今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】ドラマが絶好調のFalloutさん、日本MSストアでもバカ売れなうwwwww

ハード・業界
ハード・業界
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
ゲーパスにあるソフトってこの階層で値段出ないのカスすぎるだろ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1
シリーズ売れていても遊ばれているのはアマプラで無料で配られているやつかw
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>1のリンクくらい見てから書き込んだらどうだ?
FO4GOTYが1100円だぞ?全部入りなんだから買ったらどうだ?
PC版ならそもそも有志modでいいよな?それ
https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/fallout-3-game-of-the-year-edition/9nbz9jf6tfmd
だいたい長い事日本版はmodがなぜか使えない仕様だったのが買収終わった途端ちゃんと対応したろ?
記憶すらないんか?
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

『フォールアウト76』PC/Xbox版がアマプラ加入者向けに無料配布。荒廃した終末世界を生きるオンラインRPG
https://www.famitsu.com/news/202404/12339169.html

Fallout 76
https://gaming.ama
zon.com/home

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
最大60FPSや解像度向上対応の『Fallout 4』現世代機向けアップデート4月25日配信決定!
https://www.gamespark.jp/article/2024/04/12/140290.html
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
フォールアウトの時代がついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ドラマ効果が日本中にも波及
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ドラマって先に見たらネタバレになる?
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>9
ゲーム中でもぼかされてた最終戦争仕組んだ黒幕が判明するという核級のネタバレが飛んでくる
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ブルードラゴンも映画やって人気出たのか
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これ何本なんだろうな
2位以降見た感じ相当売れてないように見えるけども
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

>>11
MSストアを使うのはXboxコンソール(57万台)&ゲーミングPC(1400万台)
パケ版がほぼ存在しない日本ではこれがすべてだから

あとは頭使って考えてみて

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>18
PCでもMSストアなんて使わんぞ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>21
MSストアで買えばPC版もコンソール版も基本ついてくるプレエニ大量のMS製ソフトを買わない?はい?情弱自慢?
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
10年前のゲームがいまだに1000円で売れるという夢のような市場だねXbox
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

このランキングちょい時差あるかも

ブルドラとかはセールだった
気になる360タイトルは今のうち

falloutゲーパス多いし
円盤でもっているのあるけど
やすいので追加コンテンツとか
結構買ってしまった

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
3とかNVはwin10/11じゃ動かんのよ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>22
そもそも3は日本語ボイスverがCS機でしか出てないのがなぁ
JPNボイスver完全版をPCでもいつか出してほしいものだが
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
言うてfallout遊ぶときにこの世界の黒幕は!?なんて気にしながら遊ぶか?
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ペセスダ買収したにも関わらず未だにFallout3とNVのGOTY版がストアで売ってない
TES4のDLCも買えない 完全版も売ってない
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
長年手をつけてなかったNV始めたけどクッソおもろいわ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
いつもツベでfalloutラジオ聞きながら寝てる
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
そういえばサイバーパンクが復活したのもアニメがヒットしたからだったな
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>42
アニメの後、みんなラスボスぶっ殺したくなるっていう話だったしな
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
seriesXSへの最適化くるらしいしな
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
日本のMSストアって上位の売り上げでも大した事ないだろう
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

アマゾンドラマはガチでおもろかった

フォールアウト3のリメイクを
Switch2で出してほしいな

58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
フォールアウト4はPS4でも販売してると記事でてたし
箱のフォールアウト3とニューベガスは300円しないから下手なインディーゲーム買うよりはマシかもな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
NV始めたけどNCRががっつり出てくるな
時系列どうなってんのと言われてたのはそういう事か
NVのちょっと後にアレが起きてドラマって感じなのか
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
時系列とかあまり気にしなくていいんじゃないか? 作品毎の情勢を理解できてれば
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ゲーパスだとDLC入ってないからGOTY版買ったぜ
なぜかブロックされ続けてた76の1stもようやく解除されたし
日本版の問題はちゃんと直ってると期待するぞ

引用元

コメント

  1. これで売れてないとか言ったらPS Storeでも4は3位に入ってるんですがそれは…

  2. FO3は死ぬほどやったな
    世間ではスカイリムの方が評価高いが、個人的にはFOの方が上だと思うわ

    • バニラ状態なら自分もFalloutの方が好きだった
      でもMODが作りにくいか何かでかなり少なかったんだよね
      それがかなりの減点材料だった
      (ベセスダはMODを推奨してるからね、念のため)

      • あ、今のベセスダは分からないや。今は違うとかだったらゴメン
        当時は少なくとも推奨してたよ。それ用のキットも配布してたし

  3. ドラマ見たわ、最初は良くわからなかったけど、段々と世界観が理解できて来て面白かったな、特にグールの俳優が良かった、タイタン騙ってた子も嫌いではないしシーズン2が楽しみだわ

  4. 11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    これ何本なんだろうな
    2位以降見た感じ相当売れてないように見えるけども

    51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    日本のMSストアって上位の売り上げでも大した事ないだろう

    普段はDLガーしてるくせに、Xboxは売れてないと思い込みたくて仕方がないんだなw

  5. 23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>9
    ゲーム中でもぼかされてた最終戦争仕組んだ黒幕が判明するという核級のネタバレが飛んでくる

    自分で爆発させてコントロールしようと準備してたら先に敵国から核ミサイル飛んできた感じじゃなかった?

    • 中華が悪いよ中華が

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました