今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】ストーリーも操作もそこまで悪くは無いぞ

ゲーム一般
ゲーム一般
31:2017/02/23(木) 08:45:46.63 ID:

ストーリーも操作もそこまで悪くは無いぞ
個人的には一週目おわったときは「ここ最近だと割りと良いゲームじゃね?」とか思ってた
二週目の数分でやっぱケツゲーだったなって感じになった
36:2017/02/23(木) 08:47:16.55 ID:

マップが平坦すぎオープンワールド勘違いしてる
41:2017/02/23(木) 08:49:39.63 ID:

日本人が勝手にオープンワールドって単語に求めすぎなだけじゃね
向こうだとゼルダとかでオープンワールドって認識だぞ
42:2017/02/23(木) 08:49:40.23 ID:

周回ゲーなのにプレイ時間の証拠を出しても、
あ、こいつ何も分かってないただのエアプだ
としか思われてない事にいい加減気づけよ
取り敢えず、はよ全てのエンディングコンプまでの時間を宜しく
612017/02/23(木) 08:55:56.64 ID:

SO5の悪夢が再び!
66:2017/02/23(木) 08:57:22.95 ID:

周回前提だから短くて当たり前って理論がわからない
うまい棒を100本食べれば1000円の料理と同価値って言ってるようなもん
80:2017/02/23(木) 09:01:29.79 ID:

>>66
この例えば流石にあほ過ぎてちょっと笑った
82:2017/02/23(木) 09:01:43.47 ID:

>>74
でも所詮うまい棒じゃん
途中で飽きるわ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました