今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】2018年に『新型ニンテンドースイッチ』が登場予定!旧型買ったアホおる?wwwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/07/22(土) 15:57:49.76 ID:

任天堂のスイッチハードウェア改訂版
任天堂は2018年にSwitch内のハードウェアをリフレッシュし、新機能を追加

任天堂のスイッチは小売業者が店頭に在庫を入れるよりも早く売り切れているが、2018年のハードウェアの改訂は第2のSKUを追加することで不足を緩和するのに役立つかもしれない。
スイッチは、コンソールのオンボード32GBフラッシュストレージチップを簡単にアップグレードできるように設計されており、これがスイッチコンソールファミリへの最初のアップグレードになります。
任天堂のスイッチはすでに最大2TBのSDカードをサポートしていますが、そのような容量の高いカードは消費者の領域には存在せず、
256GBのカードではかなりのゲームが行われますが、DLCとスクリーンショットではオールインワン一方法。さらに多くのタイトルが毎月コンソールに当たっています。
ドラゴンクエストヒーローズやゼルダの伝説など、Breath of the Wildはすでに多くの部屋(それぞれ32GBと13GB)を占めています。

任天堂はまた、ビデオ共有をコンソールに持ち込むことに取り組んでいる。コンソールは現在、コンソールに搭載されている32GBのオンボードストレージをさらに食べる。
ナンセンスはデジタルゲームとコンテンツストレージにナンセンスのアプローチを望むゲーマーにとって、2018年ホリデーシーズンに合わせて128GBモデルをリリースする予定です。
ストレージの不足はありませんか?
その理由は様々であるが、半導体部門と関係のない東芝の財務問題(サムスンのギャラクシーノート7のリコールという意味で、
メモリチップの大量生産を意味する)に指摘される可能性がある返され、交換されなければならなかった。

ありがたいことに、半導体事業の他のプレイヤーは、サムスンのようなNANDストレージの需要を満たすために足を踏み入れました。
余分な生産は、今後数年間に過剰供給につながり、価格を下げる可能性がある。それでも、SSDのような消費者製品の価格は、その年が過ぎるにつれて徐々に高価になっている。
今のところ、より大容量のスイッチコンソールのための以前のリリースの期待を廃止する約5ヶ月間のフラッシュストレージ待ち時間があります。
しかし、任天堂はスイッチの内部設計を前向きに考えていたため、大容量のチップが入手できるようになるとすぐに、新しいバイヤーのアップグレードがコンソールに提供されます。

https://squishturtle.com/nintendo-switch-hardware-revision-coming-soon-4620be16a345

68:2017/07/22(土) 16:30:15.73 ID:

>>1
本文を見る限り、“新しい機能”は内蔵ストレージが32GBから128GBになることなんだが、何故、featureを「機能」と訳したの?
72:2017/07/22(土) 16:34:55.53 ID:

>>68
adding new featuresを普通に訳したら俺も新しい機能にするわ
ビデオシェアリングもあるみたいだし文章としては別に間違ってはない
12:2017/07/22(土) 16:04:33.63 ID:

今現時点で生産数が足りてないのに来年の事なんぞどうでもいい
はやくスプラやらせろ
13:2017/07/22(土) 16:04:58.45 ID:

uちゃんのプレミアムみたいな感じか?
119:2017/07/22(土) 17:26:39.92 ID:

>>13
タブレットで良くある2017年版、2018年版みたいなものだ
Nexusとかああいう類の
19:2017/07/22(土) 16:08:59.16 ID:

任天堂は2018年にSwitch内のハードウェアをリフレッシュし、新機能を追加
25:2017/07/22(土) 16:11:51.12 ID:

Switchの慢性的な本体内蔵ストレージ容量不足を解消するために
内蔵ストレージを32GBから128GBに引き上げた新モデルを出すことが
どうして品薄解消に繋がるのか理解できない
33:2017/07/22(土) 16:14:52.43 ID:

まとめるぞ

・新型スイッチの新機能はビデオシェアリング
・スイッチが増産できないのは東芝の破綻、サムスンの大規模リコールによるフラッシュメモリの枯渇から
・しかしフラッシュメモリの生産量自体は上がっているので来年には枯渇が解消されるはず
・新型はフラッシュメモリを128GBに拡張したモデルになる

36:2017/07/22(土) 16:17:21.57 ID:

いやいや

ドックなくしてケーブル一本で繋げるようにして1万下げろ

39:2017/07/22(土) 16:17:45.59 ID:

中国人「」
41:2017/07/22(土) 16:18:12.62 ID:

そもそもダウンロード版をあまり買わなかったらあまり意味ないね

それより、排熱性に優れたドックを早く提供してくれよ

43:2017/07/22(土) 16:19:40.04 ID:

>>41
まぁバグパッチ用でしょうなw

つーかもっと熱に強い素材使えよって話だわw
どんだけパーツ代ケチってんだw

45:2017/07/22(土) 16:21:30.09 ID:

>42
DSLを忘れたか?
83:2017/07/22(土) 16:44:50.00 ID:

熱の問題マジでどうにかしろ
89:2017/07/22(土) 16:49:11.41 ID:

これって中こじ開けてモジュールと換装したら増えるタイプ?
中華が試してそう
116:2017/07/22(土) 17:24:59.57 ID:

型番商法ってか任天堂はDSの頃からバージョン違い商法は得意じゃね?
136:2017/07/22(土) 18:12:56.55 ID:

モンハンナンバリングが出るまで買いませーんwwwwwwwww
141:2017/07/22(土) 18:22:05.77 ID:

またお引っ越しさせるのか
アカウントどうなってんだっけ
結局本体紐付きだったと聞いたけど
155:2017/07/22(土) 18:50:37.73 ID:

PS4の500GBと1TBみたいなことするって解釈でよろしい?
159:2017/07/22(土) 19:00:23.01 ID:

>>155
XboxOneSやPS4のように発熱(消費電力)が下がる、バッテリーが延びる
158:2017/07/22(土) 18:53:56.88 ID:

旬とかブームって…
お前らイカで2年遊べるからサードとか不要って書いてなかったか?
イカって本当は今しか楽しめないゲームなんだね
164:2017/07/22(土) 19:10:57.72 ID:

有料になるってなんだよ
169:2017/07/22(土) 19:15:21.14 ID:

オンラインサービス利用が有料になっちゃうの?
子供たちはどうすんの?
月額いくらか知らんけど
174:2017/07/22(土) 19:28:37.33 ID:

>>169
月額300円も払えんほどの貧しい家庭にスイッチ本体ないだろ
181:2017/07/22(土) 19:34:14.73 ID:

行ける範囲の店手当たり次第電話してるがいつ入荷するかわからないしかなくてワロタ
188:2017/07/22(土) 19:54:46.89 ID:

こんだけ不具合報告出てんのに今のswitch買う奴アホだろwww

どうせ今は買えないし2018年まで待つのもありだな

コメント

  1. 一部ワードは管理人によりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    まーた捏造か

    • ガイジ?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました