今更ながら掲示板を作ってみました!

【閃乱カグラPBS】DLCは使い回しで、すべて揃えるには7950円かかる模様wwww

ゲーム一般
ゲーム一般

85:2017/03/16(木) 10:25:44.95 ID:

ショットガン使ってるけどバズーカとグレランの火力が尋常じゃなくて変えたくなって来た

87:2017/03/16(木) 10:26:45.04 ID:

ショットガンなら近付かせない系のカードで処理れるがグレランってどういう対策すればいいんだろ

90:2017/03/16(木) 10:29:18.45 ID:

DLCこれEVと同じのをまた買わないといけないのか
割引してくれないかなぁ

91:2017/03/16(木) 10:30:28.28 ID:

DLC使い回しで有料かよw

92:2017/03/16(木) 10:31:35.52 ID:

DLCでメダルだったらまだしもスタンダードカードパック買う奴いるのかよwwww

94:2017/03/16(木) 10:32:07.51 ID:

有料DLCの武器はつえーの?
見た目個性あるだけ?

95:2017/03/16(木) 10:32:37.04 ID:

でVR対応はどうなんだ?

97:2017/03/16(木) 10:34:34.79 ID:

>>95
DOAX3と同じで発売後、ある程度のゲーム本編のアプデや調整終わってからだろ

99:2017/03/16(木) 10:34:46.01 ID:

大道寺先輩の狭い通路でガトリングが鬼畜過ぎる

102:2017/03/16(木) 10:37:03.71 ID:

限定版のレインボービキニを超えるクソエロ水着ある?

104:2017/03/16(木) 10:37:51.69 ID:

>>102
水着じゃないけど、透けるTシャツ

107:2017/03/16(木) 10:39:57.05 ID:

>>104
ほー肌色面積はクソエロビキニを超えてる感じ?

109:2017/03/16(木) 10:40:40.86 ID:

>>107
見える肌色より透ける肌色がエロいこともある

118:2017/03/16(木) 10:45:46.54 ID:

>>109
フェチズムだと何とも言えんな
いやDL版なんだが限定版とノーマルと悩んでて限定版のクソエロビキニを超える水着がゲーム内で出てこなかったら後悔するし
かといってもっとエロいのが出てくるならクソエロビキニは要らない子になるしでどうなんだろうかなって
透けシャツの画像見てみたいな、どっかに上がって無いかな

133:2017/03/16(木) 10:55:40.69 ID:

>>118
限定版水着に迷わず突っ込むほどの魅力を感じられてないなら通常版でいいんじゃね?軽く触った程度だとむらくもの水着が面積やべえぜ!

112:2017/03/16(木) 10:42:06.79 ID:

>>107
肌色面積は全然ないが透ける肌色もなかなか
あとB地区

103:2017/03/16(木) 10:37:50.28 ID:

今晩パケ買う予定なんだけどDLCは総額おいくら万円?

139:2017/03/16(木) 10:58:22.52 ID:

DLC 全部揃えるなら 7950

覚醒キャラクターセット 1600
個別 500 x 4
抱き枕セット 500 x 5
抱き枕総司 150
スタンダードカードパックセット 1400
個別 300 x 6
アピールモーションセット第1弾 300
武器セット和食 1200
個別 150 x 10
髪型セット第1弾 300
個別 81 x 5
エクステセット 400
個別 50 x 10
衣装セット第1弾 600
個別 150 x 5

108:2017/03/16(木) 10:40:03.30 ID:

DLCの武器セットはあるけど覚醒キャラセットってまだ無いの?
今は単品購入のみ?

136:2017/03/16(木) 10:57:59.31 ID:

近接攻撃弱すぎぃ!
mutyun::ワロタwwwww

コメント

  1. ワロタwwwwバンナムかよ・・・

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました