今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】『新作ポケモン』Amazonレビュー星1レビュー連発でクソゲーか!?

ソフト
ソフト
1

KOTY受賞も夢じゃない?
3:2017/11/18(土) 12:35:45.06 ID:

好きなポケモンが輝けない

本当これ

6:2017/11/18(土) 12:39:27.54 ID:

ミミッキュ強化はホント基地外の沙汰じゃないわ
8:2017/11/18(土) 12:40:24.21 ID:

北米Amazon US4.6 UM4.9
日本Amazon US2.7 UM2.6
ジャップさぁ
163:2017/11/18(土) 14:09:57.33 ID:

>>8
任天堂信者が海外ガー言い始めて草
203:2017/11/18(土) 15:33:46.94 ID:

>>8
それブーメランやからなw
235:2017/11/18(土) 16:46:35.63 ID:

>>8
まさにキチガイはPS独占だわな
日本でもステマとかネガ捏造法規制すりゃソニー信者死滅するのになw
9:2017/11/18(土) 12:40:28.43 ID:

1日で対戦の何がわかんの?
11:2017/11/18(土) 12:41:18.81 ID:

今700体もいるんでしょ
これでバランス調整は流石に無理があるのでは
32:2017/11/18(土) 12:52:55.05 ID:

>>11
だからといってメガガルーラ放置が許されるわけないよね
今回のミミッキュだってシングル使用率1位なのにそれに強化いれるとか狂気の沙汰じゃないか
13:2017/11/18(土) 12:43:02.31 ID:

メリケンの評判とかちゃんと届くだけで☆5になるからなんの参考にもならないですよ^^;
15:2017/11/18(土) 12:44:08.84 ID:

>>13
取り敢えず星1つけるジャップよりはマシ
23:2017/11/18(土) 12:45:58.76 ID:

>>13
メリケンで★2.2のグランツーリスモスポーツっていうのがあってだな…
14:2017/11/18(土) 12:43:17.06 ID:

マイチェンで2バージョンだすキチガイ
19:2017/11/18(土) 12:44:48.78 ID:

マイチェンで二色はないわ
24:2017/11/18(土) 12:46:53.69 ID:

>>19
5年前に言えよ
30:2017/11/18(土) 12:52:04.38 ID:

>>24
??
BW2はストーリー一新した続編だが??
33:2017/11/18(土) 12:53:21.37 ID:

爆発でもしないかぎり発売直後に1なんて付かねぇだろ。
KPDの犯罪同然のネガキャンには怒るの通り越して一般市民は
失笑するだけ。子供すらKは相手ににしてないよ
43:2017/11/18(土) 13:06:45.20 ID:

対戦ガチ勢からしたら低評価
ストーリー重視の人は高評価って感じか
44:2017/11/18(土) 13:07:32.31 ID:

好きなポケモンが輝けない?
全部好きなポケモンにしてパーティ組んでんのかこのレビュアーの間抜けは
好きなポケモンを活躍させるためのアシストをちゃんと他のポケモンにさせればそんな馬鹿な言葉は出てこねえよ
53:2017/11/18(土) 13:14:29.88 ID:

ミミッキュ強化ってマジ?
何があったん?
61:2017/11/18(土) 13:21:10.32 ID:

うわあああああ☆2.7まで落ちたぞw
あんだけ叩かれたグランツーリスモSPORTと評価同じとかwwwwwwww
とんでもないクソゲーやん
63:2017/11/18(土) 13:21:35.93 ID:

>>61
で、購入者だけにするとどうなの?
81:2017/11/18(土) 13:28:17.66 ID:

>>63
購入者限定でも平均は2.7だね
悲しい現実だわ
69:2017/11/18(土) 13:22:55.97 ID:

>>61
でもお前持ってないじゃん
67:2017/11/18(土) 13:22:12.47 ID:

こいつらいっつも最新作批判してんなー
codと同じやん
75:2017/11/18(土) 13:24:27.90 ID:

>>67
FEの新作きたぞ!コピペみたいなもん
はあGCやWii微妙だったわもう買わん
はあGBAの三作微妙だったわもう買わん
はあ覚醒if微妙だったわもう買わん
「switchで発売決定!」
きたー!買うわ!
79:2017/11/18(土) 13:27:24.15 ID:

ポケモンは興味無いから買わんが子供向けのゲームを
ゲハでレビュー荒らすのはさすがにガッカリするなぁ…
それはやっちゃ駄目だろって感じが…
80:2017/11/18(土) 13:28:07.92 ID:

>>79
荒らしてるのはまともな人間だろw
陰謀論すきねー
84:2017/11/18(土) 13:30:07.68 ID:

>>80
どんなサイトであれ
荒らしてるのはまともな人ではないだろ
とくにレビューサイトの低評価連打なんて
荒らしならではの遊び要素すらないただの発狂だぞ
103:2017/11/18(土) 13:42:34.99 ID:

>>79
子供向けだが購入者の大半は20代だぞw
89:2017/11/18(土) 13:31:21.71 ID:

イカ2はクソゲーだったがUSUMは面白いぞ
92:2017/11/18(土) 13:35:48.00 ID:

>>89
イカ2はこれからだろ
93:2017/11/18(土) 13:36:26.65 ID:

はちまの鉄平部隊が1付けまくってるんだろうなあ
95:2017/11/18(土) 13:39:43.29 ID:

知らんけど前作と殆ど同じで分割してたら叩かれても仕方ないんじゃないの
101:2017/11/18(土) 13:42:19.37 ID:

>>95
その上前作の不満点もほぼそのままだから今回ばかりはもっと叩いていい
switch版の成功のためにもゲフリ反省させんと
104:2017/11/18(土) 13:42:54.89 ID:

>>95
宣伝がBW2みたいな別ストーリーの続編ぽい感じだったからな
それがただのマイチェンで分割だったから荒れてる
年末あたりで騙された子供が買ってもらって、ここからさらに荒れそうだね
97:2017/11/18(土) 13:40:33.70 ID:

レビューみてたら完全版だと気づかずに買ったやつ多いんやな
たしかにあのCMみたら続編やと勘違いするのもわかるわ
新しい冒険とか言ってるし
98:2017/11/18(土) 13:41:04.11 ID:

>>97
いつもの詐欺ステマ堂だな
106:2017/11/18(土) 13:43:39.02 ID:

もうアマレビュー工作とか何の意味もないのにな
111:2017/11/18(土) 13:45:40.64 ID:

買ってまだ15分しかしてないけど
最後リーリエがどっかいかなかったり
ジムがあったりくらいはあるんだよな?
118:2017/11/18(土) 13:50:05.20 ID:

BWあたりから新作が出るたびに叩かれてる気がする
そう考えるとXYって奇跡なんでは
あんだけガラッと変えたのに評価高かったような
120:2017/11/18(土) 13:50:34.51 ID:

これ、完全版って知らないで買う人がいるんだ
125:2017/11/18(土) 13:53:07.56 ID:

ポケモンを荒らしの道具に使うってプリキュアや仮面ライダーとかの
子供向け作品を子供たちが見てる前でオッサンらがブーイングしてるみたいな
相当クソいイメージなんだけどむしろ俺が子供向け扱いしすぎなのかね
141:2017/11/18(土) 13:58:42.12 ID:

>>125
大人向けグッズ売ったり色々やってるよ
そもそもポケモンGOがあれだけ流行ったんだからさ
127:2017/11/18(土) 13:54:03.91 ID:

ポケモンでスレ立てするのがソニー信者だけってw
ソニー信者ちゃんどんだけポケモン好きなんだよ
138:2017/11/18(土) 13:57:35.65 ID:

さすがに一年で追加要素完全版2バージョン商法はないわ
どうした任天堂
140:2017/11/18(土) 13:58:18.07 ID:

>>138
ゲーフリじゃないの?
142:2017/11/18(土) 13:59:52.23 ID:

>>140
それを許可するのも任天堂だろう
143:2017/11/18(土) 14:00:46.57 ID:

>>142
内容まで指示できんでしょ
別会社なんだから
154:2017/11/18(土) 14:04:26.88 ID:

内容指示できないとかさすがに酷い
勝手に作って発売したのかよ
174:2017/11/18(土) 14:25:15.83 ID:

やってるけどストーリーほぼ変わってないわ
175:2017/11/18(土) 14:26:16.00 ID:

>>174
ええ…
179:2017/11/18(土) 14:34:35.55 ID:

つまりポケモンG級始めましたってこと?
197:2017/11/18(土) 15:19:30.18 ID:

次回作ならともかく
次回作の完全版って
煽るのに弱気すぎないか…
198:2017/11/18(土) 15:21:42.28 ID:

ほんとにポケモン好きでこの先にも期待するならこの商法は叩くべき
212:2017/11/18(土) 15:54:09.23 ID:

XYとサンムーン無視してウルトラサン買った

まだ全然序盤だけどまぁまぁ面白いよ
4.3/5.0 くらいの評価

217:2017/11/18(土) 16:06:12.98 ID:

どんなに糞ゲーに落ちぶれてもポケモンってブランドだけでバンバン売れるし次回作も必ず出る
PSでいうFFポジション
220:2017/11/18(土) 16:11:16.98 ID:

レビュー数52星1は19

ソニー信者ちゃん「星1が半数を占める」

僕「????」

227:2017/11/18(土) 16:24:09.03 ID:

>>220
現在のレビュー数は66で、その内☆1は30越え
ほぼ半数だなw
222:2017/11/18(土) 16:17:01.13 ID:

鉄拳の製作者が日本はネガキャン余りにも酷いって嘆いてたのが本当よくわかる
新作出るたびに必死に粗探し、一つ見つけたら徹底的に叩く
良いところなんて見えない聞こえない状態
224:2017/11/18(土) 16:17:51.08 ID:

>>222
日本人だけYouTubeコメント禁止して正解だわ

日本人はクズ民族だからな

226:2017/11/18(土) 16:20:17.57 ID:

日本のユーザーがネガキャンと云うかソニーの業者でしょ前科が有りすぎだし
ホントPSWには早い所死んで頂きたい
237:2017/11/18(土) 16:51:14.14 ID:

>>226
クソニーはソニー信者業者使用した炎上商法に走りすぎてもうまとな商売で利益出せなくなってるからなw
PS4は利益出せなくてビジネスモデル自体が崩壊してるし売女はいよいよステマ資金が尽きて完全撤退
もうPS5出せるような状態じゃないからソニー信者ハードは今世代で終わりだわな
232:2017/11/18(土) 16:34:19.51 ID:

アマゾンレビューって国民性出るよな
アメリカと日本の差凄いわ
239:2017/11/18(土) 16:52:52.08 ID:

このスレ見てると一切サンムーンもウルトラサンムーンもやってない奴が擁護してるんだなあって

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました