじは社会人で年収は軽く1000万超えてると言ってるし貯蓄も軽く1000万超えてると言ってる
リップルが高騰してたときにリップルがどうたらこうたら言ってたし資産は5千万超えてる恐れもある
まぁスプラトゥーンのプロゲーマーの稼ぎ方は配信などの投げ銭が主だからちょっと特集

 

32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:29:22.61
プロならどこかに所属してるんか?
そこから給料貰ってるのか?
ただ上手いだけじゃプロじゃないぞ

 

37: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:35:54.70
>>32
こいつはオープンレックやAbema関係の会社CyberZとスポンサー契約してるれっきとしたプロだぞ
プロゲーマーというよりプロ配信者と言ったほうが正しいかもしれんが

 

34: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:32:28.14
つかスプラって配信需要ほぼ国内頼りだろ?
大会の有無以前にプロなんてやったって儲からないだろ

 

35: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:33:21.59
たいじは上位だけどトップ層からは一歩落ちるよ
初代では伝説的な人だったけど

 

39: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:38:12.38
>>35
スーパースターではあるな
球界でいえば王さんとかイチローではなく長嶋茂雄

 

45: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:42:15.62
>>35
トップは誰なの?

 

54: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:54:22.13
>>45
今ならrage優勝チームのkuとガワタ
イロモノなら一時期ヴァリで4ルール中3ルールでトップを独占してた とある
あたりじゃない?

 

57: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 01:07:22.92
>>45
明らかにトップだよ
スプラトゥーンとかそんな差ができないゲームだからトップがーとか言ってるのはキッズだよww
編成とチームワークの方が大事

 

36: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:34:46.62
てか1人減ったらレート下げなければ良いだけなのに、何で下げるんだ?
ユーザーをイライラさせるだけじゃん
本当アホだわ

 

40: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:38:37.27
>>36
負けそうになったら落ちる技が使えるじゃん
アホなの?

 

47: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:43:36.19
>>40
誰が抜けた奴のレート下げなければいいって言ったよ?
字も読めないガイジかよ
そんなアホでよく人の事煽れるなクソガイジ

 

53: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:52:02.03
>>47
4vs4のゲームなんだから次おまえの番なって順番にやりだしたらどうすんだよ
チーム戦と野良でペナルティかえるの?そんなの許されないよね?
少しは頭使って?

 

73: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 01:23:12.51
>>53
いやリグマとガチマで仕様変えてなんか問題あるか
別にリグマは連帯責任でも良いだろ

 

41: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:38:56.23
>>36
ありゃスプラ持ってないか、珍しいな。
普通は下がらないんだが、こんときは謎下がりしたって話だぜ?
だから配信者もはぁ?ってキレてるわけ

 

38: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:37:59.43
実際勝ち込んだ後はテレビでも見ながら適当に操作してるだけの方がいろいろ捗る

 

42: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/05/23(水) 00:39:38.61
今の任天堂って人が作ったレールに乗っかってるだけだし
このままだといつか事故るわ

 

コメント

  1. プロ種目になってないのに、プロとか言われてもスプラ関係ねー
    金がかかったゲームになったらもっと猛者が入り込んでくるだろう
    目を血走らせてやるゲームじゃねー

  2. 不適切なコメントのため削除しました。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました