1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t+fN0SCVM
https://twitter.com/SNX_ANIME/status/1542863091590889478?t=vDwIEDePUW6562EL_EQ8AQ&s=19
◤TVアニメ ㊗放送1周年◢
本日22:30は、TVアニメ『SCARLET NEXUS』放送からちょうど1周年🎊
引き続きの応援、何卒よろしくお願いします‼
#ScarletNexus
#スカーレットネクサス
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t+fN0SCVM
いいねが250でリツィートが110
完全に終わっとるなこのIP
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F4a7qKNd0
>>2
酷過ぎw
酷過ぎw
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L4/OqgV40
何を祝うんですか?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4unypkWh0
箱のカンファレンスで3分くらい箱独占で持ち上げられてたゲーム
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:izep5VaW0
後半の盛り上がりがイマイチだったな
アクションは面白かった
アクションは面白かった
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LMByCEi10
ラーメンもだけど言われなくちゃ存在忘れる
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KIfS1tnWa
バンナムのオリジナルIPの弱さが証明されたIP
版権屋でしかないよ
版権屋でしかないよ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bSg9jcSm0
グラからしてコードヴェインと似てて新鮮味なかったな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0YRwh4sX0
見事に売り方を間違えた作品
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4unypkWh0
スカネクは
ハナビかわいい
くらいしか持ち上げるところないのが辛いポイント
戦闘も最初は楽しかったがやはり2週連続やらんとイケナイの辛い
しかもカサネ性格微妙であんま好きになれないという
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4PJWR6Qg0
パッケージ三千円になってるな
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P/4e/VLE0
最初からゲーパスデイワン!てしとけばね。。。
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pnWnr5Ou0
ゲーパスで触って気に入ったので購入してクリアもした
続編もしくは月編シナリオDLCはよ
続編もしくは月編シナリオDLCはよ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jNyMS1rl0
体験版やってスルーしちゃった
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rcv8qQV+0
>>16
体験版よりは面白かった
後半ダレてクリアしてない
体験版よりは面白かった
後半ダレてクリアしてない
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VtlVRpSXa
スイッチに出さなかったら大爆死したゲームね
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WBiBAcGS0
発売直前になってなんたらトリガーがイイ!言っててふーんってなったのは覚えてる
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aYoSBM4H0
アニメ化してるし国民的RPGよな
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dFpU2sMv0
ゴッドイーターのアリサをパートナーとしたゴッドイーターみたいなゲーム作ったほうがいいよ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7CLwP7K50
既存IPの続編だけ作るより色々チャレンジするのはいいことだよ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G/C2iuvE0
これもスイッチに出せばいいのに
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R4r7BQmG0
ゲーパスか体験版で神社まではやったな
アレっきりだ
やろっかな
アレっきりだ
やろっかな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ifj43gDa0
ゲーパス含めて総プレイヤー200万人達成!とかいうアホな宣伝してたな
数字アピール大好きなバンナム
数字アピール大好きなバンナム
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OT660TPQd
珍しく日本で箱がリードプラットフォームだったな
地上波で箱のCM見るとは
地上波で箱のCM見るとは
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wnpx81QS0
CODE VEINといい、もう忘れ去られてなかったコトにされてるよ
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D9leWIbbd
スカネクとコードヴェインはバンナムの限界が現れてるIPだと思った
テイルズとゴッドイーターのスタッフが作ったやつでしょ
どっちも既視感しかないゲームだった
テイルズとゴッドイーターのスタッフが作ったやつでしょ
どっちも既視感しかないゲームだった
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KIfS1tnWa
>>31
バンナムはオタ世界観が古いんだよ
バンナムはオタ世界観が古いんだよ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0YRwh4sX0
まずゲーパスデイワン配信ならE3で沸いた
アニメのリソースをゲームに注いでいれば残念な演出ではなかったはず
キャラゲーとして重視すべき要素だった
XBOXから推された事でゲーパス配信を警戒され特におもしろく思ってなかったPSユーザーが不買ムーブ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3WC4mkA70
>>32
だが買わぬの言い訳がそれ?
だが買わぬの言い訳がそれ?
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IQa3/m7Y0
完全に終わったのにまだこんな事言うなんて
また何かやんの?
また何かやんの?
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YGXmlSvf0
Steamで他のゲームといっしょに投げ売りされてたゲーム
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sE8xVYi70
コードヴェインとなぜかごっちゃになっちゃうわ
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WUQKcMWWa
色々言われるけど俺は好きだわ。ゲームパスにあるけど結局購入したし。
戦闘もアライズよりよっぽどマシだった。
戦闘もアライズよりよっぽどマシだった。
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0YRwh4sX0
アクションRPGなら良く出来てる部類だぞスカネク
PSユーザーが買わねえから日和ってゲーパス入り早まったんだろうが
PSユーザーが買わねえから日和ってゲーパス入り早まったんだろうが
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4unypkWh0
>>52
PSユーザーに寄生すんじゃねーよ、無能痴漢
PSユーザーに寄生すんじゃねーよ、無能痴漢
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XuRZPxup0
なんかめんどくさくてね
一風変わったバトルシステムとかって要らなくないか
一風変わったバトルシステムとかって要らなくないか
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4dzLwq/J0
ゲーパスでやったけどさすがにもう片方のルートやる気は起きなかったな
ゲームやらんでもアニメみりゃ内容把握できるっていうな…
ゲームやらんでもアニメみりゃ内容把握できるっていうな…
コメント
祝うことあったか?
>>53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XuRZPxup0
>>なんかめんどくさくてね
>>一風変わったバトルシステムとかって要らなくないか
さすがゲームをやらずに動画しか見ないファンボの鏡!
ユイト編は面白かったけど、カサネはパーティキャラがアレすぎて苦痛だった
でも本筋はカサネ編のほうがわかりやすいんだよなぁ
主人公の能力一緒だし無理やり敵チームのキャラの友好上げできる仕様にするくらいなら最初から1主人公で作ってほしかったわ
言う程一風変わったバトルでもない
ふっつうの何の目新しさもないアクションゲームだったわ
だからこそ現世代機でやるような内容じゃなかった
正気か?
よろしく言われても何をよろしくして良いのか
一週間前にゲーム版でも
1周年祝いやってたのに
なんでわざわざアニメ版でゲーム語るの?
一周忌の間違いだろうww
スカネクファンが「アニメでバズっていっぱい売れて人気爆発するはずなんだあああ」と哀れな妄想に縋ってたっけな
>>何を祝うんですか?
笑っちゃったけどマジでこれ過ぎるんよね
え…何……??って感じ
アクションとしてはアライズより遥かに面白かったよ
サブクエの出来が良ければ満足してたと思う
ゲーパスでクリアしたけど決して悪いゲームではないんだよな