今更ながら掲示板を作ってみました!

【ディビジョン】セット、セット、セット装備のオンパレード【プレイ日記part05】

未分類
未分類

dv10

今回は久しぶりに、アンダーグランドに篭りっぱなしで、指令3つ積みでセットアイテム1個確定な上に

ボスからもセット装備が自分が見た中では1~2個まで落としました。最上級装備においても最大で3個は行けたので

もしかしたら、セット装備も3つ出るのか?と思ってたんですが、流石にそれはないかなと思いつつも3つ出てくれという

 

淡い期待を胸にアンダーグランドに潜り続けています、地下ランク40になるというトロフィーも目指しているので

どちらにせよリクレーマー装備がメチャクチャ良いらしいので、今3つ揃っているんであと一つどこかの部位が来たら

良いんですが、あと一日くらい潜れば行けるようになるんでしょうか、あまり先の見えないのは嫌いなんですが

dv11

今回の報酬を見ていると、最上級装備よりも僅差でセット装備のほうが多かったように感じました

今現在地下ランク17と途方も無いほどランク40には遠いんですが、25まで上げれば、追加指令の

特殊部隊ができるので無駄撃ち禁止と入れ替えるようにして、行けばセット装備は確定で更に効率が良くなりそうな気がする

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました