1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q5JKn4Jr0
回避や爆弾などでラッシュできる状態にし、弓矢のスローモーションアクションを挟み、敵を再注目することで、距離があいていても一瞬で敵に接近し攻撃を与えることができる。
霹靂一閃かよ
加速に笑う
#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch pic.twitter.com/YEcl5DIjPD— たっちょ (@tuissu) February 11, 2020
#ゼルダの伝説 #BreathoftheWild #NintendoSwitch
ZLを押しっぱなしにする場合では横飛びにすればほぼほぼ決まる印象 pic.twitter.com/aa49Ii6q4Q— めるん (@mipha_s_grace) February 11, 2020
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200212-113402/
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mzsAhOJ20
>>1
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4+hrGnyt0
熱狂ファンが数千時間やり込んでてこういう発明が尽きないよな
時岡で死ぬほど見たボム関連で光速スライドするとかの謎技巧研究がブレワイでも長年繰り返される
時岡で死ぬほど見たボム関連で光速スライドするとかの謎技巧研究がブレワイでも長年繰り返される
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MAFkbDM40
この手のテクニック一切興味ないけどハテノ村の地下の宝箱を取るために一度でいいから床抜けしたいんだよな
簡単なやり方ない?
簡単なやり方ない?
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TQvgo0R8a
>>4
床抜けはオーリークリップぐらいしか安定した方法知らんな
他には木を使ったロケットローンチで丸太の下側ギリギリに掴まって着地の勢いで抜けるやつとデカイ鉄ブロックで下向きにベクトル溜めて抜けるやつはTwitterで見た
床抜けはオーリークリップぐらいしか安定した方法知らんな
他には木を使ったロケットローンチで丸太の下側ギリギリに掴まって着地の勢いで抜けるやつとデカイ鉄ブロックで下向きにベクトル溜めて抜けるやつはTwitterで見た
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q1S9bD690
カッコE
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CQE4kqwq0
なんなんだよこのゲーム
どんだけ遊びの幅広げるつもりなんだよ
どんだけ遊びの幅広げるつもりなんだよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ftw0pglD0
まだやり続けてこんなの見付けるとか修行の末必殺技編み出したみたいでカッコいい
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OVCpSv5Ka
ほんとにやりたい事をやりたいようにやらせてくれるな。
ゲームを研究し尽くす人達は楽しくてたまらんだろう。
ゲームを研究し尽くす人達は楽しくてたまらんだろう。
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KPTGAOSL0
まじでオフラインアップデート大すぎだろ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iagQDCSU0
カッコいい
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mJOHDdo20
BotW続編ではこういうグリッチってどうなんのかな
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TQvgo0R8a
>>19
リンクの基礎アクションと調整、物理エンジン、バレットタイム等のシステムとかがどう変わるのか分からんけどブレワイのグリッチは主に挙動系や物理系ばかりだから続編でもザクザク出ると思う
リンクの基礎アクションと調整、物理エンジン、バレットタイム等のシステムとかがどう変わるのか分からんけどブレワイのグリッチは主に挙動系や物理系ばかりだから続編でもザクザク出ると思う
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9/BnSSwI0
>>19
空飛ぶやつだかは開発も把握してたけど残したくらいだし、
システム変わらないようなところはそのまま放置するかもね
空飛ぶやつだかは開発も把握してたけど残したくらいだし、
システム変わらないようなところはそのまま放置するかもね
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:614fP+0zd
停止するような不具合自体は流石に色々有るだろと思う
この「デバッグ体制」を見るに
その中で有用だったり面白かったりするやつだけ話題になってるだけの話で
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EZo7l4Uo0
3日間くらい練習したらRTAみたいにハイラル城をウインドボムで登れるようになったわ
案外誰でもできるもんなんやな
案外誰でもできるもんなんやな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iHZbFe1O0
面白バグってのは次回作で修正されてしまうもんだ
だから続編ってのはハードル高くなってしまう
だから続編ってのはハードル高くなってしまう
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q5JKn4Jr0
>>24
この一閃攻撃はカッコいいから、逆に正式な技として採用してほしいな。
この一閃攻撃はカッコいいから、逆に正式な技として採用してほしいな。
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aTfZf5+TM
>>24
格ゲーのキャンセルってバグだった気がする
でもまあ普通はプレイヤーに有利になるバグは次回作で潰すね
難易度設計が意味を為さなくなるし
格ゲーのキャンセルってバグだった気がする
でもまあ普通はプレイヤーに有利になるバグは次回作で潰すね
難易度設計が意味を為さなくなるし
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fnyK3kYca
九頭龍閃からの天翔龍閃
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:snVNjgs50
こんなにグリッチ研究されてるゲームも久しいな
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:00CQ1SQo0
普通に技として出せれば良かったのに
ザ・ワールドみたいな事してる時点で人間じゃないし違和感ないわ
ザ・ワールドみたいな事してる時点で人間じゃないし違和感ないわ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sKaP15gC0
発売当初は驚くほどバグがない!って評価だったと思ったが
多くのプレイヤーにいじくり回されてとんでもないことになってるな
多くのプレイヤーにいじくり回されてとんでもないことになってるな
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ngjLPthL0
しがんでもしがんでも味がするガム
では流石にないと思うんだわ
ゼルダ好きはしつけーw
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pRzQT2yS0
動いてるとこ見ると思った以上にかっけえなこれw
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ngjLPthL0
バクダンジャスガまでなら出来る気がするんだがもうBotwやる気にならん
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wb9eMfNO0
やってて面白いボスモンスターがライネルくらいしかいないクソゲーなのに発達障害ってまだこんなのやってんの?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5edBgHTr0
もはやセルフMOD
コメント
ほんとブレワイの研究はすごいわ
普通にやってればバグなんて見つからないゲームでここまで色々掘り起こすのは愛の賜物というしかない
「ハテノ村の地下の宝箱を取るために一度でいいから床抜けしたい」
これはしたい
あと南の入江の取れない宝箱もなんとかしたい
PS4にも瞬間移動戦闘を売りにした超大作あったんじゃねっけ?
かっこよさは別次元だけどwww
奇跡(バグ)は来るまで待つではなく力技でこじあけるるを地で行くゲーム
目覚めてまずやることが壁(地面)抜けだからな
いいフミコミだ
何とかしてケチつけたい実際はバグだらけに違いないって鼻息荒くしてる発達障害が完全に無視されて誰にも相手されてないの笑う