今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】ステラブレードさん、メタスコア83www

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

https://www.metacritic.com/game/stellar-blade/

■2024メタスコアランキング(批評数50以上)
1位 92 ファイナルファンタジー7リバース(PS5)
2位 90 The Last of Us Part II Remastered(PS5)
3位 90 鉄拳8(PS5版)
4位 89 龍が如く8(PS5版)
5位 87 ペルソナ3リロード(PS5版)
6位 86 Prince of Persia: The Lost Crown(PS5版)
7位 86 ドラゴンズドグマ2(PS5版)
8位 82 Helldivers 2(PS5版)
9位 81 WWE 2K24(PS5版)
10位 80 グランブルーファンタジーリリンク(PS5版)

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
wwe高いな
評判いいの?
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
最初が一番高いんだから、ここからは落ちるだけだよw
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ピーチより高いわ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。

そりゃ

エロさしか売りがないしなあ

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>6
うーんこのエアプ丸だしのエロ脳w
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
果たしてグラブルリリンクに勝てるのか?
wwwwwwwwwwwww
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
メタスコア67の低いやつよレビューが
完全にエロいからクソだの
ポリコレ配慮しろだのって感じの内容でワロタ
147: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>9
ステラが面白いかどうかはわからんけど
そういうレビューのせいでメタスコア自体が死んでいくのでもはやジャンジャンやってくれって思うわ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ドグマが86の時点で高かろうが低かろうが何の参考にもなりゃしないよ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まぁクソゲーでは無いレベルか
エロのおかげで売上は伸びそう
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ポリコレ絡むからなんの参考にもならん
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>12
ニーアやベヨネッタはもっと高いから
言い訳になりませんwwwww
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
エロ以外の売りは何よ?
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>13
無いだろ
デットオアアライブに同じ質問してみろ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
80超えは普通に良ゲーだよ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
忖度でこれは草
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
妥当すぎる
まさか煽ってるやつは90超える作品だと思ってたのか
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
割と良ゲーってこと?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
これ買うやつは面白さなんて求めてないやろ
ドグマ2高杉
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
思ったより高いな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
まあまあじゃん
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ポリコレで減点されまくって これマジか
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ドグソが86な時点でな
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
百英雄伝のおかげでハードルが下がってて良かったな
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>29
あの低予算ゲームと大差ないという現実wwwwww
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
体験版やったけど、まぁこんなもんじゃないのかとは思った
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
また叩き棒折れちゃった…
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ちょうどいいな
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
フォーブスあれだけ持ち上げといて80点かよ
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
IGN70ってお前
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>36
IGNなんか持ち上げてなかったっけ?
あれPR記事か?
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
イブは感情出しすぎじゃ無いか
もうちょっと冷静で居て欲しいんだが

引用元

コメント

  1. そういやベヨネッタってエロなの?
    いやエロなんだけどエロじゃないというか
    魅力的なのはわかるけどエロなの?

  2. メタスコアで悲報だ朗報だ言ってるやつはエアプ

  3. 18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    >>12
    ニーアやベヨネッタはもっと高いから
    言い訳になりませんwwwww

    いやニーアもベヨネッタも当時はポリコレなんて概念自体なかっただろうがw
    まぁ丁度いい点数で収まって変なアンチや信者が湧くこと無さそうで良い着地点だと思うわ

  4. PSに激アマだから最初だけいい数字出すよな
    あとは下がるだけだけど

  5. めちゃくちゃおもしろいってわけじゃないがクソゲーではないな
    内容的には目新しさなんかは特にないってのはそうだけど
    少なくともクリアまでやれるくらいには楽しめた
    ソシャゲのなんちゃってアクションよりはよっぽどアクショしてるしね

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました