今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】ポケモンレート2000超えの『バーチャルYoutuber』が可愛すぎると話題に!

バーチャルYoutuber
バーチャルYoutuber

1:2018/03/10(土) 15:24:15.58 ID:

おれたち任天堂信者で応援しようぜ


6:2018/03/10(土) 15:30:02.46 ID:

>>1
こんなんいるんや
ちょっと見てみよかな

15:2018/03/10(土) 15:33:32.21 ID:

>>1
中身がオッサンって思うだけで吐きそう・・・

5:2018/03/10(土) 15:29:25.19 ID:

※なお中身はおっさんです

12:2018/03/10(土) 15:31:05.10 ID:

>>5
男キャラやぞw

25:2018/03/10(土) 16:29:41.81 ID:

>>5
嘘やろ?

7:2018/03/10(土) 15:30:04.97 ID:

素人声優に声当てさせてるだけ?
実際プレイしてるのおっさんじゃねえの

8:2018/03/10(土) 15:30:13.47 ID:

3Dの出来良いよな
声はおばさんくさいけど

11:2018/03/10(土) 15:30:42.71 ID:

こいつの中身コレコレ信者でゲーム部発表前にコレコレにマン汁垂らしてばらしてたらしい

26:2018/03/10(土) 16:43:32.07 ID:

>>11
なんかかなり前に怪しい事務所にvtuberの誘いが来てるって女が相談してた動画あったけどそれか?
キャラ絵も台本も流出させてたよな
台本の中身もどっかの実況者のもろパクりだったんだっけ?

13:2018/03/10(土) 15:32:10.14 ID:

ポケモンの対戦動画はもう再生数伸びないだろ
ミミッキュうざいゲームだし
ゲーム選び間違ったな

14:2018/03/10(土) 15:32:34.66 ID:

中身おっさんです

16:2018/03/10(土) 15:34:33.53 ID:

男子キャラは別の部員だぞ

17:2018/03/10(土) 15:39:04.89 ID:

中身の見た目良かったらバーチャルなんてしないもんな

19:2018/03/10(土) 15:43:17.32 ID:

めぐみとかボイチェンしてvtuberやればいいのにって思うは
一度も動いてるとこ見たことないけど

20:2018/03/10(土) 15:45:26.16 ID:

こいつはサークル産で本物のJKを声優として雇ってる
ちなみにプレイしてるのは別人でガッチガチの台本

21:2018/03/10(土) 15:49:32.43 ID:

猫のやつはアフレコらしいな
この子は知らんわ、生でやったら本物じゃない?

22:2018/03/10(土) 15:52:33.11 ID:

>>21
猫宮は根拠なしで騒がれてるだけ
生放送するってツイッターで発言してる

23:2018/03/10(土) 15:55:42.74 ID:

>>22
そやなー

27:2018/03/10(土) 19:09:37.82 ID:

気持ち悪い
ポケモンを汚さないで

28:2018/03/10(土) 19:14:07.69 ID:

ゆっくり実況と何が違うんだ?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました