今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】 原神Impactの街、言うほど広くないことが判明!!

ソフト
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1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:40:56.86

もっと広い街イメージしてたわ

街全体
no title

おまけ
料理中
no title

試練の祠
no title

no title

42: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:11:12.54

>>1
ベースがスマホゲーとして設計されてるから
移動なんて苦行レベルと考えるユーザーが大多数

AAA志向のPSゲーマーは正反対で文句タラタラだろうな

 

165: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 21:18:20.18
>>1
え、料理中の画面ゼルダじゃないんけ、、、、、?
これはいかんやつやろ、、、、

 

264: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/13(火) 00:07:52.00
>>1
ハイファンタジー・セミオープンワールド『Decay of Logos』8月末にPC/海外コンソール向けに発売へ。日本語対応予定 | AUTOMATON
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190807-99102/
こっちが本命だぞ

 

3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:42:56.36
ゼルダのクオリティ余裕で超えててワロタwww

 

6: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:46:08.59
MMOとかだと割と普通サイズかな?
問題はここしか街がなさそうなことだが

 

8: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:47:06.21
西洋の町並みがずっと続いてるのかと思ったら30軒すらなかった

 

9: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:47:09.77
試練の祠までパクってるのかよ

 

36: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:09:33.70
>>9
だからソースぶっこ抜きだってば

 

11: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:47:23.61
え?街一個しかないってこと?それはないでしょ?

 

17: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:50:19.87
>>11
たぶんここだけ

 

54: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:16:47.46
>>17
PVで他にもあるってやってんだが

 

74: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:24:56.83
>>54
イメージイラストだけ?
来春発売なのに街すら未完成ってことか?

 

90: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:30:49.11

>>74
まだできてないんだろうね。
Youtubeの設定>字幕>自動翻訳>日本語
に設定すれば何言ってるかは分かる

https://youtu.be/S1WmmsEXtyE?t=234
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=S1WmmsEXtyE?t=234&w=600&h=315]

 

12: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:48:07.93
規模的にゲルドの街よりちょいデカイくらいか?

 

16: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:50:17.43
>>12
いや女神像のサイズからいってもっとでかいぞ

 

14: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:48:55.52
ていうか世界自体がどの程度の広さなんかね
アップデートで行けるところ増えます方式かね

 

15: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:49:21.35
この件数でこの城壁は維持できない

 

19: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:51:54.14
ゼルダは人類滅亡に近いからな

 

124: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:42:34.00
>>19
それがいい所
だだっ広い街でどこにいるのかも分からないNPCをストーキングしたくない

 

23: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:56:00.54
3枚目は新作ゼルダって言ったら騙されそう

 

32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:05:33.20
>>23
これ炎を止めて通ると思うじゃん?
別にのけぞったりしないしダメージも低いから普通に通れるんだぞ

 

24: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:57:01.00
ハイラル城の構造パクってそうな気がする

 

25: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:57:47.27
なんだかんだでゼルダは
カカリコ村
ハテノ村
ウオトリー村
イチカラ村
リトの村
ゴロンシティ
ゾーラの里
カラカラバザール
ゾーラの街
コログの森
と集落省いても割とあるから

 

29: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:01:58.24
>>25
ゲルドの街「・・・」

 

39: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:09:41.61
>>25
ゼルダって結構あるよな村とか街が

 

26: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 19:58:25.17
何で試練の祠まであるんだよ

 

28: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:00:56.42
いや結構良くない?

 

33: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:06:48.85
IGNは何が悪いのかわからないってさ
マインクラフトのパクリは全然叩かれてないのにゼルダだけ過剰反応してるんだろうって

 

48: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:13:55.22
>>33
正論すぎる

 

52: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:15:21.77
>>33
IGNマジでいってんのか?
ネタと称して取引先の著作権ガン無視した輩が

 

57: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:17:58.28
>>52
いや原神の話題出るたびに言ってるぞ
しゃべりすぎゲーマー見ろよ

 

66: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:20:51.65
>>57
IGNとIGNJは分ける必要があると思う
方向性違うだけでそれぞれ問題点抱えてるが

 

77: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:26:46.49
>>66
IGN本家もNVC(ニンテンドーボイスチャット)っていう専門チャンネルで同じような言及してるぞ
しかも黒人のやつがゼルダbotwは別に面白くもないって言ってるそのせいでコメント荒れてる
https://www.youtube.com/watch?v=UKASVNV6Gho
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=UKASVNV6Gho&w=600&h=315]

 

223: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 22:16:28.37
>>33
同じ様なジャンル と 同じ様なゲームの違いもわからん?

 

34: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:08:05.96
外だけならともかく祠はパクリ臭がすごいなw

 

41: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:10:16.48
確かβはこれしかなかったが恐らくリリース時は今の3つ分くらいの規模のマップでスタートするはず

 

46: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:12:45.67
別にパクリとかどうでもいいが、祠の内部の色使いが青っぽいのは凄いな
あまりにも隠す気無さすぎてカッコいい

 

47: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:13:41.72
>>46
ついでにBGMも割とにてる

 

49: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:14:20.45
中華のゲームは日本を超えた!とか言ってるけどガワを綺麗にできるようになっただけで
中身は10年以上差がついてるようで安心したわ

 

53: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:15:59.58
さすが、アドベンチャーパートにカレンダー追加しただけでFEをペルソナのパクリとレビューしたIGNさんは言うことが違うな

 

58: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:18:07.41
>>53
ダブスタで草

 

55: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:16:54.18
こういう城壁と城のデザインの時代が別なのって日本のラノベでもあるよな
なんなんだろうな

 

59: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:18:28.12
>>55
ラノベ風の世界観だからむしろ正しい判断だろ

 

63: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/08/12(月) 20:20:02.98
パクリやがって・・・

 

引用元

コメント

  1. パブソニーですよ?わかってます?

    • パクソニー?

  2. 技術だけ真似できてもダメなんだろうなあ

    • Cygamesの社員が言うと説得力あるなぁw

  3. あの街、なんか風タクで見たような街だな
    しかしIGNはダメだねぇ、パクリ許容してちゃ反感買うに決まってるのに
    dotaとlolの関係見たく思ってるのかも知れないけど何一つ換骨奪胎できてないニセただけの商業物をゲームと呼ぶのもおこがましい

  4. ソニーの事だからどうせキャラをいいかんじに変えとけば釣れるとか思ってるんだろうけどさ、ソニー規制なんてやった後にこれとかゼルダファンはもちろんこれまでPSを支えてた可愛い女の子が出てくるゲームが好きな人達の事もバカにしてるよね

    • ガイドラインのない規制はいやーきついっす

  5. 広けりゃ良いのか

    広いけどスカスカなアドベンチャーあったなぁ

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