1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0ubaI2j50
ワイやで
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q+qXmuFR0
元祖よりは面白いやろ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KtS4l8vX0
普通に映像の綺麗さに感動した
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wo+bcQz3p
めちゃ気合入れて作ってんのはわかったけど完結はせんやろなあ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JppWTkDJ0
ボスむずかしかった
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I/BLIGrX0
戦闘以外はいいと思う
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9ckXOf5Tr
>>8
アカンやんけ
アカンやんけ
265: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZvJMrT0qM
>>8
FF9かな
FF9かな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JTQelkqGd
戦闘がつまらないわ
爽快感ないし
爽快感ないし
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P4iu7n+v0
リアルなんはええけど新鮮味は無いわ FF15やらとそんな変わらんしストーリーも前のままやろし
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rc2TFxjL0
戦闘が中途半端
物語進むと色々出来るようになって楽しくなるといいね
物語進むと色々出来るようになって楽しくなるといいね
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G/jtAyxA0
戦闘がね…
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a0gPfJK/0
あの中途半端なアクション何なんだ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2QqOqVo3a
□連打したらコマンド出るのなんでや?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eYuiFHwvd
敵が硬すぎる
戦闘で拘束されるから一見アクションなだけでコマンドバトルとかわらん窮屈さ
戦闘で拘束されるから一見アクションなだけでコマンドバトルとかわらん窮屈さ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6ewAs8rp0
まだやってないワイ高みの見物
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zhEct+BM0
シナリオ:板室沙織
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AwBT2bn3d
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BGaUL4i7d
>>24
これは何に対する皮肉なんや?
これは何に対する皮肉なんや?
91: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ika01nXza
>>40
どういう思考をしたとしても
やる事は四角ボタンを連打しながらたまにポーション
どういう思考をしたとしても
やる事は四角ボタンを連打しながらたまにポーション
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N0DtJqycd
>>24
ちゃんと考えて色々やるタイプと、
ひたすら四角連打するやつの2種類のプレイヤーいるって感じ
ちゃんと考えて色々やるタイプと、
ひたすら四角連打するやつの2種類のプレイヤーいるって感じ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Aw+fViwV0
ファンファーレがないから残念
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LnnfP48Da
>>29
バレットがクソキモいノリで歌ってくれるやん
バレットがクソキモいノリで歌ってくれるやん
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7wJKkcxK0
>>29
バレット「タタターンタータータッタターン」
バレット「タタターンタータータッタターン」
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DWmtbO5F0
なんか戦闘がダルいて数日前のスレに書かれてたけど操作めんどいんか
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GD5GwwP5p
>>32
操作は面倒じゃないけどシステムがどっちつかずなんや
操作は面倒じゃないけどシステムがどっちつかずなんや
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0ubaI2j50
>>32
戦闘システムは単調やしイベント戦闘だらけやからアクションゲームって感じはせんな
コマンド制バトルの操作方法だけアクションにした感じや
戦闘システムは単調やしイベント戦闘だらけやからアクションゲームって感じはせんな
コマンド制バトルの操作方法だけアクションにした感じや
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x/fuqjrR0
ちょっと歩けばイベントイベントでテンポくっそ悪い
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eNs/aE1D0
戦闘はワイはまあまあ楽しめた
バレットのキャラ改変がうんこすぎた
バレットのキャラ改変がうんこすぎた
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Mqc3NX/ca
流石にもうキッツイわ
こどおじはこういうのでええんか?
こどおじはこういうのでええんか?
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I/BLIGrX0
探索パートの剣一々納刀するのほんま草 何世代前のゲームだよ
288: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jkli2V4r0
>>41
これがテンポ悪くしてる原因やな
動きながらでも納刀するようにしろ
これがテンポ悪くしてる原因やな
動きながらでも納刀するようにしろ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XYLfaEc80
元からつまらんぞ
コメント
デスストより面白いからセーフ
割とマジでデスストの方がマシだよこれなら
なんで□ボタン連打するんだろう。
いろいろやれる事があるって簡素なチュートリアルで説明されてるのに。
シナリオも面白いのはエアリス死ぬまでだからな
キャラがいいだけで過剰評価されてる作品だ
いろいろやれることをやるのって、
途中でパターンが解ってくるとやらなくなる
パターンわかるっていうけど
対人戦のFPSでさえ状況と地形さえ把握してしまえばやること同じになるんですが…
このやり方でもし発売したとしても最後までって考えたら破綻してるわな・・・
同人ソフトみたいなシステム
まーたネガキャンしてるよ
クラウドのブレイブとアサルトのチュートリアル、2回目に犬が出てきたタイミングで出したほうが良いと思う
現状だと遠距離型の敵4体だからカウンターの重要性が伝わりにくい(一応、近接殴りはしてくるけど)
脱出時の戦闘員で苦戦した人多いでしょ