今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】PS4版ドラクエ11さん、配信禁止区域が多すぎて配信者終了のお知らせwwwwww

ソフト
ソフト
1:2017/07/28(金) 19:55:43.13 ID:

ボス戦配信禁止

メインストーリーイベント配信禁止

舐めてんのか

3:2017/07/28(金) 19:57:25.72 ID:

自信がないようですなスクエニさん
4:2017/07/28(金) 19:57:44.35 ID:

和ゲーなんて大半そんなもんだろ
5:2017/07/28(金) 19:58:13.57 ID:

BGMも消える場所もあるんだっけ?
6:2017/07/28(金) 19:58:35.07 ID:

ペルソナ5みたくそれだけストーリーがおもしろいってなら許す
8:2017/07/28(金) 19:59:29.39 ID:

ペルソナみたいな自主規制じゃなくソフトで規制だからなドラクエは
9:2017/07/28(金) 20:01:27.66 ID:

何故か海外版は配信可能ってオチがつきそう
10:2017/07/28(金) 20:03:18.74 ID:

ぷつぷつ切れる配信なんて誰も見ねーよ
PCに接続して配信安定だな
11:2017/07/28(金) 20:03:40.54 ID:

それでも配信するクソユーチューバー多そう
15:2017/07/28(金) 20:08:02.70 ID:

配信見てネガキャンしようとしてたクソ業者以外誰も困らんね
16:2017/07/28(金) 20:09:32.46 ID:

HDMIでキャプチャすれば禁止区域無視できるけど、
禁止区域無視配信してたら通報してええのか?
17:2017/07/28(金) 20:10:06.22 ID:

誰か訴えられたらいいのに
18:2017/07/28(金) 20:10:22.64 ID:

今日配信してた奴いたけどあいつは金もらってやってるん?
21:2017/07/28(金) 20:11:04.73 ID:

>>18
やつはキャプボ
19:2017/07/28(金) 20:10:23.78 ID:

禁止区間に入ったため、ゲームプレイの録画を一時停止しましたが出まくるよー
20:2017/07/28(金) 20:10:26.62 ID:

3dsはミーバースにスクショ投稿だけか
22:2017/07/28(金) 20:12:17.55 ID:

遠回しに配信するなって言ってるようなもんじゃんw
23:2017/07/28(金) 20:12:24.22 ID:

これはいいだろ。ネタバレ配信するやつ多すぎ
ある程度時間経ってから許可するべき
24:2017/07/28(金) 20:13:26.26 ID:

フラゲ対策やんけ
25:2017/07/28(金) 20:14:25.49 ID:

こりゃ糞だわ

オメガクインテットも当初禁止区域があったけど、時間が経って

アップデートで解除されてたな 😮

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました