今更ながら掲示板を作ってみました!

【モンハンワールド】Twitter民の感想がヤバ過ぎると話題に!これは・・・

ソフト
ソフト
1

あーる? @r_nukenin
ん?、モンハンは今のとこ微妙だなぁ、ストレス溜まる

フォレスト? @Zrouw3O57TN9XvE
モンハンなんか微妙じゃないっすか?

F GOMI? @FGomi53
モンハン微妙なんですが・・・

ぼぶ△? @bobsan2525
モンハン微妙ちゃう?買う気失せたんやけど

Oiztex? @Oiztex
【悲報】モンハン微妙

きうき? @tdmkg
モンハン微妙やな
もうやんなそう

や○ざやまだたろう? @teleru_ra
モンハン買うかと言われると微妙なかんじある

ぴーこ? @GvPqIN
モンハン微妙ですね、予約しないでおいて良かった

対魔忍だーつー? @tsudaaaa12
なんかモンハン微妙だな、結局いつものモンハンって感じ

Rua? @Rua_Ship4
モンハン微妙だった_:(´?`」 ∠):

ぶらにゃん(しろくま3)? @BIackAardwolf
モンハン想像以上に微妙なんだけど

たろろろろ? @sytaroo1111
モンハンβテスト今日からかー!
なんか微妙って声が多い気が…

2:2017/12/10(日) 07:03:03.33 ID:

くると? @nuke_14
モンハン正直なところ微妙だった。多分買わない

とうやこはフレンズ? @yakko_311
モンハン微妙って検索するとめちゃくちゃヒットするけど絶対嘘やろ…?

けんぴ? @kenpi1981
うーん、なんかモンハン微妙…

9609@ゲーム垢? @hal96hido
あれ!?結構モンハン高評価な感じですか……自分だけかなw
微妙だと思ったの、誰かとやればそりゃあ楽しいけど……なんか「あぁ?ね」って感じするよねwww

りゅうちゃん@…? @ryupoke2004
モンハン微妙。

あかみんP? @yuihannirouni
モンハン β版すこしやっけど
微妙かな???

まあβ版だし
個人的に素材集めて武具を強化していくのが好きだから既存の武器で狩るだけだと面白さに欠けるかな

ハマーン様? @hanyaaaaan
製品版買うか微妙だなぁ
シームレスなだけで、意外と今までのモンハンと変わらん気がする。

【MisT】Rqxki? @MalmenLunaDial
モンハンβ凄く微妙だった笑

4:2017/12/10(日) 07:06:48.73 ID:

白乃 青空/ハク? @sora_siro_kuhak
モンハンはとりあえず微妙なことが見てきてはっきりした

ぶるーす? @BLUES_86
モンハン微妙

psx68k? @psx68k
モンハンまだわからないこと多いけど微妙?

がずる? @vqnlstq
モンハン、ベータ版はめっちゃ微妙
2Gと3のが全然おもろいな

むむむ? @mumumu677
モンハンやってみたけど個人的にはちょっと微妙な感じ

るんくる? @paakururin1
ベータ版やった結果。モンハン買うか今んとこ微妙。

たけおX(Takeo Clode)? @takeox
返信先: @torori_yudoufuさん
そんな感じだよね~w マルチでやってみたい感じはするけどいつもどおりのモンハンでしかないなら本編やるかどうか微妙…。

ヒロ? @visualarts_love
返信先: @feefeefee2さん
いや今作のモンハン楽しみにしてたけど個人的に微妙だったしもう寝るわ…
まぁお正月にでも飲みに行こうよ

ごすと? @ghost4691
新鮮だったけどモンハンとして面白いかって言ったら微妙

6:2017/12/10(日) 07:08:23.65 ID:

おい、海外のアマラン見てみろ
すごいことになってるぞ!
7:2017/12/10(日) 07:09:11.24 ID:

一般人はPS4持ってないでしょw
8:2017/12/10(日) 07:12:50.29 ID:

オヤビン? @oyabin_game
モンハンとりあえず微妙・・・。一回やった限りでは何が面白いのかさっぱり伝わってこなかった。スルーも選択肢に入ってきたな。

OSU? @statatatatatata
返信先: @kawanami0さん
まだベータだから自由には作れないけど・・!モンハンやるか微妙な所ではある(´・ω・`)

しやぱし? @Clown820
やっぱ結構始めてんなでもなんかモンハン感なくて微妙なんだよね

のりまき?アルテマ鯖? @nori___28
この体験版で微妙やったら売れ行き落ち込むやろね。近年のモンハンは出せば売れるってわけじゃなくなってるし、今回の新しい試みもリスキーではあるからなー。

ジェマ? @dokkoisuttoko
2時から始めたから、ざっくり四時間遊んだわけだけれど。シングルとマルチで暴れん坊までやって、今のところモンスターハンターの何が面白いのかピンとこない。つまらない!という感じではないけれども、おもしろい!という感じでもない。むーんむんむん。

シュツルム・ガルス? @putiko0904
返信先: @JaguOkaさん
普通にモンハンです、飽きてる人はつまらないやつ

sEe@みんなのお友達? @SxoxoA_13
どうしようモンハンβ版面白くない、、、、、

おがっち? @ogacchi_6stick
モンハン1人でやってもあんま面白くないや

EN? @EN_ll2
モンハンやっぱり
そんな面白くない(´・_・`)

しょろリ? @zyagarite7326
モンハンそこまで面白くない

AppleVoice PS4 Pro4K? @cod_applevoice
モンハン β版入れてやってみた。
単なるボタン連打の子供騙しゲームかいな、面白くない。
削除済、間違えても買う事はない。

小学生、中学生辺りには楽しいんだろうけど、そんなの遠い昔さ 笑

PS4 Pro 4K でも綺麗!とは思わなかった、普通。海外デベの方が中身も見た目もレベル上すぎるわ。

9:2017/12/10(日) 07:17:01.23 ID:

全部みてねーけど試しに数垢検索したらマジじゃん
しかも任天堂好きとかじゃなくて普通にpsユーザー
10:2017/12/10(日) 07:24:45.93 ID:

どうすんだ・・・これ・・・
11:2017/12/10(日) 07:28:10.26 ID:

MHFと操作方法違いすぎ
なんか大剣までコンボ武器っぽくなってるしダメだわ
MHF帰る
14:2017/12/10(日) 07:31:01.84 ID:

要はグラ良くなっただけでいつものモンハンなんだろ?
そりゃおもしろくねーわ
42:2017/12/10(日) 08:44:27.22 ID:

>>14
挙動も全くいっしょ
20:2017/12/10(日) 07:55:37.53 ID:

アンチPSの人ってTwitter監視すきだねw
ゲームなんてやらずに監視ばっかしてんだろうね
23:2017/12/10(日) 08:01:21.29 ID:

>>20
altにいったれw
24:2017/12/10(日) 08:01:33.90 ID:

で、お前ら遊んでるの?
26:2017/12/10(日) 08:02:12.64 ID:

100人遊んで100人全員が楽しいって答えるゲームなんてねえよ
34:2017/12/10(日) 08:15:17.49 ID:

>>26
誰もそんな事言ってないのにね
30:2017/12/10(日) 08:08:04.37 ID:

結局据え置きで出したけどブレイクスルーには至っていないんだよな
プレイヤー的にはどうでもいい所にリソースを使っていて開発者が自己満に浸ってしまっているのがよく分かる
だから微妙なんだよ
38:2017/12/10(日) 08:27:51.68 ID:

うっわああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
41:2017/12/10(日) 08:43:10.02 ID:

そもそもモンハン自体据え置きで一人でやってもおもんないからな
奇跡的に流行っただけでもともとこんなもん
後は目が覚めた人がモンハンやめてって何人残るかみたいな状態
47:2017/12/10(日) 09:40:43.40 ID:

>>41
これな
もちろんシリーズファンは面白いと感じるだろうしMHWは色々と進化してはいるが、辻ボンですら「ゲームは据え置き機でやるものだと思ってる人達に、据え置きモンハンを入口に携帯モンハンを遊んでもらいたい」的なことを言ってる有様
ローカルマルチこそがモンハンの肝なのは確定的に明らか

諸事情により体験版やれるのは今日の昼過ぎからになるけど、シリーズファンの俺は買うが一般勢にまで広がるものじゃ無いやろね
MH3の時はWii持ってる人誘ってもまったくダメだったし同じくPS4持ってる人にMHW紹介してもダメだったが、3DSモンハンは誘えば買ってくれたしな

63:2017/12/10(日) 10:38:33.60 ID:

不評多いな
74:2017/12/10(日) 12:52:38.42 ID:

うっわあああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
80:2017/12/10(日) 13:05:50.56 ID:

他の狩りゲーから来るとあのもっさりが嫌って人もいるしね、あのもっさりと抜刀システムが理解出来てくるとかなり楽しくなってくるんだけどねー
83:2017/12/10(日) 14:18:28.92 ID:

>>80
でもあのもっさりモーションって思い切ってなくしてもいいと思うなぁ
シュバババッと動く必要もないけど

コメント

  1. これが俗に言う任豚ってやつ?ww

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました