今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】『ゼノブレイド2』ホムラちゃんの「がんばるぞいポーズ」おっぱいデカすぎて腕がめりこむwwww

ソフト
ソフト

1:2017/11/19(日) 19:06:59.74 ID:

こんなんで剣振れるんかwwww

272:2017/11/19(日) 21:47:14.55 ID:

>>1
さすが低性能スイッチwww

6:2017/11/19(日) 19:10:30.14 ID:

これホログラムだな
実は貧乳だった

16:2017/11/19(日) 19:11:44.45 ID:

これかわいいってステマに無理ない?

20:2017/11/19(日) 19:13:12.13 ID:

(´・ω・`)しっかり形が変わらないと、おっぱい好きは納得しないって事ね?
(´・ω・`)わかる

25:2017/11/19(日) 19:13:57.08 ID:

表情、モーションは本当によく出来ている
このへんはペルソナやテイルズにも見習わせたい
ペルソナのモーションなんて人形劇だもの

26:2017/11/19(日) 19:15:00.43 ID:

揺れないとか巨乳の意味
しかも腕めりこんでるてやわらかくてめりこんでるんじゃなくて処理上のミスてだけ
なんだこれ

29:2017/11/19(日) 19:15:33.02 ID:

このこ好き

34:2017/11/19(日) 19:17:42.35 ID:

かわいい…
前作がバナナマン日村とかマンボウとか言われてたのが嘘のようだ

47:2017/11/19(日) 19:20:46.52 ID:

>>34
バナナマンは初めて聞いたぞw

53:2017/11/19(日) 19:22:18.15 ID:

>>47
リンちゃんのグロ画像は日村連呼されてた

39:2017/11/19(日) 19:19:05.23 ID:

これやっぱり楽園追放の会社がカットアニメ担当してるのかね?

41:2017/11/19(日) 19:19:24.19 ID:

このキャラデザ出来るならクロスの惨状はなんだったんだろうな

43:2017/11/19(日) 19:20:06.76 ID:

あの、だから左の眉毛…

50:2017/11/19(日) 19:21:37.98 ID:

>>43
それってアニメ的作画だと思うぞ
まゆってアニメの表情表現ですごく重要
髪が長いキャラやかかるキャラはこうやって浮いて表現する
よくある手法

49:2017/11/19(日) 19:21:27.30 ID:

おっぱいに衝突判定まで求めるのか・・・
ソニー信者は本当に馬鹿だなw

52:2017/11/19(日) 19:22:08.78 ID:

こういう破綻が出るからこんなキチガイみたいに胸大きくしないよな普通

54:2017/11/19(日) 19:22:33.50 ID:

ペルソナってなんであんなロード長いの?
戦闘後にいちいちすげー待たされる

57:2017/11/19(日) 19:23:24.82 ID:

だから!左の眉毛だっつってんだろ!!
隠しても表情読み取れるから今時こんな表現すんじゃねーよ一昔前のアニメか馬鹿か!!?

65:2017/11/19(日) 19:25:24.59 ID:

ゼノブレってこんなキモオタゲーなのに
なんで任天堂信者は持ち上げるんだろうな

74:2017/11/19(日) 19:26:23.17 ID:

>>65
キモオタゲームの宝庫のPSWにブーメラン投げるのやめろ

79:2017/11/19(日) 19:28:39.82 ID:

>>74
持ち上げてるかって話だろ池沼

90:2017/11/19(日) 19:33:42.84 ID:

>>79
え、持ち上げまくってたじゃん
マルティナのエロコスチュームの画像スクリプト爆撃してたろ

86:2017/11/19(日) 19:32:10.36 ID:

任天堂のフェイシャルモーション表現は10年前から凄かったっすよ

トワプリのエンディングで真ミドナが陰りの鏡割って階段駆け上がって振り返る時の
泣きそうな表情からリンクを見てちょっとおどけて笑って見せた後で影の世界の姫としてのガチの真剣な目に代わる一連のシーンとか
ほんとよく出来てたわ

127:2017/11/19(日) 19:49:49.96 ID:

>>86
フェイシャルモーションに関しては任天堂は先駆者だぞ。マリオ64の頃から干渉できるフェイシャルモーションをリアルタイムでやってる。
フェイシャルモーションキャプチャはセガが先だったかな。

98:2017/11/19(日) 19:36:32.36 ID:

ソニー信者ってアトリエのモデリングすげーー言ってたのにあの頃の勢いはどこへ?

114:2017/11/19(日) 19:43:15.09 ID:

ちょっとセクシャル過ぎる
女は引くかもしれんね私は一向に構わんが

145:2017/11/19(日) 19:58:54.45 ID:

>>114
欧米人の体つき

155:2017/11/19(日) 20:02:02.28 ID:

>>114
セクシャルと感じる人の方が多いけど個人的に
エログロナンセンスの中の笑いの琴線に
響いて笑ってしまうんだよなぁw
世界を滅ぼすかもしれない存在をこの格好にする必要があったんかよwwwってなる

160:2017/11/19(日) 20:03:17.04 ID:

>>155
そんなもんFFに言ってくれよな

115:2017/11/19(日) 19:43:27.97 ID:

任天堂がエロゲつくったらどうなるんだ?
ダメだ、人外がメインになりそう

130:2017/11/19(日) 19:51:42.26 ID:

>>115
イブキみたいなけもっこがメインヒロインになるな

136:2017/11/19(日) 19:54:00.90 ID:

>>130
わかるわぁ
そしておっぱいよりも尻なんだな

122:2017/11/19(日) 19:46:11.44 ID:

きっと、この無駄に大きなおっぱいが伏線になってる
ラスト、 ああ、このおっぱいこそが楽園だったんだ
みたいなオチだと

139:2017/11/19(日) 19:55:27.03 ID:

【予言】断言するがゼノブレイド2 のメタスコアは90を切る 任天堂信者は今のうちに言い訳考えとけhttp://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1511086867/

140:2017/11/19(日) 19:56:25.10 ID:

ゼノブレ2のホムラを語るスレと聞いて
個人的に

この部分を評価したい

146:2017/11/19(日) 19:59:09.15 ID:

任天堂の中ではオタク向けの要素が強いFEなんかと比較しても
こっちは本格的にPS客(オタク)を掴もうという絵柄をしている
野暮ったかったクロスと違ってゼノブレ2の絵はテイルズや軌跡をも上回っている
ソニー信者にまで刺さる絵柄だこれがPS4タイトルだったらソニー信者の言い分は180度変わってただろう
「こんな凄いグラのオープンワールドJRPGは高性能なPS4でしか遊べない!」とか絶対言ってたぞ

149:2017/11/19(日) 19:59:58.96 ID:

表情凄いなホント
今まで真顔当たり前だったのに

151:2017/11/19(日) 20:01:18.23 ID:

>>149
特殊な表情

185:2017/11/19(日) 20:13:35.74 ID:

>>151
これはアニメ調になったからできる表現だよな
1とクロスのデザインでこのコミカルな感じはどう転んでも実現不可

205:2017/11/19(日) 20:48:25.33 ID:

>>185
JRPGなんてアニメデザインでいいんだよ。
ストーリーがマンガなんだから。
絵だけリアルにしても違和感しかない。
いまだにそれがわからんのがFF

161:2017/11/19(日) 20:03:20.45 ID:

これがps4に出てたらパンツゲー連呼するんやろなあ

163:2017/11/19(日) 20:04:08.25 ID:

いやおっぱいゲーだろ

179:2017/11/19(日) 20:11:22.75 ID:

あとおっぱいおっぱい言ってるけど個人的には


ふとももだと思う

182:2017/11/19(日) 20:11:52.88 ID:

任天堂信者「まーたパンツゲーかよソニー信者キメェ!」

任天堂信者「ゼノブレ2のキャラハァハァ!シノビリフレシコッシコッ!」任天堂信者さぁ…

192:2017/11/19(日) 20:16:01.78 ID:

いつも思うのだが前髪切ったほうがいいと思う

197:2017/11/19(日) 20:23:51.37 ID:

さすがのモノリスもやわらかエンジンにまでは手が回ってないのか

204:2017/11/19(日) 20:47:14.78 ID:

連日ぶーちゃんが持ち上げワッショイしてんのに爆死するのが分かりきってるのやっぱつれぇわ
死地に赴くアホを見守る気分でいたたまれない

212:2017/11/19(日) 20:53:13.55 ID:

剣振るのはドライバーだが

222:2017/11/19(日) 21:04:45.72 ID:

ゲーム史上最強のエロインが誕生しちゃったか

223:2017/11/19(日) 21:06:04.05 ID:

>>222
リースに勝てるの?

225:2017/11/19(日) 21:07:50.62 ID:

こんなの閃乱カグラやエロバレー買えばいくらでも見れるのに・・・

228:2017/11/19(日) 21:08:51.02 ID:

わざわざエロいデザインにする必要あるのかねぇ….

231:2017/11/19(日) 21:10:53.56 ID:

本スレに臭いのが来て迷惑だからいちいちゲハに下らないゼノスレ立てないでくれない?

236:2017/11/19(日) 21:15:06.27 ID:

>>231
本スレはもともと臭いぞ
話題ないときはひたすらキャラで
回していたからな
いまはもうないだろうけど
ニアちゃんのエロ画像普通に書かれてた
お絵かき機能で

254:2017/11/19(日) 21:29:59.93 ID:

>>236
モノポンのクソコラで盛り上がっていた時期も在りましたw

257:2017/11/19(日) 21:34:13.16 ID:

>>236
それ本スレ民からすらバッシング受けてたやつやん
それを全体のように語るなよ

233:2017/11/19(日) 21:11:58.47 ID:

ホムラ寝取られ、ヒカリくっころ同人誌が溢れそうw

238:2017/11/19(日) 21:17:10.32 ID:

本スレは話題に困ったらとりあえず人の世に!って言っときゃいいんでしょ
2は知らんけど

250:2017/11/19(日) 21:28:39.65 ID:


これで良かったのに

252:2017/11/19(日) 21:29:00.83 ID:

任天堂会議室にて…

高橋「え?おっぱいデカ過ぎる?いや、これがダメなら2は中止ですよ!」
小泉「社長、モノリスの高橋さんが折れません…これじゃプランが」
君島「良いじゃないか私は好きだよホムラちゃんのおっぱい。矢吹もそう思わんか?」
矢吹「ハイッ!私のツインテーラも社長のご指示によりお尻が大好評でした!」
青沼「まぁゼルダも君島さんの一声(尻の形状)メタスコア伸びましたしね」
野上「うぅ…ガールを次のアップデートでグラマラスにする予定です…グスっ」
宮本「いいんじゃない?最近の若い子が好きならそうすべき」
紺野「FEHの水着絵も人気でぶつ森も勝負下着とか導入しますよ」

小泉「も、元倉…次の3Dマリオは巨乳と尻をテーマで行こう…会社の方針だ」

267:2017/11/19(日) 21:45:00.10 ID:

ゼノブレイド2は女性差別で点数大幅に落とすと思う
まずいだろ

282:2017/11/19(日) 22:29:01.67 ID:

PS系の可愛い子貼っとく

285:2017/11/19(日) 22:34:46.91 ID:

>>282
俺はホムラの方が好き。

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました