今更ながら掲示板を作ってみました!

『亜人ちゃんは語りたい』小鳥遊ひかりが1/7スケールフィギュアとなって登場!

未分類
未分類
2017年1月から始まったTVアニメも好評な『亜人ちゃんは語りたい』より、ちょっぴりお年頃なバンパイアの小鳥遊ひかりがコトブキヤから1/7スケールフィギュアとなって登場です!


私も亜人だし。バンパイアだし♪

ちょっぴりお年頃なバンパイアの亜人であるひかり。スクールバッグを手にバッチリポーズを決めた姿で立体化されています。



妹のひまりに手伝わせながら毎朝セットする特徴的な髪形もバッチリ再現。胸元やシャツの裾からチラりと覗く健康的で柔らかそうな素肌も彼女の魅力を引き立てていますね。



スクールバッグに付けた女子高生らしいアクセの造形も抜かりはありません。また、スクールバッグは着脱可能な仕様となっています。


アニメから飛び出してきたような「亜人(デミ)ちゃん」をあなたの手元で可愛がってみてください!

DATA
小鳥遊ひかり
【亜人ちゃんは語りたい】
PVC塗装済み完成品
1/7スケール
全高:約20センチ
原型製作:Knead
価格:9,000円(税抜)
2017年6月発売予定

関連情報
コトブキヤ公式サイト
http://www.kotobukiya.co.jp/
KOTOBUKIYA「小鳥遊ひかり」製品ページ
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000002377/
KOTOBUKIYA「小鳥遊ひかり」販売ページ
http://shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000003773
小鳥遊ひかり 1/7 フィギュア 亜人ちゃんは語りたい

http://hobby.dengeki.com/news/319419/
Posted at 2017年1月10日(火) | Category:コトブキヤ, 美少女フィギュア
(C) ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会
©KADOKAWA CORPORATION 2016

6:2017/01/10(火) 14:28:38.66 ID:

フィクションだと小鳥遊って名字の人多いよね(´・ω・`)
8:2017/01/10(火) 14:42:44.44 ID:

>>6
現実には少ないので使いやすい
9:2017/01/10(火) 14:46:09.63 ID:

>>6>>8
実在の「小鳥遊」さんよりアニメ漫画の小鳥遊さんの方が人口多いんだってな
7:2017/01/10(火) 14:42:11.30 ID:

いまいちパッとしないね
10:2017/01/10(火) 14:48:56.52 ID:

良く出来てる
あとはパンツがどうなってるかだな
11:2017/01/10(火) 14:51:22.78 ID:

佐藤さんが眼鏡女になっててへこんだ
13:2017/01/10(火) 15:37:43.45 ID:

アニメ漫画の小鳥遊さん・・・・・・って

中二病とこれ以外何がある?

15:2017/01/10(火) 15:50:18.59 ID:

>>13
WORKING
16:2017/01/10(火) 15:52:35.50 ID:

ひなだお
17:2017/01/10(火) 15:54:41.71 ID:

>>16
パパ聞きか
19:2017/01/10(火) 16:23:34.08 ID:

こんな亜人出て来たっけ?
これじゃ、萌えキャラじゃん
20:2017/01/10(火) 16:30:06.85 ID:

首がとれてる子は?
21:2017/01/10(火) 16:47:52.59 ID:

>>20
等身大が出てる

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました