1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J0OoMaR20
・翔虫使い
・回避距離
・回避距離
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J0OoMaR20
テンプレみたいな火力マシマシの奴に限って死ぬんよ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oqjJV59d0
回避距離UPは1あるだけで世界が変わる
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3MBEYYVh0
・ジャンプ鉄人
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:itiWJw9Tp
>>4
力の解放LV5がスタミナ消費半減だからぴょんぴょんできて楽しい
力の解放LV5がスタミナ消費半減だからぴょんぴょんできて楽しい
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n5y3wK9s0
>>4
W初期の弓必須スキルやったからな
W初期の弓必須スキルやったからな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AmOh9pQfa
回避性能→「あっ…(察し)」
回避距離→「おっ!ええやーん!」
しゃーない
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J0OoMaR20
>>6
今作の性能死んでるから仕方ないね
体感でも恩恵感じられなかったわ
今作の性能死んでるから仕方ないね
体感でも恩恵感じられなかったわ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:htKXnHTQ0
サポートスキルが結局DPSを上げるのよね
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t3SafhxLr
殴ってればいつかモンスは死ぬから
それより死なないでくれ
それより死なないでくれ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J0OoMaR20
特に翔虫使いは武器種にもよるけど
この人うめーなって人は大抵付けてる
この人うめーなって人は大抵付けてる
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7kcur0id0
>>10
ハンマーはないと苦行やろ
ハンマーはないと苦行やろ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+vJzZzD20
耳栓ってアリと無しだとどっちが地雷率高いんや
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J0OoMaR20
>>13
わざわざ耳栓つけてる奴で地雷みたいなのは見かけた事ないな
まぁそもそもカウンター技溢れすぎてつけてる奴希少やけど
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iehUXO+7a
鈍器
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qs8kktvF0
ライズでオンに繋いでる時点で全員地雷なんだから仲良くやれや
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:f3DjEvZo0
幸運
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:30VyahAd0
虫使い3ってどれくらい早くなるん?
つけたいとはおもうんやけど流石に3はちょっと重いよな
つけたいとはおもうんやけど流石に3はちょっと重いよな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TEi2f5z3a
早食い
満足感
キノコ大好き
満足感
キノコ大好き
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oqjJV59d0
地味に虫使いの装飾品スロ2だもんな
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:19HzS87Xd
そういや虫で飛んでから空中回避できるのしばらく気がつかんかったわ
二段ジャンプみたくなってたのしいなあれ
二段ジャンプみたくなってたのしいなあれ
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FQrXhxYO0
>>33
ジャンプ回避思いついたのきんたま姫でやわワイ
ジャンプ回避思いついたのきんたま姫でやわワイ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:We29L/WZa
装衣が無くなったからかワールドみたいに広範囲かつ長時間判定が残る攻撃少ないからなぁ
距離2と虫移動でだいたい回避できてしまう
距離2と虫移動でだいたい回避できてしまう
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HQVk5l/L0
翔蟲使いはlv1スキルにしてほしかった
剣士やと砥石高速化とひるみ軽減くらいしかつけるのないんだからさ
剣士やと砥石高速化とひるみ軽減くらいしかつけるのないんだからさ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4cmWz/hd0
>>36
ワイチキン、耐絶を3積み
ワイチキン、耐絶を3積み
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9vMrU/mD0
アナル大好き
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mePPBhGU0
フルチャージ、挑戦者も期待値高いで
テンプレの火力構成では入らんけどどっか削るか神おま拾ってあえて採用しとるってことやからな
大体火力ガチ勢や
テンプレの火力構成では入らんけどどっか削るか神おま拾ってあえて採用しとるってことやからな
大体火力ガチ勢や
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qs8kktvF0
>>38
回復カスタム無いんだからガチTA以外でフルチャ使ってんのはアホやろ
回復カスタム無いんだからガチTA以外でフルチャ使ってんのはアホやろ
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mePPBhGU0
>>50
今作はこんがり魚食べるだけで毎秒4回復するんやで
ライズのこんがり魚フルチャージは現実的な火力スキルや
今作はこんがり魚食べるだけで毎秒4回復するんやで
ライズのこんがり魚フルチャージは現実的な火力スキルや
83: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jQSZI7BNa
>>73
でも現状攻撃7>フルチャ3やろ
両方つける余裕は流石になくね?
でも現状攻撃7>フルチャ3やろ
両方つける余裕は流石になくね?
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0DWkkfOc0
ライトは距離1だけ付けとけば2回くらいしか被弾せんけど近接は回避性能とか盛りまくっても被弾しまくるわ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nSnqzjNv0
もう距離1翔蟲3は前提みたいなもんや
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Mou2fgr60
翔蟲使いって虫棒あたりやといらんやろ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Du62zqOFd
バゼルとかソロでしかやらんからマルチのスキルとか見る必要ないだろ?
まさか斬烈ライトで野良マルチやるんかアホちゃう
まさか斬烈ライトで野良マルチやるんかアホちゃう
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1NkZDeZXa
生存スキルしっかり付けてるやつの方が腕は信頼出来るな
コメント
>回避距離UPは1あるだけで世界が変わる
これは本当
生存スキルとか付いてる方が自分の立ち回りに合わせて調整してる感出るのは解る
>ライズでオンに繋いでる時点で全員地雷なんだから仲良くやれや
歯ぎしりが聞こえてきそうなレスですね
皆人のスキルとか気にしてるの?
よっぽど狩りに支障が出るとか出ない限りまず他人のスキル確認しようとはしないんじゃないかと思う。メンバーリストから装備確認する手間が惜しい。
救援要請なら尚更
えっ見る方法あるの(たぶん見ない)
だいたい攻撃力特化って、自分にヘイトが向いてるソロ前提の立ち回りじゃないと機能しなかったりするからな。
何が起こるかわからんマルチや野良だと事故防止のスキルがあったほうが無難
攻撃盛り盛りで潜ってごめんね……(´・_・`)
今回ギルドカード交換ぜんぜんしねーから人のスキルなんてわかんねーだろ
見る意味があるかとか
それで他人を評価する事の是非とかは置いといて
メンバーリストから普通に見れるでしょ
マルチだと敵を追いかける能力が必要だから、回避距離とか納刀術があると快適さが違うよね
笛とかは回避距離を付けないほうがいいけど
今作の笛昔ほど足速くないから距離あった方が便利だぞ
距離付けちゃうと近距離の演奏攻撃回避キャンセル演奏攻撃のループがしにくくなって、ダメージ効率と気炎ゲージ効率落ちちゃうんだよね
だから笛の時は納刀術にしてるわ
距離はガナーならまだしも、近接では武器によって邪魔になることもあるだろ