今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】ドラゴンズドグマ2を叩く任天堂ファンを完全論破してみた!w

例のアレ
例のアレ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

任天堂ファン「走るのにスタミナ減るのクソ!」←お前は無限に走れるの?

任天堂ファン「ファストトラベルがアイテムなのクソ!自由にやらせろ!」←ぬるま湯に浸る馬鹿

任天堂ファン「アイテム重量制限クソ!」←お前は無限に持てるの?

任天堂ファン「仲間が勝手に重要NPC殺すのクソ!」←お前は現実世界の殺人鬼に優しかった頃があることを知らないの?突然と殺人衝動は生まれるんだよ病気みたいなものだよ

任天堂ファン「キャラクリブサイク!」←鏡みたら?

任天堂ファン「ネガキャン失敗した250万ホン売上腹が立つ!」←もはや哀れ

はい任天堂ファン論破かんりょー

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
お前のハードじゃ一生遊べないけどw
これで終わりだろ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>4
遊べるはずのお前らもやってないじゃん
って返されるだけ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲームをリアルと混合させるアホかよ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ドグマ2叩いてんのはPSユーザー定期
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ならPSもsteamもニンブタだらけじゃねーか
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
論破ってどんなもんかと思ったら
お前なら~とかで逃げるだけなら最初からやるなよ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これに関しては叩いてるのは買ってしまった被害者なんじゃね?
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
魔法使ってるが詠唱始まるまでロックオン出来ないのなんとかならんのか
敵ロックオンしながら後退りや蟹歩きで位置調整とかしたかった
あと牛車壊れすぎ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>16
目を閉じて途中スキップすればそんなに襲撃されないし壊れなくね?
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
全く論破してないと言う…
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ファストトラベル制限は慣れてくると有りだと思うけどスタミナは擁護出来んよ
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>18
全力ダッシュは敵から逃げるときくらいじゃね?
普段は小走りでいいっしょ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
バカ「ろんぱろんぱろんぱ」
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
人生が上手く行ってないんだろうな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
え、そんな面倒なゲームなんだ
買わなくて良かった
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
スタミナを批判するなら調整不足だから減り方を少し緩くしろとか
アイテムで強制回復できるようにしてる調整の仕方が雑とか
そんな方向性だと思うんよな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
苦しんでるのはps5ユーザーだけな
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>26
買ってないやつばかりだからどうなんだろう
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
無印の時にマップが狭い狭い言ってたから広くされて泡吹いてんの笑う
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
単なる信者の嫉妬だろ
素直にPSなり箱なり買えばいいのに人生縛り何が楽しいんやら
DAがSwitch化されたのが7年後だったか。2030年頃にはSwitch2か3かで移植されるんじゃね
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
遊んでないなら文句言うな
遊んだなら文句言うな
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>35
遊んだ時点で入信したわけだから文句言ったらダメだよな()
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ダメなものにはちゃんとダメって言わないと「こういうのがいいんだな!」とメーカーが勘違いするからやめろ。
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
売れてる=こう言うので良いと言う証明
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これは論破というのか??
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
素朴な疑問なんだけど250万売上の中に返金された物は入ってるのか?入ってないのか?
またパッケ込の場合、実売なのか小売に押し付けた物なのかで結構変動すると思うんだが、それこそFF16みたいに
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
竜憑き批判多いけど俺は好きな要素だな
クリア後にジェノサイドの巻物としてやってみようかと思う
それよりも戦闘が糞すぎらのMOD許容してなんとかしてくれ

引用元

コメント

  1. ドグマ2はSwitchで売ってへんがなw
    文句言うて叩いとるんが任天堂ファンならドグマ2大爆死せんがなw

    どこが論破やねんw

  2. 色々あるけど…

    >>←お前は現実世界の殺人鬼に優しかった頃があることを知らないの?突然と殺人衝動は生まれるんだよ病気みたいなものだよ

    コレが最高にキモい

    • なんか人権論者みたいでうわーってなった

  3. >>「キャラクリブサイク!」←鏡みたら?

    顔面障害者の自分に喧嘩売ってると言う事で宜しいか?

  4. もしかしてゲームと現実の区別がついてない?

  5. 3はもう出ないだろうからどうでもいい

  6. 250万売れたけどほとんどの人が被害者みたいなもんでしょ

    • 海外ユーザーからは返品ラッシュらしいからな

      • 250万出荷して150万返品とかになってそうw

  7. 病気ですね…頭の

  8. 頭悪

  9. >>任天堂ファン「走るのにスタミナ減るのクソ!」←お前は無限に走れるの?

    ブレワイ叩きにスタミナ制を擦ってたの忘れてないからな

  10. ソフト買うより論破するのが大事なん?ゴキは

    • ソフトは高くてママからのお小遣いじゃ買えないからな

  11. ゼルダ(~ティアキンまで)に対し理不尽に叩いてたよね
    それに対しこちらは正論で反論したよね

    スレ>>1の論理でこちらの正論並みの反論ってどれ?

  12. ゲームが売れないのは買うべき人が買わないという一点に尽きる
    GOTYのバル毛もヒボチュー禁止のアレもディスクリバースもPS持ってる奴が買わないからメーカーが苦しんでるというのに他社のせいにするのほんと草

  13. FPSプレイしてる奴らは人殺しになりやすい言われてキレてた奴が任天堂叩く為にその前提をぶん投げてて草

  14.        否定派      肯定派
    一般ユーザー&ドグマファンvsゲハ民&ドグマ信者

    任天堂ファン「勝手に戦え!」

  15. ちょっと前のPSの広告、「できないことができるって最高だ」とか言ってたんですけど…

    • 一般人にはできないことがGにはできてしまうということか

  16. だが買わぬ!

  17. そもそも叩いてるのはやった人が殆どなんだからお前のお仲間だろ?
    あと殺人鬼に優しかった頃なんざあるわけないだろ
    この程度で論破したと思えるなら余程の馬鹿か頭おかしい異常者だよ

  18. 半分くらいブレワイの時に見た叩きですね

  19. ここ最近湧いてるのもだが
    自分の鏡である脳内敵を攻撃してカチホコすることに
    いったいどれだけの意味があるのか…

  20. 俺はゲームキャラだったのか…

  21. 「論破」←アホの証明

  22. 「完全論破」って言葉を使う奴は相手にする価値無し
    こちらからの反論を聞かないという意思表示してるに等しいから

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました