1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
決まった方向にしか攻撃できない、もっさりした池沼を操作して爽快感も何もない
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XZosL0Fi0
>>1
遊び方としてはアンロックされた新キャラを順番に遊んでいけばいいよ
そして詰まっても攻略は見ないで試行錯誤してみる
ただそれだけでいい
攻略とか見だすとただの作業ゲーになる
遊び方としてはアンロックされた新キャラを順番に遊んでいけばいいよ
そして詰まっても攻略は見ないで試行錯誤してみる
ただそれだけでいい
攻略とか見だすとただの作業ゲーになる
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9C6vbKuN0
そこそこ話題になり、そこそこ良いとされている(関心の無い>>1の様な奴にも届く程度に)物
その良さが解らない
味が美味しいか解らない
音楽が良いか解らない
「解らない」メリットは一切無い
物は良いか悪いかの2択
その判断が出来ないのはアホだから
アホは自分のアホさに気付けづに「解らない」と平気で言う
アホゆえにアホでありアホなのだ
その良さが解らない
味が美味しいか解らない
音楽が良いか解らない
「解らない」メリットは一切無い
物は良いか悪いかの2択
その判断が出来ないのはアホだから
アホは自分のアホさに気付けづに「解らない」と平気で言う
アホゆえにアホでありアホなのだ
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6W7JPUljM
周回して強化しないと
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZLCuwHxT0
自分に合う合わないくらい判断しとけよ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RJIclvSv0
じゃああと30時間遊んでからもう一度感想を書いてくれ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4nj/J4je0
ローグライクのぶっ壊れビルド作り出す過程だけを抽出してニワカゲーマーでも楽しめるようにした作品だから
一定以上の水準のゲーマーならNoita遊んだ方が遥かに楽しめるよ
一定以上の水準のゲーマーならNoita遊んだ方が遥かに楽しめるよ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wssThYhr0
>>5
Noitaは難しすぎる
Noitaは難しすぎる
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nDgsdtpJ0
面白さがわかる前にやめたほうがいい
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMS0vhrR0
10分も生き残れない段階でなにを理解したの
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:01wIuF3v0
あのゲーム嫌いで有名なゴミ箱信者が今年唯一熱中出来たゲームといえば
どれだけすごいかが伝わると思う
どれだけすごいかが伝わると思う
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMS0vhrR0
ムチ強化一回で背後も攻撃できるというのに…
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+4tyxzbh0
5分 × 6回 となからまぁそう思うかも
ゲーパスでなんとなく始めたら
ガッツりやってしまった
ゲーパスでなんとなく始めたら
ガッツりやってしまった
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I4wQ+4la0
初期装備ナイフの武器+1のキャラをアンロックしてからが
生き残る時間増えて楽しくなったな
生き残る時間増えて楽しくなったな
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AgheRoln0
好き嫌いはあるだろうけど、あぁこういう所がウケてるんだなって事ぐらいは想像つくだろ…
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OVgEQGyF0
30分じゃまだチュートリアルも終わってないレベル
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RTiptyeT0
確かに最初触ったときはそんな感想だったな
理解できる止まらなくなる
理解できる止まらなくなる
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qujpFL0w0
気に入らないのは個人の嗜好だがなぜ流行るのか理解できないのは感性の老化定期
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qyKe6vEHM
君はまだ間に合うこのゲームはからすぐ離れた方がいい。
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VQPFzUZ70
グラフィックもチープだし、なんだこれ…と思って数十時間が溶けましたw
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AyjH4CTy0
これ面白くないって言う奴は相手にしたくないね
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t3ml59fDa
ナイフ男の解除まで耐えられれば敵を押せるようになって楽しくなってくるんだけど
初期が弱すぎて障壁になるのはわからんでもない
初期が弱すぎて障壁になるのはわからんでもない
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mxufURhw0
CSにも出してほしい
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:URTIy37/0
>>23
箱に出てる
箱に出てる
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mxufURhw0
>>27
箱やるやん
箱やるやん
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CeUaemtfd
ただの弾幕避けゲーじゃん
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FFLUq47+0
>>24
昔はそれが流行ったんだよ
スクエニの糞ARPGだって20年前なら評価されてる
昔はそれが流行ったんだよ
スクエニの糞ARPGだって20年前なら評価されてる
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tCI7Ws5MM
>>31
バウンサーは評価されてましたか…?
バウンサーは評価されてましたか…?
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMS0vhrR0
初完走はポー爺さんだった
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a3/dXbo50
βからの手探り感は楽しめたけど
いきなり正式版だとまた違った感想になったかも知れない
いきなり正式版だとまた違った感想になったかも知れない
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mgeJOZby0
流石に30分もやれば面白いとこ見つかるだろ
分かりやすいゲームらしいゲームだし
分かりやすいゲームらしいゲームだし
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nLpqs/zsp
少しは遊び方を学べよ…
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1yMxTr0Ma
最初めっちゃ作業感あるけど武器が最大レベルに達するとゲーム壊れるぞ
同時に射精以上の快感の脳汁が出てくる
同時に射精以上の快感の脳汁が出てくる
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7pLTgeqep
いい意味でも悪い意味でもぶっ壊れ組み合わせ作って遊ぶゲームだしな。
ローグライクはそういうバランスの悪さあってこそ楽しいと思う
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gaIwRapc0
最初は同じような事思ったな
死にながら一時間もやってたらはまったがレベル上がりきると飽きる
死にながら一時間もやってたらはまったがレベル上がりきると飽きる
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G0cQ/zB+M
個人的には
久しぶりにアンロックして強化が楽しいゲーム
リプレイ性も高い
合わないなら無理しないでいいと思う
20分過ぎくらいの画面見て彼女が一言
『なんか凄いことになってるねw』
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YfOaAF7w0
気づいたら20時間くらい遊んでたわ
ニンニクからの卒業からが真のスタート
ニンニクからの卒業からが真のスタート
コメント
面白さを他人に聞くようならそもそも向いてないから止めちまえ
それは残念だったね
他のゲームのでやってなさい
自分はやり始めてすぐに
「敵を避けて1秒でも長く生き延びる」ってのと
「アイテム拾って武器強化していく」ってのが
普通に面白くて2回目3回目と続けてしまったな
>>9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:01wIuF3v0
>>あのゲーム嫌いで有名なゴミ箱信者が今年唯一熱中出来たゲームといえば
>>どれだけすごいかが伝わると思う
今日の言悔
CSで箱だけに出てる事を加味すると>>1の発言も「くやしいのぅw」の類かも
>>80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9C6vbKuN0
>>そこそこ話題になり、そこそこ良いとされている(関心の無い>>1の様な奴にも届く程度に)物
>>その良さが解らない
>>味が美味しいか解らない
>>音楽が良いか解らない
>>「解らない」メリットは一切無い
>>物は良いか悪いかの2択
>>その判断が出来ないのはアホだから
>>アホは自分のアホさに気付けづに「解らない」と平気で言う
>>アホゆえにアホでありアホなのだ
「づ」に草
人をアホ呼ばわりして誤字するとか恥ずかしいやつだな
まあやる事がシンプルだから多少は人を選ぶのは確か
それにしたって安いゲームなんだし自分には合わないと分かったら切り替えて次に行けばいいのにね
初心者向けっぽい位置の鞭キャラがなかなか難しくて魔法使いのほうが初心者向けっていうのは罠だと思う
パワーアップ積めばどのキャラでも安定するけど
チマチマ強化していけば、いきなりどハマる
ドバドバ湧く敵をゴリゴリ刈るのがクセになるw
感性のズレを自慢されてもどう反応していいか困るんだが
例え自分には合わなくても何で世間で好評なのか、受けてるのか理解し客観的に評価出来るようになれ
それが出来ないやつの意見なんざ誰も共感してくれないぞ
流行ったゲームを無理にする必要もないけどな
クソゲもいっぱいあるし切り替えていけ
どこが面白いの?って聞くことほど無駄な行動はないな
それを分かったところで自分の考えが変わるわけでもないのに
棺桶からベヨネッタみたいな奴出てから世界が変わった
アクションやシューティングで事あるごとにゲーム時間が止まるのは嫌いだけど
そこそこ楽しめた、値段分の価値はある