【!?】来年の『Switch』のソフトラインナップ、すで豪華すぎる

シェアボタン

他まとめブログのおすすめ記事一覧
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S2Gv6ccFp

ヤバない?

68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4/L3Ljdha

>>1
全部発売から2週間以上は様子見して
5ちゃんねるのスレとようつべ実況配信を
きっちりチェックしてから買うか判断するわ

もう脳死で飛びつくのはやめた
買うにしてもDL版だけは絶対買わない

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R7a/DhEJ0
ドラクエ10は要らんだろ

75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9LxW8SO5r
>>2
明らかにベヨ3が一番雑魚だろ

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FyfrAEhbr
ガキ向け

15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AdKFU38+0
>>3
つまり全国民向けだと

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NkE4EXWT0
4本は買う

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Zn1JeUGod
任天堂「Switchは発表のたびにラインナップがはるかに増す…TGAとニンダイをあと2回も残している…その意味がわかるな?」

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1l5hvymd0
>>8
すでに6本買う予定なんだがこれで全部じゃないんだろうなあ

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HcMwmXrM0
普通のカービィはあまり興味ないんだけど今回の3Dカービィは興味あるな

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4pKzLGOR0
600万は堅いな

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UpZP35YBa
まあTGAでなにか発表するのは間違いないしな

17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S2Gv6ccFp

まだまだ発売予定ソフトあるぜ

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UpZP35YBa
これ以外にもパワプロ2022も99%スイッチに発売するだろうし来年のスイッチも安泰

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ndnIEE30
夏スゲェ忙しくなりそう
モンハン、パワプロだけじゃなくスプラも1、2と夏に出たからな

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PqKyx0CUd
これにデモエク2もでるしな!

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eBTeq8X+0
>>22
開発中らしいな

92: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BsaqUtOfd
>>22
マジで朗報

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Bg5lumXKp
プレステは年末何売るの?(ゲス顔

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ndnIEE30
DXM2はまだ先になるっぽいぞ
オクトラ2は来年発表されるっぽいが

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YSy2lKCpa
FE烈火リメイクと風花無双もはよ
最近、リンのフィギュア届いて大満足だわ(人生初のフィギュア購入)

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mtkB5WpR0
最近のカービィははっきり言うとつまらないからだよ
最高傑作といえるブレワイやスマブラ、イカ、マリカ8DXに比べ
スタアラはすごくない

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:w01MF1Zr0
>>37
こいつカービィ批判してて草wwwもうキチガイだろこれwww

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Lfi4m69m0
ゼノブレは再来年かなぁ
来年夏に来ないかな

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8iQLO49aa
トライアングルストラテジーよりオクトラ2はよ

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uamuqJ1h0
コロナのせいかわからんが詰め込んでるよなぁ

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:y1P2w5oX0
スプラトゥーン3とゼルダの続編のDLCは出るやろうけどあつ森みたいに5500円の中に含まれるんやろうか

48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CeL/5zAO0
ブレワイ2のアートワーク初めて見たけど良いな

49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/si1d3Wk0

春→アルセウス、カービィ、マリラビ、トライアングル
夏→サンブレイク、スプラ3、パワプロ2022
秋→ベヨネッタ3
冬→ブレワイ2、ポケモン第九世代

見えてるソフト+ポケモンだけでこの並び
延期しなければ2017年すらも超えるラインナップだぞ

73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hKAh6ggG0
>>49
出来れば秋にもうちょっと強力なソフトほしいね

52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SK/XFShJ0
来年の一番の見所はPS全ソフトvsスプラ3だな
俺はスプラが勝つと思う

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SB6yGiAqM
スプラ夏に出るかなぁ
モンハンとだだ被りは避けるだろうし、何となく9月空いてそうだからそこも有り得そうなんだよな

57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eVTuQEc+0
まだメガテンVも終わってないんよ…

引用元

『【!?】来年の『Switch』のソフトラインナップ、すで豪華すぎる』へのコメント
  1. 412369: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:06:30 ID: U3NjA1Njk PC chrome 通報返信

    十三機兵も発売決定したなそういや

  2. 412371: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:09:58 ID: YyMzE5MjM Android chrome 通報返信

    ブレワイ2はまだ未定だな

  3. 412373: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:13:39 ID: I4NDY4MTk PC chrome 通報返信

    本スレ>>68
    >>>1
    >全部発売から2週間以上は様子見して5ちゃんねるのスレとようつべ実況配信をきっちりチェックしてから買うか判断するわ
    >もう脳死で飛びつくのはやめた 買うにしてもDL版だけは絶対買わない

    PS組は大変だねぇ

    • 412376: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:20:48 ID: U4MjE1NzA PC chrome 通報返信

      Ⅰミリも買う気が無いくせに様子見とか言うの何なんだろうな
      見る目ある俺かっこいいとか思ってるのかな

      • 412403: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/29(月) 00:29:54 ID: AyMzgzNjU PC chrome 通報返信

        逆に自分の見る目に自信が無いから様子見するのでは?

        • 412418: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/29(月) 00:53:00 ID: U4ODQ1OTg Mac Safari 通報返信

          見る目がある俺かっこいい
          逆に自信が無いから

          どっちも正解だと思うよ
          正確には「自信は無いけど見る目ある自分を演じるのは好き」だけどw

    • 412382: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:36:21 ID: I0NDU5MjM Android chrome 通報返信

      例え本当だとしてもアンチスレとひねくれてる実況者しか見ないんだろ?

      みんなが楽しそうにしてる中で買わない自分を正当化するの大変だね

    • 412386: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:39:20 ID: U4NDAzODA PC chrome 通報返信

      PS5の方もHorizonとか忙しくなるって言ってたし
      SwitchやXboxの方は気にしないでも大丈夫なはずやけどな
      それまでに本体買えてない人は買っとかないとやんね
      新作以外にも移植も増えるやろな
      セガがSwitchにヴァニラウェア解禁したから色々忙しくなりそう

  4. 412378: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:26:50 ID: M1MDk1MTY Mac Safari 通報返信

    十三機兵は確かに傑作だけど
    他に碌なもんがないPSワールドの中だから突出してただけで
    真に面白い任天堂ゲー軍団で目が肥えてしまった
    switchユーザーにどこまで刺さるか心配だ

    • 412385: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:38:46 ID: g3Nzk3OTY PC chrome 通報返信

      市場的には空気に近いのに、やってないけど大賞だの狂気的に傑作だの、忖度メディアによる異様な持ち上げが酷すぎたせいで印象最悪なんだけど、これ本当に面白いん?
      まあswitch版が出ちゃう以上、少なくともファンボは手のひらねじ切れる勢いで最低の駄作扱いして叩き始めるんだろうけど…。

  5. 412380: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:34:05 ID: AzNTM5MTE iPhone Safari 通報返信

    マジでメガテンV終わんねぇわ
    なんかファンボがネガキャンしてたけど普通におもろい

  6. 412387: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:39:28 ID: A1NTM1Mjc iPhone Safari 通報返信

    モノリスのソフトもじっくり開発してるはずだし秋らへんの層が薄いならワンチャンある?

  7. 412391: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/28(日) 23:47:02 ID: E2OTI4MTQ Android chrome 通報返信

    トライアルストラテジーの前にタクティクスオウガをswitchに出さないかなぁ。ちなみに、なんやかんやいわれてるリメイク版も結構好きですよ

  8. 412396: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/29(月) 00:17:31 ID: U3NjQwMDc iPhone Safari 通報返信

    Twitter見る限り十三機兵のファンの人がSwitch版出る事で「まだの人是非やってみて!」「情報遮断してやって!」ってコメントばかりな辺り面白いじゃないだろか?
    それよりファンって普通こうあるべきだよな

    • 412449: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/29(月) 06:33:43 ID: g4MzUxMzU PC edge 通報返信

      ゲームのファンはそれが正常だけどゲハカスは常軌を逸してるから…

  9. 412419: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/29(月) 00:56:29 ID: U4MDI3NDk iPhone Safari 通報返信

    任天堂は突然発売直前タイトルを発表するから油断ならない。オレにとっては今年のドレッドがそうだった。おかげで発売日からドレッド漬けの毎日で他のゲームが等閑に・・・来年もそうなるのかと思うと軽く恐怖感すら覚える。

  10. 412439: ゲーム好きの774さん@5周年 :2021/11/29(月) 04:45:59 ID: Y4MDc4NjA PC Firefox 通報返信

    スレタイ「すでに」なのか「素で」なのかわからずモヤモヤする

Amazon プライム対象