今更ながら掲示板を作ってみました!

【ホライゾンゼロドーン】ソウトゥース強すぎだろ!!硬い速い高火力弱点も無しとかどうしたらいいんだ?

ゲーム一般
ゲーム一般

69

ソウトゥース強すぎだろ
硬い速い高火力弱点も無しとかどないせえっちゅうねん

 

72
>>69
強いよなあ
基本的にわなにかけて爆破で大ダメージを狙ってるが削りきらん
交戦中だと罠かけにくいからワンターンキルできる方法ないか試行錯誤してる
パチンコがあんまり効かない気がするこいつ
73
>>69
ソウトゥース戦は何度やってもギリギリの戦闘でヤバい。そして忙しい
腹に小さなパーツがあって火炎ぶち込むと誘爆するけど
トラップで怯ませないとスキが無いわ

 

76
ソウトゥースとかで苦労してる奴はワイヤーとかトラップ使ってないんかね

 

77
ソウトゥース2体でつまづく奴はLV15穢れ地帯とかでコントローラー投げそう

 

 

96
ソウトゥースは序盤なら、衝撃ワイヤー地帯に誘い込む
火矢で炎上させる、手っ取り早いのは近接
1vs1なら引っ掻きよけて殴るだけ

 

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました