今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】よゐこの二人ってマインクラフトに飽きてきてるよな?

ゲーム一般
ゲーム一般

1:2017/12/21(木) 23:00:01.41 ID:

動画も面白くなくなってるし

48:2017/12/22(金) 01:28:24.58 ID:

>>1
SwitchのDL販売でマイクラが常に上位をキープしてるのは
よゐこの動画効果もあるんじゃね?つかマリカーが今月勢いあるな

3:2017/12/21(木) 23:02:30.99 ID:

そりゃつまらないでしょうねぇ
大嫌いなハードであんなに楽しそうにプレイする姿を見るのはね

4:2017/12/21(木) 23:03:02.96 ID:

よゐこにやらせたら面白そうなゲーム挙げていこうぜ!

6:2017/12/21(木) 23:07:04.05 ID:

そもそも濱口は最初から全くやる気ない

9:2017/12/21(木) 23:09:48.44 ID:


コレやろ!の方が面白い

22:2017/12/21(木) 23:30:34.44 ID:

>>9
突然始まったゲーム実況
控え目に言ってもパクリ

59:2017/12/22(金) 02:53:18.83 ID:

>>9
タイトルやゲストで左右されるだろうけど
それにしても第二回の再生回数が異質過ぎる

12:2017/12/21(木) 23:14:24.48 ID:

最初は純粋に楽しめるけど
だんだん魅せるための動画になるからな
仕事感が半端なくなるこれはマイクラYouTuberも似たような現象が起こるよな

13:2017/12/21(木) 23:14:35.00 ID:

エンダードラゴンなんていかずにダラダラ建築したり自由にやってほしかった
プロ動画勢がツイッターでうるせーんだろうな

14:2017/12/21(木) 23:17:03.02 ID:

エンダーからまじでつまらん
ツイッターの先生様(笑)の言うこときくのやめろよ

15:2017/12/21(木) 23:17:32.62 ID:

飽きてたらあんな鉄道作れなくね?
あれかなり根気いると思うんだけど…

16:2017/12/21(木) 23:19:16.92 ID:

こっちとしてはああいう鉄道とか作ったの見た方が楽しいんだよ

マイクラなんか当人達が面白いと思ってないお題やらせるようなゲームじゃないから
一回目のお題はその枠を飛び越えてない感じだったけど

二回目はゲームクリアとかそっち方面に寄りすぎ

17:2017/12/21(木) 23:19:32.18 ID:

いやあれ6.7時間くらいぶっ通しでやってるんだけどな
どんなゲームでもそんだけやってたら疲れるわ

23:2017/12/21(木) 23:31:52.12 ID:

>>17
中には好きで20時間くらいぶっ続けで遊ぶ奴もいるんだがな

55:2017/12/22(金) 02:22:22.94 ID:

>>23
さすがに遊びでやってるヤツと仕事でやってるヤツを一緒にするのもどうかと思うが

73:2017/12/22(金) 10:22:03.24 ID:

>>23
カメラで撮られながらって考えられないんですかね…

18:2017/12/21(木) 23:21:35.14 ID:

そもそも論だけどツイッターと連動させたのがあかん
あんなの指示厨動画キッズが湧くに決まってんじゃん

19:2017/12/21(木) 23:24:32.61 ID:

濱口は最初から、どうでも良さげに見える

28:2017/12/21(木) 23:37:58.56 ID:

>>19
濱口は結構ゲーマーなはずなのに操作上手くならんし最初から大して興味なさそうに見えた

20:2017/12/21(木) 23:26:30.69 ID:

ポンジ先輩がちょっとくどいかなくらい

21:2017/12/21(木) 23:29:40.21 ID:

空仕事としてやってんだし
めちゃいけもなくなるし
ゲームの仕事が亡くなったら有野引退

24:2017/12/21(木) 23:32:49.73 ID:

そりゃマイクラでクリア強要されたら嫌気刺すわ

25:2017/12/21(木) 23:34:16.72 ID:

時間と回数の制限のある動画でひたすら無軌道にやるわけにはいかないからなぁ
最初こそマイクラ紹介的な感じだったがシーズン2からは大掛かりな事やるには時間が足りないしエンダーはちょうどいい区切りだよ

27:2017/12/21(木) 23:36:52.15 ID:

むしろ子供にウケる感じのトークするようになったんじゃね
スプラでポンジせんぱいって名前の奴いたし

29:2017/12/21(木) 23:39:14.33 ID:

有野はそうでもないかな
ほどよい下手さとかすぐ忘れるとか才能なんだ

34:2017/12/21(木) 23:46:15.76 ID:

そりゃ半年も同じゲームやらされたら飽きるわ

35:2017/12/21(木) 23:48:01.99 ID:

濱口はマリオデもあんま面白くなさそう

36:2017/12/21(木) 23:50:43.87 ID:

そうかぁ?わからんわ
2期に入ってから前よりもよっぽど楽しそうに見えるし動画も面白いと思うけどなぁ

39:2017/12/22(金) 00:04:00.74 ID:

>>36
まぁお前バカだからな
しょうがない

46:2017/12/22(金) 01:23:25.99 ID:

>>39
お前が一番馬鹿だっていうことにいい加減気づけ

37:2017/12/21(木) 23:55:41.19 ID:

濱口ただのFPS厨だからcoopとかないと基本つまんなそうにしてる
ゲームセンターDXでおもしろそうにやったのがゼルダだけ

40:2017/12/22(金) 00:14:49.80 ID:

>>37
かなりつまらないスタフォ零を笑顔を絶やさず楽しそうに遊んでたのは評価できる

38:2017/12/22(金) 00:01:04.15 ID:

でも難しいよな
わざとらしい面白さ演出も糞萎えるしな
ザキヤマのやつがそれ

49:2017/12/22(金) 01:38:45.19 ID:

今はゼノブレイド2にどっぷりハマって他のゲームをできてないけど
クリア後はスプラトゥーン2を再開したいから
俺みたいな初心者でも気軽に遊べるような一貫として
よゐこがスプラトゥーンに本気でチャレンジしている動画を観てみたい

50:2017/12/22(金) 01:40:56.94 ID:

>>49
一貫✖
一環◯

51:2017/12/22(金) 01:43:55.45 ID:

多分僕らがよゐこに飽きたんだよ

52:2017/12/22(金) 01:49:08.50 ID:

なんか単純に2期は盛り上がりに欠ける

54:2017/12/22(金) 02:11:20.18 ID:

>>52
上でもちょっと出てるけどなまじ目標が出来たせいで突発的ハプニングが減ったってのがあるんだろうさね濱口のプレイ、ちゃんとカバーリングから覗き込みといった基本的動作はちゃんとやってる
演出のせいなのかわからないけど一度くらい弓を使ってもらいたかった

56:2017/12/22(金) 02:29:11.04 ID:

>>54
ホント目標は逆に作らない方が良かったよね
よゐこの特性的にももっと自由にさせるべきだったね3期にも期待したいけど、3期にはよゐこへの「のびのびさ」を重視してほしい

53:2017/12/22(金) 02:09:40.83 ID:

次の収録は一ヶ月後!→有野がすごいものを建築
この流れが結構好きだったのにエンダードラゴン目指してからは効率のいいレールばっか作ってたしな
ツイッターの指示厨無視して好きなことしろよ

57:2017/12/22(金) 02:37:58.82 ID:

娘さんに貸し出すとか
イレギュラーな冒険見たいよ
以前アドレスしてた娘さんの同級生が気になるw

58:2017/12/22(金) 02:40:56.79 ID:

そういえばシレッと有野が使ってるiPadがminiから、無印のやつかPROに変わってたけどあれ何でだろう?

セットの置き場所とか考えて大きさ的にはminiが使いやすそうだったけど

64:2017/12/22(金) 07:03:32.09 ID:

>>58
老眼やからな

66:2017/12/22(金) 08:15:30.88 ID:

>>58
iPad見るとき眼鏡かけてるやろ

74:2017/12/22(金) 10:26:42.28 ID:

濱口の寄生っぷりがほんといや
お仕事なんだからもっと楽しそうにせーよ

75:2017/12/22(金) 10:28:34.40 ID:

>>74
お前ゲーム楽しかったら常にニヤニヤしながらやるのか

76:2017/12/22(金) 10:29:55.49 ID:

>>74
寄生はアップアップの何とかちゃんだろ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました