今更ながら掲示板を作ってみました!

【FF15】新たに配信された無敵スーツが想像以上にゴキブリに似てると話題にwwwwww

ソフト
ソフト
1:2017/07/31(月) 11:33:57.64 ID:

48:2017/07/31(月) 12:38:29.66 ID:

>>1
バルサンマンのチャバネ大佐の配下?
54:2017/07/31(月) 12:46:29.54 ID:

冗談かと思ったらガチでゴキブリじゃんwww
>>1
5:2017/07/31(月) 11:35:10.59 ID:

悪役やんけ
7:2017/07/31(月) 11:36:38.03 ID:

思ったよりずっとゴキブリだった
触角あれば完璧
8:2017/07/31(月) 11:37:41.65 ID:

ヴァニタスみたいにしとけよノムタン
アホかやりすぎだ
20:2017/07/31(月) 11:52:47.03 ID:

>>8
野村は2014年以降はFF15に関わってない
このデザインは田畑率いるBD2のものだゾ
28:2017/07/31(月) 12:00:56.41 ID:

>>20
ノムタンもヤキがまわったのかとオモタ
29:2017/07/31(月) 12:02:30.85 ID:

>>28
そもそも野村は鎧描けないからな
34:2017/07/31(月) 12:13:00.62 ID:

>>29
ディシディアでガーランドとかエクスデスとかガブラスかいてたやん
9:2017/07/31(月) 11:39:07.97 ID:

そもそもルシス?って国のカラーが黒なんだっけ?
だから黒い戦闘服だってチャラい格好を言い切ってたけど
そういう観点から見れば悪くないのかもしれんが
カラーレンジャーに最初してたのは本当にその最初の設定なんだったの?って
なってたし本当に開発のセンスがブレブレだなと思ってしまう

黒いスーツにしたってもうちょっと独自性のあるカッコイイものに
できなかったのかと・・・

10:2017/07/31(月) 11:41:11.82 ID:

肩パーツの質感がめっちゃリアルだな
よく言えばカブトムシ
11:2017/07/31(月) 11:41:50.67 ID:

前は色ついてたじゃん
どうしたの
13:2017/07/31(月) 11:47:11.64 ID:

>>11
どっかのヒーローから苦情入って修正したんじゃなかった?
44:2017/07/31(月) 12:32:22.45 ID:

>>13
パワーレンジャーだぞ
そんなのも知らないの
65:2017/07/31(月) 13:00:14.33 ID:

>>44
つかいくら権利取ってるとはいえ流石にパワーレンジャーが
石ノ森や東映差し置いてレンジャー系パロに権利主張とか
これに関してはスクエニに同情したわw
18:2017/07/31(月) 11:52:02.56 ID:

パワーレンジャーはどうしたよ
これはいくらなんでも課金者に失礼では?
19:2017/07/31(月) 11:52:24.38 ID:

マジで聞きたいんだが、それ着てなにするの?w
42:2017/07/31(月) 12:29:05.51 ID:

>>19
そりゃネガキャンしたり任天堂を呪ったりするんだろ
21:2017/07/31(月) 11:55:46.89 ID:

気持ち悪い
想像していたより気持ち悪くてクッソワロタ
22:2017/07/31(月) 11:56:22.76 ID:

今FF15に関わってるスタッフはデザインセンスがいろんな意味でないな
30超えたおっさんがカッコイイんじゃね?っていうノリで作って見たけど
若い子に何ら求心されない感じ
野村は嫌いだけどファンはちゃんと居るからデザインセンスある人が
その作品のカラーを全面に出さないと全部センス悪くなってる
多分田畑のセンスが悪いんだろうな
26:2017/07/31(月) 11:59:40.63 ID:

ホスト戦隊ゴキブリジャー
27:2017/07/31(月) 11:59:55.62 ID:

野村じゃなくていいからちゃんとセンスあって
絵がかけて独自性がある世界感もった絵師いないの?
そういう人に世界感やら服装やら装備やらある程度
統一感持たせて決定権与えないと本当にFF終わる
33:2017/07/31(月) 12:11:29.08 ID:

野村がデザインしたらこうなるぞ

36:2017/07/31(月) 12:15:11.50 ID:

>>33
やっぱデザインは有能だな
37:2017/07/31(月) 12:19:31.69 ID:

>>33
これはこれで微妙に外してる感があるんだよなぁ
40:2017/07/31(月) 12:25:13.40 ID:

>>33
こっちで良かったじゃん
って野村から奪っておいて、これ使わしては通らないか
41:2017/07/31(月) 12:26:17.51 ID:

>>33はバットマンだしFF15で使うのはちゃうやろ
62:2017/07/31(月) 12:54:36.02 ID:

>>41
コウモリ要素どこやねん
43:2017/07/31(月) 12:30:43.60 ID:

>>33
これで良いやん
50:2017/07/31(月) 12:39:21.33 ID:

>>33
かっけぇわ
55:2017/07/31(月) 12:46:45.36 ID:

やっぱり足の裏は赤いの?
56:2017/07/31(月) 12:48:06.41 ID:

何が面白いってこの衣装着た連中がチャラい会話しながら
空中移動したりするんだぜ
61:2017/07/31(月) 12:54:30.58 ID:

ゴキブリに見えなくもないw
63:2017/07/31(月) 12:54:50.17 ID:

これでノクトー!とか叫ぶのか
ううむ
67:2017/07/31(月) 13:21:25.58 ID:

想像以上にゴキブリで笑ったw

触角生やしたらまんまゴキブリじゃねーか 😆

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました