今更ながら掲示板を作ってみました!

【ぐうシコ】ゼノブレイド2のヒロインの衣装がメチャクチャエロいと話題に!これは・・・ふぅ・・・

ソフト
ソフト
1:2017/06/14(水) 11:58:57.75 ID:

これはシコれる
ありがとう任天堂

7:2017/06/14(水) 12:04:16.04 ID:

>>1
ヒロインが痴女で主人公とエレクチオンキメ天国を目指すって意味か?
10:2017/06/14(水) 12:05:44.20 ID:

>>1
画像開いたらいきなり金玉の中でドクドク精子が作られはじめてビビった
40:2017/06/14(水) 12:24:59.65 ID:

>>1

50:2017/06/14(水) 12:29:00.39 ID:

>>40
こんな服着てて恥ずかしくないんか?
どんないいこと、純粋なこと喋っても「でもお前そんなエロい服着ても平気な顔してられる痴女じゃん」って思って萎える
159:2017/06/14(水) 13:56:09.31 ID:

>>50
ゼノブレなんて最終的に全員全裸で格好いい事いうゲームだぞ
2:2017/06/14(水) 11:59:39.94 ID:

脇がXbox
4:2017/06/14(水) 12:00:39.18 ID:

フィオルンってこんな露出多かったっけ?
アーマーに覆われてたような気がする
5:2017/06/14(水) 12:00:49.89 ID:

顔がはんぺんすぎ
テイルズ並
41:2017/06/14(水) 12:25:09.54 ID:

まじ日本の恥だからやめてくれ。
プリキュアかよ、きしょくわるい
42:2017/06/14(水) 12:25:48.35 ID:

ゼノクロでボロクソに言われたから変えたのに
今度はアニメっぽくてキモいと言われてどうすりゃいいのさ…
45:2017/06/14(水) 12:26:24.33 ID:

まーキャラデザ担当が楽園追放の人だからな
アンジェラにクリソツだわ顔といい
てかおケツ自重しなさいよ…
54:2017/06/14(水) 12:29:42.28 ID:

任天堂が人と金と時間を使ってジャンルを研究し尽くすと
いきなり最前線に躍り出るという一例のひとつかw
55:2017/06/14(水) 12:33:31.00 ID:

18禁エロ漫画家をキャラデザにしてるんやからエロいのは当然やろ
78:2017/06/14(水) 12:45:16.71 ID:

>>55
そういや昔FEは士郎正宗にイメージイラスト描かせてましたね
(え? もしかしてこの人エロ漫画以外も描いてる?)
61:2017/06/14(水) 12:36:44.78 ID:

絵師の力量の差が天地なんだろうが同じ
露出でもニーアには何か気品みたいなの感じるが
これにはひたすらB級的な安っぽいエロしか感じないわw
62:2017/06/14(水) 12:38:40.85 ID:

>>61
>露出でもニーアには何か気品みたいなの感じるが
70:2017/06/14(水) 12:42:48.16 ID:

>>62
?
お前はゼノブレ2の女の事どー思ってんの?
82:2017/06/14(水) 12:46:59.55 ID:

>>70
いつものモノリスだから別段どうも思ってない

俺は単に露出でもニーアには気品云々言い出した誰かさんに対してお茶吹いただけw
ニーアとか下から覗きやらかした前提のトロフィーがある作品なのにw

105:2017/06/14(水) 13:07:59.91 ID:

>>82
ああ気品云々の言い回しが気に食わないんだったら言い直してやるわ
ニーアが普通のエロだとするとこれはクッソださいエロだな
この服装のデザインセンスはありえねーわ
137:2017/06/14(水) 13:28:41.80 ID:

>>105
エロにだせぇも何もないだろ
ニーアとこれにはサブカル糞女が食付く、サブカル糞女でも拒絶するって違いはありそうだが
エロに気品とかださいとか言い出すあたりおまえもそっちっぽいな
144:2017/06/14(水) 13:35:15.61 ID:

>>137
むしろこのデザイン見てださいと感じないお前の感性がゴミじゃね
151:2017/06/14(水) 13:38:51.41 ID:

>>144
だからエロにダサいも何もないだろあるのはシコレるかシコれないだけだ
馬鹿な女は特に話通じないから困るな
154:2017/06/14(水) 13:42:19.68 ID:

>>151
意味不明な女認定
ああまともに反論できないんすねw
156:2017/06/14(水) 13:44:02.63 ID:

>>154
きっちり反論したうえで女認定してるんだが?文章の意味理解できない?
まぁお前が女かどうかは確定できるわけじゃないけどお前の頭が悪いってことははっきりしたな
157:2017/06/14(水) 13:47:35.94 ID:

>>156
>だからエロにダサいも何もないだろあるのはシコレるかシコれないだけだ

きっちり反論した()内容がコレ↑とかwww
脳みそ猿は黙ってろウザイから

158:2017/06/14(水) 13:55:08.12 ID:

>>157
やっぱりまじもんのサブカル糞女だな
内容がこれなんて全く反論になってない事いいだしてヒスって
シコれるかって男にとって重要なことを主張したら猿とか言い出したり
162:2017/06/14(水) 13:59:43.64 ID:

>>158
ずっとデザインについて言ってたのに急にシコれるかどうかとか言い出すあたり
最高に空気読めないバカだろ、もしくはそう演出してるのかな
まあウザイから放置するわ最後にレスしたもん勝ちでいいよ
84:2017/06/14(水) 12:47:23.09 ID:

ゼルダBowのキャラデザはマジで有能だったのがよくわかる
97:2017/06/14(水) 12:58:08.24 ID:

ゼルダBoWやニーアは良いと思う
ゼノブレ2はもうあかんね嫌悪感が先にくる

要するにテイルズとかSAOみたいなのが嫌い

102:2017/06/14(水) 13:05:19.08 ID:

合わん物は合わんよな
今のFFと一緒やろホストに感情移入出来るか?
ゲーム自体は良くても最後までこのノリで付き合わせられたら途中で辞めてしまうかもしれん
108:2017/06/14(水) 13:08:45.62 ID:

>>102
そういう穿った目線でやるなら買わなくて良いよ
そもそもこれデザインからして小学生向けなのわかるよね?
最近じゃガイストクラッシャーとかさ
114:2017/06/14(水) 13:13:03.57 ID:

>>108
ガイストなんとかは玩具装着するアレだけど
これは玩具売るためのデザインじゃないだろ
104:2017/06/14(水) 13:07:29.03 ID:

明らかに根底に流れてるのは性欲なのに
これが絆の力だ!!とか言い出すからJRPGは嫌になる
109:2017/06/14(水) 13:08:47.40 ID:

まず主人公が気持ち悪いよな
ラノベ系のゲームが好きな奴ってこういう主人公求めてんの?
わっかんねえよなあほんと
134:2017/06/14(水) 13:26:06.44 ID:

キャラは今までで一番いいよ
139:2017/06/14(水) 13:31:16.13 ID:

>>134
俺もそう思う
ゼノブレもゼノクロもキャラデザ酷かったからな
ゼノブレはプレイしてたらだんだん好きになっていったが今回は発売前に受け入れられたわ
実際プレイするとめっちゃ好きになりそう
152:2017/06/14(水) 13:38:53.19 ID:

世界観にキャラデザを合わせる←いいね!
世界観とキャラデザがチグハグ←ディレクター頭沸いてるのかな?
169:2017/06/14(水) 14:10:29.47 ID:

キャラ自身が、何を思ってあんな布の少なくて乳袋になってる服を着てるのか
全く想像できないので、
倫理がどうとか性的搾取がどうとか、あれぐらい普通だとか関係無く
何の魅力も感じない、こちらの妄想を掻き立てないつまらんキャラだと思う
175:2017/06/14(水) 14:19:59.61 ID:

si . ko. ru . ka !!

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました