今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】大手ゲーム会社『日本人の動画コメントは悪質だから禁止!』←これ

ハード・業界
ハード・業界

1:2018/03/26(月) 16:53:57.96 ID:

ソニー
任天堂

カプコン

http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1522050837/

72:2018/03/26(月) 18:50:33.79 ID:

>>1
しゃべつにだ!

3:2018/03/26(月) 16:57:13.82 ID:

海外って批判コメ書かれないもんなの?

20:2018/03/26(月) 17:05:27.01 ID:

>>3
アンチ活動しとるのは日本の豚のみ
しかもエアプでね
マジで害悪だよあいつら

31:2018/03/26(月) 17:09:48.38 ID:

>>3
アンチ活動しとるのは日本のソニー信者のみ
しかもエアプでね
マジで害悪だよあいつら

5:2018/03/26(月) 16:58:00.27 ID:

日本人ってマジ足の引っ張り合いが得意だなぁ

7:2018/03/26(月) 16:59:17.00 ID:

>>5
何やらせても減点主義で見るからな
そのくせゴミクズ美少女動物園ポルノ(&ウヨ思想ひけらかし)には諸手上げてマンセー
本当ジャップは滅びた方がいい

10:2018/03/26(月) 17:00:24.65 ID:

あまりにも醜くて見てられないしな
しゃあない

12:2018/03/26(月) 17:02:03.06 ID:

日本のゲーマーってより日本のYou Tubeはガキしかいない

13:2018/03/26(月) 17:02:09.30 ID:

鉄拳プレイヤー「ロードが長いのをどうにかしてください」
原田「日本人はネガキャンしてばかり、海外で100万、200万売れるから問題ありませんよ」

22:2018/03/26(月) 17:05:37.71 ID:

ステマが法で禁止されてるかされてないかの差やぞ

23:2018/03/26(月) 17:05:54.49 ID:

ドバイからネタバレ動画が流れてきました、感想は?
「日本人が悪い」

42:2018/03/26(月) 17:24:18.95 ID:

>>23
公式のツイッターにまでドバイ発のネタバレ貼りに行ったのは日本人だぞ。

33:2018/03/26(月) 17:12:16.38 ID:

任天堂信者が暴れるからだろうな

34:2018/03/26(月) 17:12:20.59 ID:

任天堂「ユーチューブはジャップがコメントすると汚れるから禁止な。日本にはわざわざニコニコ動画にも流してやってるだろ。コメントしたいならそっちでしろよ」

36:2018/03/26(月) 17:14:06.10 ID:

まあ発端はソニーのステルスマーケティングと
ソニーが金出してるゲハブログのせいだな
これにより他の陣営もそれに対抗する必要があったそう戦争の始まりである
銃をもって襲ってくるソニーに対抗するためにMSも任天堂も銃で応戦するしかなくなった

39:2018/03/26(月) 17:21:27.46 ID:

日本の義務教育にレビューの仕方を教えた方がいいレベル

44:2018/03/26(月) 17:26:45.73 ID:

AmazonとかYouTubeで評価下げてる奴って恥だよね

45:2018/03/26(月) 17:29:07.87 ID:

まぁ一般にも多いんじゃないか
流行るかどうかの視点でしか評価出来ないようなのが
特に最近のゲームやってる層とか
逆に海外は自分の意見が無いと叩かれるような風潮あるし

47:2018/03/26(月) 17:29:13.33 ID:

これはステマが違法かどうかのせいだろう
日本でもTwitterの公式へのリプ見りゃわかるけど失礼なクソリプもあるけどちゃんと応援や愛語るやつは結構居る

51:2018/03/26(月) 17:31:19.02 ID:

ソニーがーしてるやついるけど
これ別にゲーム機に限った話じゃないからな

91:2018/03/26(月) 20:06:04.42 ID:

>>51
確かに、ソニーが競合してる業界は荒れてるね

58:2018/03/26(月) 18:03:20.59 ID:

67:2018/03/26(月) 18:31:04.28 ID:

お前ら文句しか言わねぇもんな

74:2018/03/26(月) 19:10:48.65 ID:

悪いところを見つけて叩くというのは衰退していく日本の国そのものを表している

75:2018/03/26(月) 19:28:14.43 ID:

日本の公式ニュースチャンネル→コメント禁止
BBCなど→コメント可日本の言論の自由って年々悪くなってるよな

76:2018/03/26(月) 19:32:43.90 ID:

>>75
匿名で暴言吐くのが言論の自由ならな

77:2018/03/26(月) 19:32:55.36 ID:

日本人はいいものに全然コメ付けない。ネガティブ書きこする奴は
エアプ含めてジャンル問わず渡り歩いて書き込みしまくる

80:2018/03/26(月) 19:38:37.11 ID:

何が面白いってそういう日本人の特性に対してネガネガ言ってる人がここには多いって事
本当に日本人なのか、それともどっか違う国の人なのか知らんけど

83:2018/03/26(月) 19:43:37.50 ID:

>>80
日本人であることを恥じる勇気を持とう

85:2018/03/26(月) 19:48:43.65 ID:

>>80
日本人の特性を発揮してるだけだと思う

89:2018/03/26(月) 20:00:37.92 ID:

外国人の方がよっぽど民度低いのになんでこういうのだと違うんだろう
あいつら道端でうんこしたり、仕事さぼりまくったり、そういう感じじゃん

93:2018/03/26(月) 20:09:03.48 ID:

>>89
日本人の方が民度低いからに決まってるだろ
そういうのは日本人は陰湿な日本人から叩かれるから叩かれないようにしてるだけ
本性がコレ
世界で嫌われる日本人

94:2018/03/26(月) 20:13:37.13 ID:

>>89
生活マナーと議論のマナーは別だから
料理が出来ないことと仕事ができるかどうかは無関係なのと一緒
料理は得意でも仕事はダメな人もいる

90:2018/03/26(月) 20:04:10.18 ID:

日本の「ネット民」に対する海外の反応

95:2018/03/26(月) 20:13:39.51 ID:

お前らてマジで害悪だわ

コメント

  1. まぁステマのSONYと、その信者のゴキくらいしか、
    書き込み工作なんて暇なことしねーだろ
    amazonや価格コムの規約を変更させたSONY信者
    そもそも某掲示板に隔離いた作られてる時点で、いかに狂ってるかわかるだろ

  2. ゴキだの豚だのとただのゲーム会社を散々罵ってきた罰だよ

  3. 日本人はすぐ長ったらしいレスバトル始めるからコメント欄が見苦しい

  4. 日本人は自分に優しく他人に厳しい奴ばかりだからな
    正しい言動をする人は特に攻撃される
    残念ながら正しい判断と言わざるおえない

  5. 日本人は、と他人事のように言うなら、同時に自分の言動も見直してほしい。
    普段楽しく遊んでるゲームや便利なアプリにレビューや評価つけてる?
    製作者にお礼の言葉を言ったことある?
    海外にも文句を言う人はいるけど、ちゃんとサービスしてたらそれよりはるかに多くのお礼や感謝の言葉がもらえるんだよ。
    一方で日本人は文句のあるとき以外何も言わないから、いい評価なんて「よかったけど」みたいに最初にウジウジっと書くだけで、あとは文句しかないし、丁寧に対応しても礼の一つもない。
    会社とかお店とかの店員を奴隷のように見下してる人が多いけど、対等な人間どうしだよ?
    最後にお店の人に感謝の言葉を言ったのがいつか考えてみてほしいし、感謝に値しないサービスしかないというなら、なぜ他人があなたに尽くしてくれるべきだと思っているのか、それに見合うものを相手に差し出しているのか、せめて一度考えてみてほしい。

  6. 日本人は自分達のヨイショだけしてればいいやん、世界一素晴らしい人種なんでしょ?

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました