今更ながら掲示板を作ってみました!

開発者「対馬は難しい!2回切られたら死ぬ!

ソフト
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1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:81XK5CCD0

65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Im5KmU0I0
>>1
あれ?前見たとき両手で刀持ってた気がするんだが
なんでこいつ無意味に刀片手持ちしてるんだ?

 

103: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9XBmDoSR0
>>1
やっぱりフロムゲーに寄せてきたねwww
でもフロムゲーと違って理不尽な即死ばかりで糞ゲーなんだろうなぁw

 

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hmzmRJcg0
ブシドーブレードくらいでいい

 

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WtJL0+nk0
ええやん
おもろそうやん

 

6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hmzmRJcg0

1回で死ぬチビマリオを許すな

昔のマリオに挑戦したがクリアできねえ

 

145: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xMtsPhRP0
>>6
あきらめたらそこでゲームセットですよ

 

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P80rDs2i0
ステルス(ゴースト)メインゲーだしな
サムライモードは難しいんだろう

 

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hmzmRJcg0

元寇は戦力差的に圧倒的に日本側は劣勢だからな
マンガみたいな大船団と新兵器に戦術

その劣勢からの逆転劇が熱い

 

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ul+twLbUd
もうそういうのいいから・・・
で前転して回避かパリィしかないんだから芸がなさすぎる

 

118: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GNRARn8td
>>12
このゲーム前転ないよ

 

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iV3SnFHr0
リアル感追求するならアリ
実際に日本刀だったら2回くらい切られたら死ぬやろ

 

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZTOmVyuK0
敵ボスは何十回も切らないと死なないとかだったらクソい

 

15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uqArA5d20
セキロ遊んでバトル作り直しただろコイツラ

 

16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/ESs4H7F0
マリオも一回か二回当たったら死ぬけど

 

24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:adpbmw0e0
>>16
3Dマリオは体力が5くらいあるぞ
1発で死ぬ3Dマリオは流石にクソ過ぎるw

 

68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Z7N3pCPDa
>>24
マリギャラにあったオワタ式ミッションはなかなかハードだったな

 

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:adpbmw0e0
難易度は下げられるみたいよ
簡単なバランスで一撃死とかもはやゲーム感なさそうだがw

 

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c/LDFUNL0
クソゲーじゃん

 

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hmzmRJcg0

てつはうとかいう殺傷力抜群の兵器

これ奪って使えるならありだな

 

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nEg3WToF0
難易度いじれるなら別にいいんじゃね

 

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gbzckZjA0
オープンワールドの隻狼とか絶対面白いやん

 

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JJGQklkE0
そろそろ弱パンで死んで
前回セーブデータまで戻されるようにしようせ

 

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qA53muss0
オープンワールドで常にガチな戦闘させられるのはちょっと・・・・・
探索するのが面倒になる

 

30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RuioXMis0
SEKIROでも2発は耐えるぞ

 

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:adpbmw0e0
リスタートで一瞬で戦闘前に戻れるならアリだけど
ローディングが長いとか遠くのチェックポイントに
また戻されるとかだと正面で斬り合うリスクデカ過ぎる

 

33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oUG2/HyK0
死んだらそいつの人生は終了って事でセーブデータも削除しよう

 

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NsLnkLPy0
ダークソウル超える難易度にしたら外人が大絶賛しそう

 

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZoUpjh2x0

死にゲーじゃないって言ってるじゃないか

https://blog.ja.playstation.com/2020/05/21/20200521-got/
─敵の攻撃を見切ってかわしたり、パリィで受け流したりする動きからのカウンターといったアクションは、実践するのがやや難しそうに思えました。本作のアクション難易度をどのように考えていますか?

たしかに、手応えのあるゲームではあると思います。仁が一撃あるいは数撃で敵を倒せるように、自分も油断すれば一瞬で死んでしまいます。
しかし、本作はいわゆる“死にゲー”のような、アクションの難しさが特徴のゲームではありません。
難易度設定で難しさを下げることもできますし、アクションがあまり得意でないプレイヤーを救済する手段をいくつか用意しています。

 

引用元

コメント

  1. OWで即死ゲーとかストレスでしかないんだよなぁ…

    • 即死ゲーもリトライが早いとストレスはかからないんだけど
      このゲームはどうなる事やら

  2. ストレステストかな

  3. 義を失ったから2回切られると散体すると、

  4. ボリュームの無さを難易度で誤魔化す自称AAAさんw

  5. 三回ゲームオーバーのpsw民だと
    2×3=6回斬られれば終わりか

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