【ホライゾンゼロドーン】上手い人らのプレイが軒並み草むらで口笛→おびき寄せてからの近接ばっかで単調すぎる - mutyunのゲーム+αブログ

【ホライゾンゼロドーン】上手い人らのプレイが軒並み草むらで口笛→おびき寄せてからの近接ばっかで単調すぎる

612 なまえをいれてください

上手い人らのプレイが軒並み草むらで口笛→おびき寄せてからの近接ばっかで単調すぎる

615 なまえをいれてください
>>612
良くも悪くもスクリプト制御なゲームっぽいからギミックが用意されてない部分のフィールドだとそうなるのは仕方ないんだと思う
613 なまえをいれてください 
>>612
MGSもそんな感じじゃね
地形とか配置で難易度上がっていく感じ
ホライゾンは移動ルートとか出るから比較的簡単だろうけど
618 なまえをいれてください 
>>612
それは上手い人っていうか悪く言えばチキンプレイ、良く言えば効率よくやってる普通の人じゃね
群れに突っ込んでスローを駆使しながらも捌いて倒せるのが上手い人

620 なまえをいれてください
>>612
これウォッチャーにしか通用しなさそうだけど
てか実際通用しないだろ

645 なまえをいれてください 
武器絞った結果獣との戦闘がスピーディーかつスリリングで
敵の特徴とか弱点突く楽しさがありそうだけどな
機械獣はパーツ破壊で攻撃手段少なくしたりできるらしいし
罠はって弓でピンポイント狙撃が面白そう
部族はHS狙うの難しそうだけど

647 なまえをいれてください 
>>645
動画にあったダチョウみたいなやつのの群れをトラップワイヤー複数設置→奥に爆発矢で威嚇おびき出し
で複数まとめて一掃、てのは爽快だったね