今更ながら掲示板を作ってみました!

ゲームやったことがない奴が持ち上げてるゲーム『アンチャーテッド』『ラストオブアス』

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2017/07/26(水) 12:38:57.59 ID:

あと一つは?
7:2017/07/26(水) 12:46:46.19 ID:

>>1
お前アンチャに親でも殺されたの?
定期的に立ててるけど
16:2017/07/26(水) 12:50:43.20 ID:

>>7
ソニータイトルにコンプレックスが凄い下京区の任天堂業者だろw
50:2017/07/26(水) 13:37:19.07 ID:

そしてその2タイトルは>>1みたいにちょっとゲームに詳しいレベルの自称ゲーマーによく批判される
さらにコアなゲーマーになると、これはこれでやる価値があると考える
2:2017/07/26(水) 12:39:09.56 ID:

デモンズ
4:2017/07/26(水) 12:40:00.34 ID:

スプラトゥーン
8:2017/07/26(水) 12:46:47.22 ID:

パズドラ、白猫、モンスト、シャドバ←同着で3位入賞
9:2017/07/26(水) 12:47:11.03 ID:

GOTYとったからだろ
10:2017/07/26(水) 12:47:12.70 ID:

ラスアスはストーリーの完成度と山寺の演技で見てるだけで面白いんだよなぁ
だから見ただけでやった気になってる動画勢がまじで多い
15:2017/07/26(水) 12:50:06.36 ID:

>>10
ラスアスの本番はマルチだけどな
24:2017/07/26(水) 12:56:37.33 ID:

>>15
でもあんだけ高い評価受けてるのはやっぱり本編の完成度によるものなんじゃね
最後までダレる箇所ないし本当によくできてるわ
11:2017/07/26(水) 12:48:56.09 ID:

任天堂のゲーム全て
12:2017/07/26(水) 12:49:24.22 ID:

アンチャもラスアスもかなり面白いわ
スレ主が無知であるのがよくわかるスレだなw

アンチャ2なんかGOTY受賞
その他全世界で160以上もの賞を取った
アンチャ4は全世界900万本売り上げ
ラスアスもPS3で発売以降PS4のリマスター版でもいまだに売れ続けてる息の長い名作

14:2017/07/26(水) 12:49:59.03 ID:

アンチャラスアスホライゾン
3大アレなゲーム
17:2017/07/26(水) 12:50:49.34 ID:

アンチャのマルチはつまらないけど、ラスアスは良く出来てるわ、ホント
ラスアス-2もまだかしら
18:2017/07/26(水) 12:50:58.80 ID:

アンチャはB級映画でそれでいいが、ラスアスは間違いなくA級映画
19:2017/07/26(水) 12:51:08.33 ID:

Switchの冷却機能
20:2017/07/26(水) 12:53:09.94 ID:

ラスアスは言われてるほど神ゲーじゃない。
ゲーム部分が雑すぎる。
何回エリー持ち上げりゃいんだよ。
ステルス戦闘も同じ事の繰り返し

ストーリーは良かったからマジで中盤辺りから、ゲームパート飛ばさせろと思ってプレイしてたわ。

21:2017/07/26(水) 12:53:12.59 ID:

ステマイース
23:2017/07/26(水) 12:55:57.29 ID:

ラスアスはマルチも神ゲーなのが凄え
25:2017/07/26(水) 12:56:57.00 ID:

ゼノクロ
スプラ
マリオ
26:2017/07/26(水) 12:57:30.76 ID:

むしろスレタイの二つは叩かれてる側と思う

ここに上げるなら龍が如くとゼノクロかなぁ

27:2017/07/26(水) 12:59:07.20 ID:

ウィッチャー3
フォールアウト4
28:2017/07/26(水) 13:00:21.80 ID:

ブスザワ
37:2017/07/26(水) 13:14:48.44 ID:

アンチャは、映画の手法を結局はカットシーンに落とし込んでるだけなんだよなあ
HALOとかと成し遂げてることは同レベル
で、ゲームとしてはたいしたことはないっていうね
ラスアスはジャンルをロードムービーに変えただけ
まあ、黄色いマーカー追って、適当に銃撃戦+近接ステルスなつくりのゲームってのは
飽和し過ぎて、あとはそういうネタのハメかただけになってる
と、製作者側が思ってるところに、ゼルダ、な。
48:2017/07/26(水) 13:30:27.03 ID:

これはダクソみたいなソウルシリーズだろうな
このシリーズより高難易度ゲームなんて腐るほどあるのにソウルシリーズは唯一無二の激難ゲーだと思ってる
56:2017/07/26(水) 14:23:44.66 ID:

ストーリーモードは、何回も遊ぶ作りにはなってないからなあ
プラチナも簡単だし、あとはマルチだろうけど
俺はアンチャのマルチは合わなかったから、プラチナの為だけに我慢してプレイしたくらいか
58:2017/07/26(水) 14:27:05.04 ID:

>>56
マジかー

好きな部分とか繰り返しやってたわw

60:2017/07/26(水) 14:29:02.16 ID:

>>58
3の幻影みたいな敵出てくるシーンとか、クソ面倒でプラチナまで苦痛だった思い出
難易度低いのに、何というか面倒な設定営業多いんよな
57:2017/07/26(水) 14:26:25.63 ID:

わりとマジでゼルダだと思う
神獣2つ解放くらいで見限って売った

ダクソとかも生放送とか動画が活発だから動画勢マジで多い 🙁

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました