今更ながら掲示板を作ってみました!

【ニーアオートマタ】超巨大機械生命体の残骸を調べてって9Sに言われたんだけどマーカーの場所に行けない

ゲーム一般
ゲーム一般

51:2017/02/24(金) 12:08:23.25 ID:

廃墟都市で戦った方の超巨大機械生命体の残骸を調べてみようって9Sに言われたんだけど、足場滑ってマーカー出てるところに行けない
なんかやり方間違ってる?

622017/02/24(金) 12:09:53.60 ID:

>>51
9Sでハッキングする

70:2017/02/24(金) 12:11:48.54 ID:

>>62
9S操作出来るようになってからってこと?
じゃあまだ無理かサンクス

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました