1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eJTh/CuPd
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EULtdMaHa
>>1
今、任天堂のHP見に行ってお茶吹いたわwww
Switchの主力タイトルの層が厚杉て、
リングフィットアドベンチャーが1000万本突破したのに主要タイトルに入ってないww
他のメーカーなら1011万本とか余裕でトップクラスのソフトなのにw
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9R5HLq0p0
これだけ売れれば続編いけるな
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LFpuQE+20
やばすぎだろwwwww
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L0s0VnRV0
少し期間空くとミニゲーム練習からやらされるのいい加減改善してほしい
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZCzyIfPo0
>>5
普通のRPGなら不要だけどリングフィットには必要だろ
普通のRPGなら不要だけどリングフィットには必要だろ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sEmma6aA0
国内売り上げ
前期89万本
今期192万本
計281万本www
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OOoC4aIg0
さすがに1000万本超えは予想できなかったわ
すげえなあ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:v2lEOAS0a
三大JRPG
ポケモン、ゼルダ、リングフィット
凄い時代になったもんだな
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0h7LSmJer
DQより売れてるし覇権JRPGじゃん
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dKikUOGj0
正直最初ブーム起きた時も500万くらいで終わると思ってた
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/Q8gXPLp0
スマブラに参戦する?
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Uu+IgDDq0
まだまだ通過点
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VETmDgD90
これはAAAですわ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MSG/ewea0
あの健康器具そんなに製造して出荷してたのか
大ヒットじゃん
大ヒットじゃん
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Tz2f9p80
まさか体重の量り方すら知らんとかどんだけだよ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4BqaOHQVa
伝説さんがバカみたいじゃないですか~
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EULtdMaHa
ひょっとして、これはストーリードリブンなJRPGの最高記録では??
リングフィットアドベンチャー 世界1,011万本
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F9fJt96l0
リングフィットをゲームじゃないと思う人は是非やってみてほしい
ゲームから得られた知見をフルに生かして作られてるとわかるから
ゲーミフィケーションというやつだな
ゲームから得られた知見をフルに生かして作られてるとわかるから
ゲーミフィケーションというやつだな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OOoC4aIg0
他社に対応ソフトOKしたらもっと伸びると思うけどなあ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nk4YPRZGd
プレイヤーがコントローラーを使って介入出来る物がゲームじゃ無いならRPGジャンルはゲームじゃないな
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yMXI+sAA0
リングフィットはゲームとしてもちゃんとしてるあたりが大きいよ。
ダンボールとかはミニゲームレベルのしかなかったからなぁ。
ダンボールとかはミニゲームレベルのしかなかったからなぁ。
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tryUddIu0
このゲームアイディアもいいけど何より今の時期と噛み合いが凄いんだよな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rxpie0/g0
これもコロナ需要のラッキーパンチだな
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tryUddIu0
そういやアイディアとアイデアどっちが正しい言葉なんだろ
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:foUf2zu6a
基地外に触れるな
いちゃもんしか言わないんだからこいつ
いちゃもんしか言わないんだからこいつ
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2k8IJzlir
ダウンロード版パッケージを一般に出したら
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:foUf2zu6a
久しぶりにやると怒られるとか注意されるんじゃなくて「久しぶりなんで運動強度下げますか?」って聞いてくるのが優しい
それでもスクワットとマウンテンクライムは地獄だが
それでもスクワットとマウンテンクライムは地獄だが
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V2ph32RB0
>>70
どう考えてもプランクが一番キツイ
どう考えてもプランクが一番キツイ
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5ogZVKPL0
各人苦手な運動があるおかげで攻撃パターンが一辺倒になりにくいのはターン制RPGとしては珍しいよな
84: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8lo7cNBY0
ブランクは慣れたら楽だな
マウンテンなんとかは慣れない
マウンテンなんとかは慣れない
86: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ELsvIl7pp
そんなに特定のトレーニングやりたくないなら中盤以降は追加効果無し色変えスムージー程度なら気にせず使いまくれるんだからそれ使えばいいじゃん
88: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q0lkP2Gbd
マウンテンクライマーはリズムに乗ればわりと楽な方だわ自分にとって。プランクもマシな部類
腕が貧弱だからトライセプスがマジでキツイ。というか〇〇プッシュ系全部キツイ
腕が貧弱だからトライセプスがマジでキツイ。というか〇〇プッシュ系全部キツイ
109: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:shjQpCCb0
>>88
マウンテンクライマーをリズムに乗って一気にやった後にそのまま横に転がって気力復活待ちになるな、いつも
マウンテンクライマーをリズムに乗って一気にやった後にそのまま横に転がって気力復活待ちになるな、いつも
97: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rI2Ft+ui0
わっかです、1000万いったかもしれません
99: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XE4VA+R8d
定価で1000万本売ったRPGとかマジかよ
コメント
ルイージマンションも地味に1000行きそうなんだよなぁ
家で他人の目を気にせずちゃんと効くエクササイズさせてくれるの本当に助かる。
日々の小さい体の変化にニヤニヤしながらほかのゲームのプレイ時間吸ってく恐ろしいゲームだわ。
唯一の不満はミニゲームの縛りプレイが面白くないくらいかな、金コイン取るなとかの爽快感を殺してくる系本当に嫌い、ゲームにはなってるんだけどより筋肉に効くわけでも無いし。その辺の調整は次回作にも期待してる。
タウンミッションは確かに数少ない不満要素だな
自分もタウンミッションのせいでコンプは諦めた
プランクとスクワットは外せないな
お手軽セットメニューを左からワンセット一周したあとジョギングコースを好きなのを二周してからアドベンチャーモード始めるのがお勧め
あの輪っかが1000万w
スムージーとか使えばいいってのは分かるんだけど、自分に負けた気がするんだよ…!!
レアホップ系に連続行動確定使うのは許してください
めっちゃ分かるわ
リング「輪ーい、輪ーい」
(幼稚園児レベルですまん)
フィットネスは世界共通のコンテンツだから当たるデカいわ
散々言われてるけど、フィットネスをちゃんとTVゲームに落とし込んだのもデカいわ
他メーカーはリングフィットの上澄みだけじゃなくて、ちゃんとゲームに落とし込んだところをパクればいいのにな
RPG/アクションアドベンチャー以外に、まだまだゲームジャンルはあるんだから
〇 フィットネスは世界共通のコンテンツだから当たる”と”デカいわ
開発は元聖剣チームだっけ?
コインを取るとか敵を倒すために筋トレの動きをするから、普段なら疲れて止めてる場面でも「もう一発!」ってなって頑張れるのが良い
でもタウンミッションは判定ガバいくせにノーミスとか高得点コイン取るなとか要求してくるのがあって、イライラでやる気なくすことがあるからそこは要改善