今更ながら掲示板を作ってみました!

『Nintendo Direct E3 2019』まとめ!ゼルダの伝説BotWの続編制作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハード・業界
ハード・業界

https://www.youtube.com/watch?v=KZ_BLGW59wc

・スマブラSPにDQ11より勇者参戦!

・配信は2019年夏予定


・新機能1 『スラム』敵を吸い込み叩きつける攻撃ができる

・新機能2 『キューバンショット』壁などに貼り付け引っ張ることで障害物などを破壊できる

・新機能3 『バースト』 幽霊に囲まれたときはバーストをして勢いよく空気を噴射して幽霊を退ける

・新機能4『グーイージ』 ルイージが行けないような鉄格子などを通り抜けられたりできる

・協力モード『テラータワー』最大8人のオンラインプレイ対応モード

・発売日は2019年中


・ダンジョンをアレンジできるように

・発売日は9月20日


・聖剣伝説3が25年の時を経てニンテンドースイッチ向けソフトになって復活!

・2020年初頭発売


・ウィッチャー3コンプリートエディション 2019年発売


・ファイアーエムブレム 風花雪月 2019年7月26日発売


・バイオハザード5と6 2019年秋発売決定!


・ノーモア★ヒーローズ3 2020年発売決定


 

・デモンエクス・マキナ2019年9月13日発売決定!


 

・舞台は近未来の多国籍都市「アーク」。
この都市で突如ワームホールから異形生物たちが出現し、地上を汚染して人々に危害を加える事件が多発。異形生物に立ち向かうため、設立間もない特殊部隊「ネウロン」に所属する警察官の主人公は、人類が生み出した特殊兵器「レギオン」と共に、事件解決に向け動き出していく。

・2019年8月30日発売決定!


・2019年7月19日 希望小売価格: 6,980円+税[パッケージ版/ダウンロード版

 


・ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説

・6月14日より配信!


・2020年発売?


 

・キャンプをメインテーマにしたゲーム性か

・2019年と言っていたどうぶつの森は2020年3月20日に延期することを謝罪します


・スマブラSPにバンジョとカズーイの二人が参戦!

・2019年秋配信予定


・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの続編開発中!


 

お詫び

最後まで配信中に画質が安定せず一部画像で粗さなどが目立ってしまっています

申し訳ありません

コメント

  1. 最期にブッ込んできた・・・

    • 最後にもうひとつだけ→何?もう驚かへんで→うおおおお!!
      最近のニンダイはずっとこれやな。
      ゼルダ姫めちゃくちゃかわいくなってたやん

  2. スマブラの2体同時発表と勇者がカラバリで出たのは意外だったな

  3. 無難な終わり方するのかと思ったら最後までとんでもないダイレクトだったな
    もちろん良い意味で
    モノリス新作が無かったのは残念だけど
    ブレワイ続編で頑張ってるってことかね

  4. 魂斗羅新作が衝撃だわ
    最近のコナミ頑張ってると思うの

  5. ブレワイ続編はやべえ!ウィッチャー3ほんとに来たな!DXMは剣ぶん投げてたなwアストラルチェインのお供の設定、好きですwマーベルはDLC多いけど楽しみだ!

    聖剣3は…大丈夫?あの曲は相変わらず鳥肌立つけどさ。

    • 聖剣はフォトリアル化しなかった事をまず評価したい

      • あ~確かに。そこは評価だね。

  6. Q:スマブラの新キャラは勇者とバンカズどっちだったの?
    A:両方

  7. 聖剣リメとかノーモア3とかブレワイ続編とかもヤバイけど一番衝撃的だったのはパンツァードラグーンだわ…
    生きてたのかよお前(感激)

    • ツヴァイ・オルタと続いてほしい・・・

      • 以前のリークによるとツヴァイまでは確定らしい

    • 確かに…竜の横顔見た瞬間に、え、まさか…?ってなって…そのあとロックオン見て絶句したわ。

    • これは買うしかないな

      セガハード亡き後パンツァードラグーンの為にXBoxを買った思い出
      (当時買ったオルタをXBox Oneでも互換対象にしてるマイクロソフトには感謝してる)

  8. これにあれでしょ、スマホ向けのドクターマリオも控えてるんでしょ
    まあまあ攻めてきたね

  9. メガテンベヨメトプラの情報は欲しかったがしゃーない
    しかし今回の情報量はすごいな
    去年のe3ダイレクトは開発間に合わないソフト多数だった為にスマブラでゴリ押し説が正しいと思えるくらい渋滞してるぞ
    ブレワイ続編ひたすら楽しみ

  10. 聖剣3は昔好きだったし今でも人気あるけどリメイクが来るとは思わんかったよ。
    それにしても本当に盛りだくさんというかんじだし、そりゃあこれだけの多彩なソフトを抱えてたら任天堂強いわな。

  11.  ドラクエビルダーズ2が何で入ってたん?

    • wiki情報だから本当かわかんないけどSwitch版はまだ日本しかないみたい
      海外でもSwitch版発売って事じゃないかな

    • 海外ではこれから発売

  12. 切り札含めナンバリング全員っぽいなぁ
    レックスくん作る時間ないゆうてたから期待してたけど変な希望持たない方が良いなコレ

  13. 今日のdirectは対象年齢高めやろ
    お陰で興奮して眠れなくなったわ

  14. まさかのコントラ新作と、聖剣3フルリメイクは予想外。
    しかし、俺は1990年代にでもタイムスリップしたのかな?(すっとぼけ)

    • 一応一編箱360の時代にアークが作ったコントラ系統のゲーム一本存在したりするのだが、アレあくまで外伝みたいなゲームだったしな。
      マジもんの新作は流石に予想外過ぎたぞ。

  15. あと、九月にいろいろ固めすぎw
    その後にもポケモンが待ち構えてたりするし、任天堂さんは財布を休ませる気とかは一切ないみたいですね……

  16. 聖剣以外はSwitch独占っぽいな
    ハブタワーとはなんだったのか

  17. 聖剣は1と2のリメイクが残念だったこともあって期待したいけども心配だな
    スマブラはやっと日本メインのドラクエが来てくれて良かった

  18. ねぇ・・・・9月に俺の財布生き残れると思う?
    俺は無理だと悟ったね
    ただでさえ7~8月も買うソフト結構あるのにさ

    皆の財布は大丈夫かな・・・・・・・

    • 任天堂「なぜ九月で終わりと思った?」

      実際、次のニンダイで年末商戦とか年始発売の作品でまた財布殺される可能性、スゲー高いよね……

  19. 財布より時間の方が問題だろ
    ただでさえ時間かかりそうなゲームが多いのに

  20. パンドラ嬉しすぎて全部吹き飛んだ
    今日帰ったらもう一回ちゃんと動画見直す

  21. モノリスが作ってた新作はゼルダのことだったんだな

  22. おまとめお疲れちゃんやで
    ご褒美に飴ちゃんを上げよう

  23. 個人的に新作FEもうすぐになるけど、ストーリーめちゃくちゃ楽しそうなんで、余計に期待が高まってきたわ。
    ヒューマンドラマにきっちり特化した話にしてくれそうだな、アレ。
    リアル歴史物チックなストーリー大好きだし、ファンタジー物としたらピッタリなテーマになりそう。

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました