今更ながら掲示板を作ってみました!

モンスターハンターワールドを『PC』で遊ぼうと思ってるやつちょっと来いwwwwwwww

ソフト
ソフト
1:2017/06/17(土) 11:01:43.20 ID:

もうマルチタイトルは全部このスタイルでやってるわ
いくらおま国といえどカプコンなら日本語ついてる可能性高いし
最悪付いてなくてもモンハンほどの大型タイトルなら速攻で有志による日本語MODも出来るだろ
3:2017/06/17(土) 11:03:16.99 ID:

カプコンタイトルは要求軽いの多いんで助かってるわ
4:2017/06/17(土) 11:04:15.22 ID:

その他MODも捗るやろうな
6:2017/06/17(土) 11:05:43.82 ID:

PCで出る以上はMODは避けれないわな
10:2017/06/17(土) 11:07:12.33 ID:

>>6
ぶっちゃけ大作であればあるほどPCのおま国なんて無意味やんな
カプコンのことだからそのうちしれっと日本でもやっぱPCで出しますって言ってくれそうだけど
7:2017/06/17(土) 11:05:57.28 ID:

今のうちにキーボード新調しとこっかな
8:2017/06/17(土) 11:06:30.63 ID:

XboxはともかくPCおま国はやめろよ…カプコンだけじゃないけど
13:2017/06/17(土) 11:08:42.68 ID:

>>8
地域で絞ってガッチガチにしてるとこは大抵クソゲメーカーだよ
まともな企業だったら海外版に日本語当てること黙認してるし
11:2017/06/17(土) 11:08:11.61 ID:

俺やぞ
2年間放置してた30万のPCが火を噴く
12:2017/06/17(土) 11:08:26.01 ID:

今さらモンハンに求心力があると思えん
PCで出たところで大して売れない
14:2017/06/17(土) 11:09:15.24 ID:

アンダーテールの製作者が
日本のPCユーザーは口だけでぜんぜん買わないって言ってたなぁw
17:2017/06/17(土) 11:11:47.59 ID:

>>14
市場が小さいじゃなくて?
25:2017/06/17(土) 11:17:29.87 ID:

>>14
それCSユーザーもだけどな
27:2017/06/17(土) 11:20:07.42 ID:

>>25
CSとPCじゃ文字通り桁が違うのに何故同じだと思うのか
34:2017/06/17(土) 11:29:12.68 ID:

>>14
そもそも声のでかい信者が騒いでるだけで君のゲームはつまらないんだよなあ
15:2017/06/17(土) 11:10:56.78 ID:

PSと任天堂がなかったら韓国や中国みたいにPCゲームが流行ったかもしれんな
19:2017/06/17(土) 11:12:34.20 ID:

>>15
時代も刻々と変わってるんやで、だから和大作も&PCってのが明らかに増えた
儲からなきゃ出さない、儲かるから出すんやで
18:2017/06/17(土) 11:12:32.02 ID:

国内PCハブとか完全にソニーマネーで作ってる証拠だわ
22:2017/06/17(土) 11:15:53.91 ID:

一番のお客様である日本でPC版出さないとか意味不明過ぎなんですが・・・
23:2017/06/17(土) 11:16:04.57 ID:

お前語のゲーム見る度にお前日本のゲームだろ!ってツッコミたくなるわ
26:2017/06/17(土) 11:17:30.38 ID:

お前らの言うとおりの課金ゲーだったら海外版で遊ぶハードル上がるけどいいのか?
VPN通してソフトを違法購入できたとしてアカウントとか支払いとか毎月めんどくせぇぞ
28:2017/06/17(土) 11:20:37.97 ID:

日本ではpc版は発売されないって聞いたよ
おまこくってやつ
31:2017/06/17(土) 11:26:49.47 ID:

>>28
まぁ今のところはね(意味深)
32:2017/06/17(土) 11:28:11.47 ID:

一応PCで買うけどあんま期待してないな
今のところ洋ゲーの劣化版って感じにしか見えんし

>>28
おま国で日本から買えないと思うやつは情弱しかいないから
むしろ国内版あっても海外から買ったほうが安くて済むレベル
この前出た鉄拳7も海外版に日本語入ってたしな

39:2017/06/17(土) 11:58:27.20 ID:

web用の1155ソケット世代のセロリンPCしかねーよ
これ動くの組むのにいくらぐらい掛かるんだろ
49:2017/06/17(土) 12:59:24.65 ID:

ニシくん「国内PCハブとか完全にソニーマネーで作ってる証拠だわ」
国内=日本、アジア、オセアニア、中東、アフリカ、南米

ニシくんどこの国の人?(´・ω・`)

50:2017/06/17(土) 13:01:49.74 ID:

>>49
俺情弱のバカだから、何言ってるのか噛み砕いて教えて下さい。
51:2017/06/17(土) 13:09:33.77 ID:

そもそもSIE関係なくMHFのチームからストップ掛けられるだろ、ただでさえPCは人口少ないのに分散させてどうする
53:2017/06/17(土) 13:17:50.65 ID:

>>51
え?PS4 とPC で鯖別なの?そんな馬鹿な

コメント

  1. >>え?PS4 とPC で鯖別なの?

    むしろ同じ鯖だった事がどれだけあったと?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました