今更ながら掲示板を作ってみました!

ゲーム機の王様であるPS5を購入しようか検討してる

例のアレ
例のアレ
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

ゲームって言ったらPSって刷り込まれてるからな

とりあえず中古で3万くらい払えばAPEXできるんだろ

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

王様なのに>>1すら買ってないもんな…

さすが負け犬ハード

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
中古w
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
確かにPSは中古の王様だよ貧乏人の集まり
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

任天堂はガキゲームばかりだから絶対買わん

小さい頃はマリオとかやってたけど俺はもう大人だから

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
買ってから建てろよ
やり直し
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
買えっつうの????????
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
裸の王様PS5
価格的に速くないか?
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
それカッパの王様やないか
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まだ買ってないのか…
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
俺はもう大人だから(キリッ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>11
意識変革しないと
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
買え買え別に止めはしないよ(笑
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
大人なのにスマホもPCも買えないってかわいそう
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
RONIN面白れー
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ps5が中古3万で買えるようになるの何年後だろうな
まず定価が39980円位に下がらんとあかんけどそれも何年後だろうな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
俺も中古三万のPS5探してくるわ
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
大人なのにまだ買ってねえのかよw
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲームハードくらい新品で買えよ
大人なんだろ?
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
裸の「かつての王の」ひ孫
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
検討?考えた時点で行動は終わってるはずだ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
裸の王様プレステ

引用元

コメント

  1. いいからPS5買えっつぅの

  2. 設定にボロが出過ぎてて草しか生えない

  3. 情ねぇ王様っていうセリフもありますからね

  4. 裸の王様にそんなに会いたいか?

  5. 2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    任天堂はガキゲームばかりだから絶対買わん
    小さい頃はマリオとかやってたけど俺はもう大人だから

    そういうのは大人じゃなくて『差別』って言うんだよ
    全年齢対象ゲームに勝手にレッテル貼って自慰行為してるだけ。
    勝手に自称大人のエログロゲームやってりゃいいけど
    『売れてない』のは偏見とか差別でも何でもない事実だからね。

  6. プアマンズPCの面目躍如だね

  7. ゲハ民ってPS買わない周りの人間を貧乏人だと見下しといて
    結局自分も買わない貧乏人なんだな
    そんで買う素振り見せる時でもマウント取りたがるんだから
    ほんとに優越商法に蝕まれてるのな

  8. 無駄に高いとかもうちょっと足して安いPC買えと言われたくないから中古3万って設定にしたんだろうけど
    その結果余計情けないボロが幾つも出るという平常運転

  9. 「Switchは」ではなく「任天堂は」かぁ……

  10. 王にはなれず何も得ず…

    • エース「いやもう全くもって……!!!ハァ…おっしゃる通りです……!!!」

  11. どこにこんな情けねぇ王様がいる

  12. いい加減切り替えらんねえのか!
    どこの世界にこんなだらしねえ王様がいる?

    • ゲオには寄らねぇぞ!

  13. まず買えよ

  14. いまさら検討段階とか何年前のハードだと思ってるんだ

  15. どのハードだからとかじゃなく、検討が必要な時点で買うべきじゃないよな
    タイミングの問題ならまだしも、金が理由なら尚更だ

  16. ソノタランドの王様だぞ

  17. 裸の王様て言われることくらい容易に想像出来るからわざとやろ

  18. 中古で購入する価値しかないと判断されたハード界の王様…

  19. 大人は子供と一緒にマリオをやるんだよな
    ファミリー向けってのはそういうこと

  20. 儲けを捨ててでも他人の足を引っ張るゴミよりは銭ゲバのほうがマシ

  21. 王ね・・・まあ裸の王様ではあるかな

  22. 無冠の王な。

  23. 何でいちいちわざとらしい言い回しが好きなのかね
    こっちが恥ずかしくなる程だわ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました