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【悲報】『Halo Infinite』6ヶ月前の『ビルド・低性能PC』でのデモだった。数ヶ月以内にXSX最強デモを披露か?

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1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6QUtUb6AM
Alanah Pearce氏は、これが初期のビルドであることを確認しています。3:48
https://www.reddit.com/r/halo/comments/hwq1u4/alanah_pearce_confirms_this_is_an_early_build_348/

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6QUtUb6AM

ダークトロン
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今日の午後1:26
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#1
これは独自のスレッドである必要があります。改造はそれを許可してください。アラナによると、Xboxショーケースで見たのは6か月の初期のビルドでした。

スレッド内のReddit PostとVideo、3:48から開始 —私の意見では、Microsoftがこれについて率直であり、ゲームが現在受けている批判を省いてほしいと思います。
343iとXboxの人々がクリーンアップをしようとすることの大きな頭痛の種を救うと私は確信している。

 

7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6QUtUb6AM
デモはXSXより低性能なPCでやってたのに
XSXに来ちゃったら
もうクソステ終わるじゃん

 

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6QUtUb6AM
今でも最強グラなのに
さらに強すなる
MSヤバすぎる
343最強

 

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7h/HBIyl0
実はこれはPSユーザー欺く魔法だろ。俺は知ってた

 

180: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Zn+Fnod0
>>11
セルフネガキャンで?w

 

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6QUtUb6AM
終戦だな

 

16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kosEVcsR0
数か月以内に発売なのに数か月以内に最強デモ疲労とか疲れてるのか

 

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rMj1Apk90
かなり開発難航してるんやな

 

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AyjUffs60
Horizon2は4k60fpsロード無しで1の10倍のマップだから

 

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7h/HBIyl0
なんだ今回のは初期の奴かよ。なら発売日にはUE5より高画質になってそうで安心

 

33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JyS60zzuM
>>27
余裕で超えてるわ
PCだって現時点XSXを超えるものは無いし

 

32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D5XrbYDU0
6ヶ月も新しいビルド作ってないとかあんの

 

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JyS60zzuM
>>32
それでも余裕で最強グラだったからな

 

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dn0BeBXV0

なるほど
今回の見た目は縦マルチ用だからだな 箱1でこれが1080p60fpsなわけよ

そして箱SX版は4kにしてしかもレイトレを入れ込む、と言及されたわけだ
さすが箱SXだ、 PS5ではこうはいかんからな

 

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JyS60zzuM

>>34
これな
X1でFHD60fps
XSXは4K60fpsレイトレーシング

これが保証されてるわけで

 

36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bERc5Xfo0
なんで最新ビルドを見せないの?

 

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:23PlIT2f0
何がしたいのか分からん
やっぱMSは宣伝に関しては下の下

 

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7h/HBIyl0
一つ言えることはPS5には4K60fpsRTのタイトルがない。HALOは4K60fpsレイトレ追加込みになると発表されてる

 

40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AyjUffs60
製品では良い幅にパワーアップしてHALO3に並ぶグラフィックになるかもな

 

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RlTwRjDH0
halo5のβから製品版はそこまで劇的には改善されてなかったし心配

 

51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5k4j8V9s0
まあ大して変わらんと思うけど

 

52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cba0obd80
何で実機も使わず半年前のビルドなんて使ってるんだろう
問題抱えてるのか

 

56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uhSoLHmld
発売まで残り4ヶ月しかないのに、何ヶ月も前の初期ビルドをわざわざ引っ張り出してきて発表会するアホな会社があるらしい

 

57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7h/HBIyl0
安心したわ。MSもわざわざHALOをPC使ったということもうなずける。超絶グラフィックのXSX版は発売日にならないと遊べないから動画以上のクオリティ欲しいやつは必ず買えってことだろ。サンキューMS

 

64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6kggWPmg0

大荒れで草

Halo Infinite demo was running on PC, confirms 343i
https://n4g.com/news/2361048/xboxygen-halo-infinite-demo-was-running-on-pc-confirms-343i

 

引用元

コメント

  1. むしろなんでそんなのをだしたんだと…

    • 普段任天堂信者だのソニー信者だの工作員だの散々言う人いるが、
      MS信者もちょっと妄信的過ぎねと思った。
      XSXが良いハードなのだろうが、普通にコロナの影響やらでHALOチームに関しちゃ開発難航しまくっとると見るのが正常な目線やと思う。

    • 本来プレイ動画なんて出す予定無かったからでしょ。5月のイベントで叩かれたから意見を取り入れてプレイ動画を見せたて感じかな。

  2. DFが指摘してて、改善を求めてるけど、光線をリアルにしすぎたせいで、
    今まで不自然な光沢反射ばかりしか見てないゲームユーザーには陳腐に見えるってことらしい。
    レイトレは開発負担を大幅に減らしてくれるけど、同時にゲームの嘘をつけなくする。
    ここがこれからの表現方法のトレンドになりそうだから、MSもそこを解決しろってことらしい。
    初期ビルドってのも、その「ゲームの嘘」を模索してる最中なんじゃね。

    • 陳腐に見えるというか、光源処理がリアルになった事に加えてステージが日の影になるステージだったせいで、逆に地味な絵になってしまったって話だな
      何にせよ今後の調整でどう変わるか楽しみ

  3. DF最終的なゲームではネイティブ4Kではなく、ダイナミック解像度になるて言ってるけどね。

    • 最終的な仕様を何故DFが断言できるの?

  4. 例えばPS5のGT7は鏡像が移りこまない、ジャギジャギの低性能シェーダーを使ったPVを出した後
    何故か公式では鏡像やジャギを修正した動画をあげたんだよね
    こんな短時間に露骨な修正が出来る理由はなんだと思う?w

    • なるほど、一度ジャギジャギの本物を見せてから詐欺PVを拡散することで
      実際のゲームと違うじゃねえか詐欺だ!って突っ込まれた時に
      「最初のが本物に決まってるだろ、騙されるお前が悪い」って被害者ヅラできるからか
      さすが欺術のソニー

    • PS映像詐欺伝説はいまだに続いてるってことだね

  5. キチガイが比較に持ってきたヘイロー3の森の中の狭い範囲の画像
    同じような場面をこれで探すとまるで違う高精細な景色が見れそうだな

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