今更ながら掲示板を作ってみました!

ピエール効果で「ジャッジアイズ」が爆売れ!Amazonで売上げ急上昇!!!!

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。

これはガチでミリオン狙えるかも

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552425537/

7: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>1
テンバイヤーが買い集めてるだけじゃん

 

27: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>1
まあ、レア物にはなるわ

 

2: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
刮目せよ、これが真のジワ売れである。

 

3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ジャッジアイズ特需きたあああああ

 

5: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
さすがにダウンロード版は配信停止してるんだろ?クソニーはw

 

82: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>5
最新情報やゲームの欄にけっこう目立つ金色の枠付けて
上に今週の1本って書いて下は割引価格なの強調してるな
ソフトの説明の出演者欄にキムタク谷原に続いて
3人目にピエール瀧って表記してる
キンハーはディズニーに目立つ所に置くなって言われたのか
普通ならまだ宣伝に使いそうなのに簡単に目に付くところには見当たらないな

 

6: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
これはプレミア付きますわ

 

13: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
なんだ木村いらなかったな

 

16: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>13
ピエールが如くなら更に爆売れだったな

 

15: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ヨドバシ全店も在庫僅かだからランキングには入らないと思う

 

17: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
クリーニングオフ案件だろこれ。龍が如くスタジオ潰れそうw

 

78: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>17
クーリングオフ…

 

20: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
新品はともかく中古はなくならないからプレミアは付かない

 

21: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
PSのゲームに犯罪者出すと売れるんだなあ

 

22: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
動きが早いから転バイヤーだな

 

24: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
つっても中古の在庫もこれ以上増えないんだから少なからず値段は上がると思う
数千円上がっただけでも買うのウザくなるから今欲しい人は新品で買った方が良いと思う

 

25: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
キムタクもコカインかじればいいのに

 

28: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ヨドバシが在庫ありから在庫残少になってるな
Amazonに続いて売り切れそう

 

31: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
プレミアになるのか?
それとも数千円の儲けでプレミアとか言ってんのかな

 

32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
真メガテン3アニマクス(ダンテの方)位じゃないとな

 

35: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
流石にプレミア化はしないだろ
流通量が多過ぎる

 

37: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
尼の瞬間風速は思ってる以上に意味がない

 

39: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
プレミア化はないだろうけど中古は高値安定かもね
ゲーム自体は出来いいし中古屋は喜びそう

 

40: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ゲームだし別にお蔵入りせんだろ
成宮は芸能人引退したから差し替えだし

 

43: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ワロタ
あとでプレミアつくと思って買うんかな

 

46: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ヨドバシ見ると在庫のある店舗が22店舗から14店舗まで減ったわ
営業してないはずなのにオンラインの在庫と店舗在庫の共有してんのかな

 

47: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
瀧だけ口元あたりにデカいホクロ付けるか、目元にモザイク付けるパッチ出せば大丈夫だ

 

50: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
オラフだってヤクやってるような顔だしいいんじゃない?

 

52: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
レフトアライブもピエール瀧出しておけば良かったのに

 

53: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
7ネットで初回特典付きが30%オフのセール中だぞ

 

55: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ジャッジアイズのゲーム内でもピエール瀧捕まってるからな
現実でも捕まってどうする

 

57: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
それしてもピエールの事務所大変だな

 

63: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>57
まあソニー(SMA)だし体力的には大丈夫だろうけど大わらわだろうな

 

58: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
サイレン2が配信不能に

 

60: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
発禁でプレミア付くのはキングダムハーツの方が可能性高い

 

62: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
プレミアも何も強制アプデさせられて声変わっちゃうのになあ
わざわざオン切って遊ぶの?

 

66: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>62
もしそうなってもディスクならアプデ消せるしどっちでも遊べる

 

65: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
どうでもいいけど今日までジャッジメントアイズだと思ってた

 

67: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
発売前なら修正入るだろうけど、もうそのままいくだろ
キムタクの海外版どうすんのかしらんけど

 

72: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
レフトアライブの在庫を一掃する名案を思い付いたぞ

 

コメント

  1. >どうでもいいけど今日までジャッジメントアイズだと思ってた
    おまおれw

  2. 転売目的で購入してる奴がいるだけ
    それと店舗に直接出向けば新品5000円、中古4000円で買える

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました