今更ながら掲示板を作ってみました!

PS4ゲーマー『めっちゃゲーム得意!』僕『で、トロフィーは?』

ハード・業界
ハード・業界
1:2017/08/09(水) 08:47:16.55 ID:

ゴキ「ぐぬぬ…」
3:2017/08/09(水) 08:48:13.67 ID:

何パーセントならいいの?
4:2017/08/09(水) 08:50:39.24 ID:

>>3
ps3やっとった経験からゲーマーなら100%前提になってくるかな
まあ妥協すれば80とかでもええけど
5:2017/08/09(水) 08:51:29.03 ID:

>>4
トロフィー80レベ?
馬鹿なの?
7:2017/08/09(水) 08:53:13.48 ID:

>>5
は?俺ハマったゲームは大体100になるぞ
9:2017/08/09(水) 08:53:57.28 ID:

>>7
ガイジやろお前(笑)
19:2017/08/09(水) 09:00:13.79 ID:

>>7
BF4をPS4発売当初からやってるけどトロフィーは20パーセント前後。兵科と使用武器が片寄ってるせいだけどね。
まあこんなプレイヤーも居るってことで。
12:2017/08/09(水) 08:54:17.91 ID:

>>4
パーセント…?
レベルじゃなくて?
15:2017/08/09(水) 08:56:08.40 ID:

>>12
うんパーセント
レベルはどうでも良い
17:2017/08/09(水) 08:58:13.52 ID:

>>15
じゃあ俺はソフト一本しかやってないが80%だから
ゲーマーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:2017/08/09(水) 08:59:52.48 ID:

>>17
一本だけならせめて100いけよ
>>16
ゲームの本数よりもどのゲームが好きかとか質のが大事じゃね?
〇〇専用機になるのは割とアリだと思う
大概二つぐらいやるゲーム出てくるけど
21:2017/08/09(水) 09:01:32.96 ID:

>>18
で、きみは何本のソフトが80以上なの?
おれは30以上だがw
23:2017/08/09(水) 09:06:41.93 ID:

>>21
ゲートキーパー楽しく無いんでゴキ捨てフォーとか要らないですw
てか浮気し過ぎやなお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
14:2017/08/09(水) 08:56:04.00 ID:

>>3-5の流れでレベルになる方がガイジやろ
83:2017/08/09(水) 12:45:53.17 ID:

>>3が%持ち出したからそれに合わせてんのに
何だこの流れ
6:2017/08/09(水) 08:51:38.20 ID:

こんな糞みたいなところで誰も晒したくないよ
8:2017/08/09(水) 08:53:42.27 ID:

豚「ゲームやっとるでー」
俺「実績は?」
豚「ぶぬぬ……」
10:2017/08/09(水) 08:54:07.22 ID:

なんだブタリスか
俺に論破されてもまだやってんの?
13:2017/08/09(水) 08:54:32.74 ID:

>>10
論破?
16:2017/08/09(水) 08:58:00.72 ID:

その%が100なったらレベル上がるんだけど
22:2017/08/09(水) 09:06:21.71 ID:

まーた豚が発狂してスレ立てたのか・・・
ドラクエも売り上げ金額で負けてるのに素直に負け認めたらいいのに・・・

だからいつまでたってもトンカツになられないのやで

26:2017/08/09(水) 09:10:59.34 ID:

>>22
売上で3dsに負けたゴキ捨てフォーwwwwwwwwwwwwwwww
カスやーん?
27:2017/08/09(水) 09:15:15.44 ID:

>>26
発狂してて草草ボンバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうウザいからお前のコテNGにするわ

あ、これ以降俺にレスしても見えないからなwwwwwwww
ちなみに最後にレスした奴がレスバトルの勝者だから俺の勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwくやしいのうwwww

お前みたいなニートがおるから母親が悲しむんやで

あ、ちなみに俺はイケメンの大学で夏休み中だからお前みたいなニートは違うのだよwwwwくやしいのうwwwwくやしいのう

ばーーーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな21歳のガキにマジになっちゃってアホじゃね?????????????

28:2017/08/09(水) 09:16:49.90 ID:

>>27
発狂してるのはお前定期w
24:2017/08/09(水) 09:07:55.52 ID:

なんやこのガイジ
頭湧いてるやろ…
さすがクソコテw
25:2017/08/09(水) 09:08:48.67 ID:

こいつマジで日本語が通じてないな
頭ヤバイんじゃないの
29:2017/08/09(水) 09:18:12.01 ID:

よかった。
自分はトロフィー容認派なので頭のおかしいのがPS4持ってないとの事なのでひと安心。
30:2017/08/09(水) 09:20:29.70 ID:

大体ps3やってたらps4に魅力感じんくなるやろ
普通3dsとpcの組み合わせになるよね
31:2017/08/09(水) 09:21:29.52 ID:

まあ普通に、トロフィーのためにゲームやるようになったら本末転倒だわな
32:2017/08/09(水) 09:22:36.96 ID:

>>31
開発がやって貰いたいとこなんじゃないの?
74:2017/08/09(水) 10:59:38.92 ID:

>>32
中古に流れるのを出来るだけ遅らせるためだぞ
33:2017/08/09(水) 09:23:09.22 ID:

わトロフィー内ゲームはなんかやる気しないわお前らはどう?
34:2017/08/09(水) 09:29:14.80 ID:

80%なんか取れるわけないだろ…
むしろ取ってるなら一つのゲームに費やす時間が異常に長いんだしレベル低そう
38:2017/08/09(水) 09:33:41.47 ID:

>>34
ゲームをやり込む事をせずとも数をこなせばゲーマーなんか?
ファミ通のレビュアーよりはウメハラのほうがずっとゲーマーだと思うんだけど
35:2017/08/09(水) 09:29:15.79 ID:

開発がやってもらいたい所とか
プレイヤーが開発者気遣う時点でピント外れなんだよなあ
36:2017/08/09(水) 09:30:18.36 ID:

トロフィーゲームやってると自然に結構集まるの好きどぁ
37:2017/08/09(水) 09:30:44.64 ID:

チンパンジーのアイちゃんの言語訓練スレは知っていたが、最近はキツネザルがスレ立てするのか。人類もうかうかしてられんな。
39:2017/08/09(水) 09:35:17.52 ID:

寧ろ100%になってからが本番だろ
100%まではチュートリアルみたいなもん
40:2017/08/09(水) 09:35:46.18 ID:

最近になってPC買ってドヤりたい感出過ぎだな
41:2017/08/09(水) 09:36:17.48 ID:

PS派だけどトロフィー気にしてないわ
42:2017/08/09(水) 09:39:37.97 ID:

オンラインマルチとか他人の協力が必要なトロフィーほんま死ねや
これ付けたゲーム会社は不買するレベルやわ
43:2017/08/09(水) 09:40:17.89 ID:

トロフィー以前の問題として
ゴキちゃんゲームやってない→やってるで
で、いつもの写真ドヤーで貼るやつって
いつもの同じ人独りしかいないよね
44:2017/08/09(水) 09:41:15.89 ID:

>>43
俺も晒せるでw
45:2017/08/09(水) 09:41:31.14 ID:

レベルじゃなくパーセント基準なのがウケるwパーセント聞いてそれを基に何を判断するんだよw
47:2017/08/09(水) 09:43:31.27 ID:

>>45
どのゲームをどれぐらいやっとるかに決まっとるやろがガイジめ
52:2017/08/09(水) 09:46:32.23 ID:

>>47
ガイジはお前だろクソコテがw頭悪いくせにクソレスつけんなクソガイジ
トロコン簡単なゲームのトロコンした画像見せられて、うわすげえって何のお前は?だからバカにされんだよ
お前PS3すら遊んでねえだろ
56:2017/08/09(水) 09:50:19.19 ID:

>>52
いやps3はプラチナ6個取ってたが
あーうpは無理だぞ
なんせあの糞ハード二回も買い換えたのに全部熱で死んだからな
57:2017/08/09(水) 09:52:49.36 ID:

>>56
はいエアプ
PCからPSNにログインしてトロフィー晒せよ

つーかお前さ前にも同じようなスレ立ててみんなにバカにされてただろ?バカにされるのが快感なのか?

59:2017/08/09(水) 09:56:16.37 ID:

>>57
ちょっと前に流行った診断の討論者(ENTP)型やね

討論者型の人達は、負け犬になることにある種の喜びを感じています。
楽しく頭をフル回転させながら、一般的な考え方に疑問を投げかけ、自らがかけがえのない存在となって、既存のシステムを作り変えたり、物事を根底から覆して、巧妙で新しい方向へと導いたりします。
しかし、自分が提案した物事の実施状況を日々管理しなければならなくなると、悲鳴を上げます。
ブレーンストーミングをしたり、大きな視野で物事を考えたりするのは好きですが、「面倒な作業」をする羽目になることは是が非でも避けます。

64:2017/08/09(水) 10:03:02.51 ID:

>>57
いやわざわざ覚えてないわw
もう大分前の話だし

バカにされたっけ?

58:2017/08/09(水) 09:54:15.45 ID:

>>56
てとりづってなまえってことはにんtwんどうかせがか?
60:2017/08/09(水) 09:59:35.50 ID:

>>58
ひらがなよみにくい…
46:2017/08/09(水) 09:42:36.64 ID:

LV19だからまだまだだな
48:2017/08/09(水) 09:44:33.22 ID:

任天堂信者なので理解出来ないんだけどもそのトロフィーって奴はゲーム遊ぶなら絶体取らなきゃいけないものなの?
50:2017/08/09(水) 09:45:56.80 ID:

>>48
取ってないとにわか扱いされる
ファンを名乗るなら100%必須
53:2017/08/09(水) 09:47:21.78 ID:

>>50
((( ;゚Д゚)))
75:2017/08/09(水) 11:00:56.61 ID:

>>50
そらギスギスするわ
マウンティング推奨してるようなもの
55:2017/08/09(水) 09:49:45.43 ID:

>>48
Wii Sportsリゾートのスタンプみたいなもんでしょ
主な要素やりこんだ後にとりあえずここまでやるかという目標を与えてくれる
ソロゲー続ける理由にはなるが対戦勢には割と不要なもの
49:2017/08/09(水) 09:44:51.65 ID:

はじめてオンラインに潜ったを1000個のソフトで取るよりは
レートカンストしたを2このソフトで取るほうが偉いんじゃないかなぁ
トロフィーの仕組みわかってないけどね
51:2017/08/09(水) 09:46:18.92 ID:

ま、ゴキはネガキャンと高画質オナニーに忙しいからなw
ゲームやる暇なんか無いよな!w
54:2017/08/09(水) 09:47:30.78 ID:

トロフィーみたいなやりこませ要素大っ嫌いだからハマったゲームでもよくて70%だわ
61:2017/08/09(水) 10:01:03.04 ID:

この糞コテ PS4持ってないぞw
66:2017/08/09(水) 10:06:12.37 ID:

>>61
ゲートキーパー楽しく無いんでゴキ捨てフォーなんて要らないですw
>>62
連投規制キツイしのんびり返すしか無い
69:2017/08/09(水) 10:10:28.02 ID:

>>66
チミのことじゃないのだ タイピング満足にできてないID:MrrCTe0a0のことなのだ
たぶんこやつはBSキーの存在を知らないのだ
62:2017/08/09(水) 10:01:08.03 ID:

タイピング満足にできない小学生もゲハに居るんだな
まぁある意味いいことなのか?妖怪ウォッチでもやってんのかな
67:2017/08/09(水) 10:06:44.29 ID:

ワオさんにはかなわんな
68:2017/08/09(水) 10:08:27.64 ID:

コンプ率はそんな重要じゃない
低くてもたくさん遊んでたらレベル高くなるし
ゲハ的には20レベルは最低でもないと糞ニワカゲーマーって感じかな
普通に遊んでたら絶対に越えてる
71:2017/08/09(水) 10:20:32.40 ID:

>>68
そのレベルってPS信者しか到達しないだろ
他の機種も遊んでたらなかなか辿りつかない
77:2017/08/09(水) 11:24:00.31 ID:

>>71-72
おっ、糞ニワカゲーマーだ
72:2017/08/09(水) 10:28:02.32 ID:

>>68
エアプ豚ひどすぎワロタ
20とかねーよw
81:2017/08/09(水) 12:03:43.23 ID:

>>68
沢山遊んでいようとゴールドやプラチナ積み重ねないと13から上がらんよ
トロレベル20なんてプラチナ50個くらいないと無理じゃね?
88:2017/08/09(水) 13:50:45.57 ID:

>>81
本当にたくさん遊んでたらいく
もちろんプラチナ等があれば近道だが
50個も必要ない20個ぐらいの雑プレイでもいけるわ
92:2017/08/09(水) 14:02:53.91 ID:

>>81
きついのは18くらいからだぞ
そこまではそれなりにソフトやってればいく
プラチナ30ゴールド150シルバー680ブロンズ3200で
レベル20の95%だわ
ソフトは120本くらいやな
70:2017/08/09(水) 10:20:02.79 ID:

オンゲーに9000時間とか使ってるから
トロフィーは低いな
73:2017/08/09(水) 10:29:47.76 ID:

銅ばかりでLV20とか何本やったらいくんだよ
76:2017/08/09(水) 11:08:14.92 ID:

凄いな
画像みせてくれ
78:2017/08/09(水) 11:25:55.98 ID:

「新作たーのしー」
「で、トロフィーは?」
79:2017/08/09(水) 11:29:21.87 ID:

タイトル数171
アベレージ72%
Lv24だわ
80:2017/08/09(水) 11:58:54.82 ID:

自分がゲーム好き、それだけで良いじゃん
どれをどのくらいやりこんでる、どれだけの数やってるかなんてどうでもよくね
自分よりトロフィー少ないから見下すやつはすげー性格悪いからやめなよ
87:2017/08/09(水) 13:50:02.24 ID:

俺は実績7万ちょい、トロフィーLV15だな
実績はトロフィー換算すると7万はどれくらい?
89:2017/08/09(水) 13:53:49.14 ID:

実績とかもう評価の基準にならん
FH3のthon毎週やってチャレンジの解除大量に貯まってるけど実績的には0って
こういう毎週イベントやるようなゲーム、F2Pとかとは絶望的に相性悪いでしょ
91:2017/08/09(水) 14:00:02.42 ID:

トロフィーとかいう実績の劣化パクリw
93:2017/08/09(水) 14:33:47.05 ID:

暇人の証にしかなってない
95:2017/08/09(水) 15:32:22.07 ID:

自分のような年齢になると
トロコンしたことを誇ればいいのか
恥じればいいのか、わからんわ
96:2017/08/09(水) 16:08:49.04 ID:

最近だとエンディング見ただけだと30パーくらいしか取れないとからな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました