今更ながら掲示板を作ってみました!

海外掲示板『4chan』のE3リークが当たってしまう!

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2017/06/10(土) 22:14:12.12 ID:

E3会場の現場でセット作業してるらしい人からのリーク
http://boards.4chan.org/v/thread/379464641

・メトロイド、ぶつ森、ピクミン、スマブラ、FZero、ポケモンスターズは今の所無い
・マリオオデッセイがメインでNew Donk City(ニューヨーク風のレベル)の様に装飾されていて20台以上の体験用モニターがある
・アームズやスプラ2、ラビッツ、FE無双、ポッケン、ゼノブレ2、ソニックもブースがある
・#FEの移植がある マジビビった これ以上移植タイトルは無い
・Pilotwings + Waveraceの新作あり
・スクエニのオクトパストラベラーもある
・モンハンxx for 3ds/switch
・罪と罰シリーズの新作もある 非常に派手でプラチナ開発に見える
・めくーる
・3DSはエバーオアシス、ヘイピク、ウルトラサンムーン、カービー
・Stardew valley、yooka layleeとかいっぱいインディーズもあるが、興味深い事は何も無い
・ガッカリするかもしれないが俺が実際に見た物達だ

>マリオオデッセイがメインでNew Donk City(ニューヨーク風のレベル)の様に装飾されていて20台以上の体験用モニターがある
>マリオオデッセイがメインでNew Donk City(ニューヨーク風のレベル)の様に装飾されていて20台以上の体験用モニターがある
>マリオオデッセイがメインでNew Donk City(ニューヨーク風のレベル)の様に装飾されていて20台以上の体験用モニターがある

Wario64(Wario64)
Nintendo (?)

TweetDeckから
https://twitter.com/Wario64/status/873221437128974336

4:2017/06/10(土) 22:16:42.51 ID:

嘘だと思うけど、これの夢は見させてもらう

>>罪と罰シリーズの新作もある 非常に派手でプラチナ開発に見える

13:2017/06/10(土) 22:19:46.84 ID:

22:2017/06/10(土) 22:21:25.94 ID:

>>4
罪罰3は欲しいけど罪罰プラチナは無いだろ…
5:2017/06/10(土) 22:17:15.24 ID:

これマリオなの?
9:2017/06/10(土) 22:18:29.22 ID:

なんで会場で作業してる人が
任天堂のプレゼン動画の内容知ってるの?
サプライズタイトルは極秘にするに決まってるだろ
普通に考えて
23:2017/06/10(土) 22:21:40.16 ID:

♯FEはありそうだな
つい数日前も不自然に宣伝スレが立ってた
アトラスの任天堂ハード側はいつまでもゲハでステマスレ立てる
31:2017/06/10(土) 22:23:56.40 ID:

メトロイドが出ないというのは残念だ
33:2017/06/10(土) 22:24:36.67 ID:

罪と罰はトレジャーじゃないと無理だし
トレジャーの罪と罰をやりたいな
34:2017/06/10(土) 22:25:08.84 ID:

ラスボスがクッパではなくドンキーだったら割とひっくり返る
38:2017/06/10(土) 22:26:35.75 ID:

また任天堂無双なんかな
今度はサードもちょっと期待できるかもと思ってたんだが
60:2017/06/10(土) 22:31:22.54 ID:

モンハン5無しw
73:2017/06/10(土) 22:35:43.45 ID:

>>60
海外でモンハン新作発表するわけ無いだろ
69:2017/06/10(土) 22:34:32.79 ID:

いやそもそもスイッチを任天堂ゲー目的以外で買うばかいねえだろ
70:2017/06/10(土) 22:34:53.13 ID:

76:2017/06/10(土) 22:36:31.45 ID:

またってなに?
他になにが当たったの?
84:2017/06/10(土) 22:40:34.26 ID:

>>76
ワロス
確かに

>switch版モンハンはモンハンのメインチームが作ってる
とか書き殴ってた例のリーク()が当たった事になってるのかもしれない
switch版XXなんて、switchの発表以来誰もが期待してたあるあるネタだったのに

80:2017/06/10(土) 22:38:49.62 ID:

発表濃厚なメトロイドプライム4書かないのはアホだな
89:2017/06/10(土) 22:42:28.53 ID:

>>80
メトロイドはスポットライトでの発表だけだと思うぞ
94:2017/06/10(土) 22:43:07.16 ID:

♯FEよりもswitchでもGBA三部作をできるようにして蒼炎暁を移植してほしい
それだけで全作switchと3DSあればできるようになるから
97:2017/06/10(土) 22:44:26.45 ID:

そりゃモンハンのメインチームなんてもう時代遅れの開発しかできないしな
103:2017/06/10(土) 22:46:10.65 ID:

設営は今日
このリークは2日前
これで100%ガセ確定

ニュードンクシティなんて前のトレーラーで出てたから
アホでも予想できる

これで当たったとか言ってる輩は詐欺に騙されないように気をつけましょう

120:2017/06/10(土) 22:52:06.47 ID:

>>103
もし設営担当なら2日前からでも知っててもおかしくないのでは?
147:2017/06/10(土) 23:01:49.64 ID:

>>120
そんな事を知り得る立場の人間って限られるし
そんなリスクをおかしてりーくするかね、、
108:2017/06/10(土) 22:49:02.20 ID:

去年 ♯FEの課題曲使ったゲームキャラの声優オーディションやったの知らんのか
130:2017/06/10(土) 22:56:22.14 ID:

>>108
移植どころか新作の芽まで出てきてるとは知らなんだ。まあ追加要素の新キャラかもしれないが
とにかく絶対にswitchに出すべき。ゲーマーが食いついてる今こそ良作は救済しないと

幻影異聞録♯FEのブログで、プロデューサーである任天堂の山上仁志氏がコメントしています。

山上仁志氏は、先日行われた幻影異聞録♯FEののPREMIUM LIVEを見て、
開発に携わった5年半が走馬灯のように頭を走り、涙をこらえ、感動したことを明らかにしています。
そして、

いつかまた、ライブでファンの皆様にお会いしたいです。
皆様を見ていて、幻影異聞録を終わらせちゃいけないなと思いました。

ということをコメントしています。

ちなみに、幻影異聞録♯FEについては、このプロデューサーのコメントよりも前に、
「avex×SHOWROOM 声優アーティストオーディション」というものが明らかになっており、
この課題曲が「幻影異聞録♯FE」の曲だったり、
合格者の特典が「新作RPGゲームへ声優としての出演」だったりして、
既に「幻影異聞録♯FE」の新作や続編が準備中なのではないかとも噂されています。

このため、「幻影異聞録を終わらせちゃいけない」というコメントで、
より新作や続編の可能性が高まった感じでもあります。

116:2017/06/10(土) 22:51:24.31 ID:

この特に大物新作が無い感じは確かにリアルではあるな

ていうかゼノブレ2は??
もうスイッチのこれからのソフトで唯一楽しみなんだけど

124:2017/06/10(土) 22:53:38.66 ID:

レス見てるとこれ本気で
信じてるやついるのか……嘘だろ
ほんと頭のネジ外れてるヤツ多いんだな

E3の設営は今日スタート
リークは2日前
この時点でガセ確定だよ

129:2017/06/10(土) 22:56:18.26 ID:

switchでMH5(従来のモンハン)
PS4でモンハンワールド(MMOタイトル)
って事か
131:2017/06/10(土) 22:56:43.36 ID:

まともな新作と呼べるもの罪罰だけかよ
豚死亡やな
138:2017/06/10(土) 22:58:38.34 ID:

25分しか任天堂の動画がないのに何本も新作来ると思ってる方がおかしいんじゃないか?
145:2017/06/10(土) 23:01:39.77 ID:

>>138
デモプレイだなんだかんだはツリーハウスに回すのが任天堂のやり方ですから
一本紹介する度に延々とデモプレイして時間稼ぎする他のカンファとは違うんで
153:2017/06/10(土) 23:04:13.73 ID:

ペルソナ5がバカ売れしたから♯FEも続けるつもりなんだろうけど
アイドルがテーマとか臭すぎてあかん
ペルソナにはなれん
154:2017/06/10(土) 23:04:23.71 ID:

なんか2年前の再来って感じだなw
死ぬほど煽られると思うがぶーちゃんがんばってね
165:2017/06/10(土) 23:13:35.96 ID:

それはそれとしてゼノブレ2が来年の2月に延期するという噂が流れてる
これ自体は妥当な範囲だよね
正直今年はスケジュールが詰まりすぎてる
んでゼノブレ延期の噂が正しくSwitchFEが来年の春だとして

6月 ARMS
7月 イカ2
8月 モンハンXX
9月 ポッ拳DX
10月 FE無双
11月 マリオデ

2月 ゼノブレ2
春 FESwitch

ここまで埋まってるわけで
任天堂がE3で新たに発表するのは今年年末から来年春にかけてのラインナップだろう
メトロイドとか来るなら来年の3月ぐらい?
あとはスマブラの移植?

167:2017/06/10(土) 23:16:10.23 ID:

>>165
噂とかまーた適当なこと言ってる
169:2017/06/10(土) 23:17:31.86 ID:

>>167
米Gamestopがソース元らしいよ
話半分だけどね
178:2017/06/10(土) 23:23:53.74 ID:

海外はそもそも2017と言ってないし
186:2017/06/10(土) 23:28:10.43 ID:

これはWiiUと同じ道を辿りそうだな
多分モンハン5も出ない
187:2017/06/10(土) 23:29:45.98 ID:

罪と罰はプラチナに見えたってだけで実際開発は分からんだろう
というかトレジャー以外がやるとは思えない

でも♯FE移植されるなら嬉しいわ、またE3でPV流そうぜ

201:2017/06/10(土) 23:37:43.08 ID:

>>187
そもそもプラチナに見えるってどういうことなんだろうね
プラチナのソフトなんてビジュアルがみんな違うから
ビジュアルだけでプラチナかどうかなんて分かりようがないと思うけどな
209:2017/06/10(土) 23:41:46.99 ID:

>>201
プラチナのアクションは動きでわかるよ。基本形がある
240:2017/06/11(日) 00:08:09.13 ID:

>>209
いやいや実機で動いてないと分からんわけでしょ
いつ見るのさ
準備中?
188:2017/06/10(土) 23:30:11.04 ID:

メトロイドはファッキンの前にアザエムでブランド死んでるのに信者の声がやたらデカイ
203:2017/06/10(土) 23:39:24.23 ID:

罪罰よりパンドラかレギンの新作がほしいなぁ
個人的に一番欲しいのはソーマブリンガー新作なんだけどもう一生ないよね…
210:2017/06/10(土) 23:42:35.55 ID:

>>203
ソーマブリンガーってモノリスが開発したやつでしょ
モノリスがゼノ以外を作ろうと思えばありえなくもないんじゃ
223:2017/06/10(土) 23:51:17.60 ID:

>>210
何でも売れたDSで10万ちょいしか売れなかったし評価も微妙だったからね…
オレは携帯機とトレハンの相性の良さに痺れてかなり遊んでたんだけどね
モノリスって携帯機ラインとゼノラインと有るみたいな話昔有った気がするんだけど無いよな…
206:2017/06/10(土) 23:39:58.37 ID:

アレはエイベックスが楽曲提供してるのと声優がエイベックス所属?なだけで何かのスマホアプリ用の声優選考だったはず
208:2017/06/10(土) 23:41:40.47 ID:

毎度おなじみ、任天堂嘘リーク

何故かPSには嘘リークがないから、出何処はどこだろうなあw

214:2017/06/10(土) 23:45:17.69 ID:

「#FEはオーディションあった」ってのゲハでよく見るけど、ソースとか何か残ってないの?
215:2017/06/10(土) 23:46:57.31 ID:

>>214
ggれば あるんじゃね
218:2017/06/10(土) 23:48:36.39 ID:

219:2017/06/10(土) 23:48:41.40 ID:

♯FEはディレクターだかが、このまま終わらせちゃいけない的なことを言ってた
ソースは知りたい人が勝手に探して
229:2017/06/10(土) 23:53:30.75 ID:

>>219
俺は逆にswitch体験会で売れなかったから展開難しいとスタッフが言ってたと聞いたぞ
まぁ移植あるなら歓迎だが
228:2017/06/10(土) 23:53:19.34 ID:

とりあえず#FE移植
更に#FE2の開発発表とかそんなんかねぇ
235:2017/06/10(土) 23:56:41.28 ID:

興味あるけどWii Uだから本体ごと買う気になれないとか言ってた奴らにこそやって欲しいから頼むぞ…
242:2017/06/11(日) 00:15:21.39 ID:

設営リークっていうけどマリオデのメインがニューヨーク風建物なんて多くの人が予想出来るだろうし全くあてにならんな
しかも設営自体は始まったばかりだから映像の内容とかわからんだろ数日も前に
251:2017/06/11(日) 00:36:42.95 ID:

任天堂のリークは沢山あるのにソニーのリークがないのはなんでなん
252:2017/06/11(日) 00:38:25.61 ID:

>>251
需要がない
259:2017/06/11(日) 00:46:13.96 ID:

リークよこすならスマブラのリークくれよ
何一つ見てないぞ
261:2017/06/11(日) 00:54:29.91 ID:

任天堂はコンプライアンスガバガバそうだからね
289:2017/06/11(日) 02:14:02.62 ID:

#FEって今のSwitchで売ったら再評価されて売れるようなRPGなのか?
296:2017/06/11(日) 02:59:56.03 ID:

前に出てたアームズをリークした友人からのリークを俺は信じるぞ
もう8年なんだ、ちょうどいいだろ
297:2017/06/11(日) 03:02:31.41 ID:

3年半も沈黙してるレトロの出展が無いとかありえない
>>296
なにそれ教えなさいよ
298:2017/06/11(日) 03:09:30.14 ID:

304:2017/06/11(日) 04:28:51.79 ID:

4ちゃんのステマすれな
ピョコタンやめぐみのステマがばれたから路線変更

もう炎上商法もネタぎれぽいよな
どの業界でも炎上商法やりだしたら末期と思え
ユーチューバーも広告料引き下げやらで末期ってことだろ

再生数=金

炎上商法としてバカを釣れば金儲けできるわけで

バカが釣れて炎上すればUUUMもガジェット通信も儲かるわけな
みずにゃんやコレコレが個人でやってると思ってるほうがアホ
炎上の呼び水となるなら低評価も水増しするだろう
そんなことも頭が回らないバカだから騙される

蜜月なのはUUUMとガジェット通信な

ウームよりやばいのは2ch追い出されたひろゆきがいるガジェット通信

ガジェット通信やUUUM批判まで飛び火すればいいとさえ思ってるよw

UUUM、ガジェット通信と業務提携 -ゲーム実況の更なる発展を目指して、ゲーム実況クリエイターの発掘、育成、サポートを強化-

http://www.uuum.jp/2015/07/01/2884

ガジェット通信 横山緑 石川のりゆき 三上洋 ピョコタン シバター みずにゃん、コレコレ ガジェット通信
UUUM ヒカキン はじめ 木下 めぐみ UUUM

わかりやすい罠

昔からこの手の炎上商法はよくあるよ
2chでの工作まとめサイトでの拡散ネットニュースでの拡散
これはガジェット通信の得意分野

305:2017/06/11(日) 04:33:15.52 ID:

現場でセットしてるやつってライン工だろ
底辺も良いとこじゃん
308:2017/06/11(日) 05:38:05.99 ID:

毎度毎度同じゲームで盛り上がる事出来るよな
アホちゃう任天堂ユーザー
321:2017/06/11(日) 09:49:22.85 ID:

PS4は洋ゲー頼みで簡単でいいよな
322:2017/06/11(日) 10:20:52.55 ID:

>>321
だから今年は和ゲーに力入れてるんじゃんw
326:2017/06/11(日) 14:29:39.58 ID:

UUUMは任天堂と包括契約を結んで仲良しこよしなんだが?
338:2017/06/11(日) 15:50:10.18 ID:

マリオオデッセイ
アームズ
ゼノブレ2
スプラ2
FE無双
ポッ拳(移植)
ソニック
オクトパストラベラー
モンハンxx
#FE(移植)
マリオラビッツRPG
罪と罰
めくーる
エバーオアシス
ヘイピクミン
ウルトラサンムーン
カービー
Stardew valley
yooka laylee
Waverace新作
pilotwings新作
その他インディーズ

リークで確定した任天堂のE3ラインナップ

342:2017/06/11(日) 17:20:04.25 ID:

>>338
なんかさ
WiiU臭がプンプンするラインナップだな
まあ任天堂ゲーさえ出来れば満足な人達なんだろうけどさ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました