今更ながら掲示板を作ってみました!

Q『スイッチ版とPS4版でフレームレートの違いってありますか?』→回答がヤバ過ぎると話題にwwww

ハード・業界
ハード・業界
1

A「スイッチ版は手軽なので同じソフトではスイッチを選びます」
13:2017/11/05(日) 23:40:54.80 ID:

>>1
ゲハ民の理論を尼で展開するなよ…
「switchでも気になる物ではありません」とかそういうのでいいだろ

比較出来るような奴も珍しいだろうし

32:2017/11/05(日) 23:52:17.87 ID:

>>1
やっぱりファンボーイって至高のエンターテイナーだわw
2:2017/11/05(日) 23:35:52.74 ID:

何のソフトだ?
こんな間抜けな回答者がいるのは
3:2017/11/05(日) 23:35:53.23 ID:

会話できない感じが宗教の勧誘の人と似てる…(笑)
5:2017/11/05(日) 23:37:02.63 ID:

amazonだししょうがないんじゃない
7:2017/11/05(日) 23:38:04.58 ID:

言ってることは正しいけどね
9:2017/11/05(日) 23:39:41.52 ID:

>>7
苦しいw
22:2017/11/05(日) 23:46:41.10 ID:

>>9
頭使えよガイジ
23:2017/11/05(日) 23:46:49.21 ID:

>>7
いや回答になってない時点で正しくないんだが
8:2017/11/05(日) 23:38:18.58 ID:

「フレームレートの」部分欠落してんよ~
10:2017/11/05(日) 23:39:49.62 ID:

イパンジン「フレームレート?なんだそりゃ?PS4とスイッチならスイッチに決まってんだろ馬鹿野郎」

7割はマジでこれだから困るw

19:2017/11/05(日) 23:46:00.10 ID:

>>10
そういう事かよ
11:2017/11/05(日) 23:39:55.90 ID:

答える質問を間違えたのかな?
エイム力って大事やね(すっとぼけ)
12:2017/11/05(日) 23:40:25.50 ID:

キチガイは任天堂独占だな!
24:2017/11/05(日) 23:46:51.88 ID:

>>12
PS独占って言われてるのがよっぽど嫌なんだなww
16:2017/11/05(日) 23:43:26.58 ID:

日本語出来ないところが任天堂そっくり
17:2017/11/05(日) 23:44:05.54 ID:

スレの奴とは違うけど、そのQ&Aって明らかにお前に聞いてねえよって奴が
私にはちょっと分かりませんが~みたいなズレた答え返してるのがちょくちょく居て笑う
直接自分に向けて質問されてるとでも思ってるんだろうか
20:2017/11/05(日) 23:46:08.06 ID:

なんかMHP3Gだかのwiki思い出した
26:2017/11/05(日) 23:47:45.68 ID:

>>20
あれはちゃんと修正されたからまぁ
21:2017/11/05(日) 23:46:35.30 ID:

ゲハなら良いけど尼で意味不明なこと書くのやめて欲しいです。どんだけSwitchを推したいんだよ気持ちわりーな
25:2017/11/05(日) 23:47:23.37 ID:

フレームレートなんて一般人が知るわけねぇだろ気持ち悪い奴だなw
27:2017/11/05(日) 23:48:40.17 ID:

そもそもswitch版って手軽なのかね
29:2017/11/05(日) 23:50:12.94 ID:

>>27
携帯するにはでかすぎるし手軽ではないね
家でやるならじゃPS4でいいじゃんってなる
30:2017/11/05(日) 23:51:30.02 ID:

>>29
家でやるときこそ手軽じゃん
テレビの前強制されないんだから
28:2017/11/05(日) 23:49:32.89 ID:

気持ち悪さがこれでもかというくらいにじみ出てる素晴らしい回答

コメント

  1. そもそも質問がおかしいな、fpsを気にする奴がAmazonで質問なんてするか?
    自分で調べられるだろ、なんのゲームかしらんが知った上で質問してマッチポンプ回答を選ぶ、Yahoo知恵袋の悪用方法と同じ手口する気だった質問者だろう
    Amazonとヤフコメ、価格コムは未だにソニー信者の荒らしだらけだぞ
    何度もそれが元で規約変えられてるレベル、それでもやめない

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました