1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:22:40.19 ID:me7oi4mF0
ダッシュしたら疲れるという現実に取り憑かれてるだけじゃないのか?
3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:23:06.75 ID:VtxVgeMwx
強走薬でも飲んどけ
141: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:41:23.62 ID:Yb7RLXYJa
>>3
ワールド「飲んでも減るしグレートの存在も消したぞ」
ワールド「飲んでも減るしグレートの存在も消したぞ」
428: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 12:10:40.53 ID:WDttfqLP0
>>141
競争薬双剣乱舞が大正義だった時代が懐かしい
競争薬双剣乱舞が大正義だった時代が懐かしい
4: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:23:08.37 ID:HcfU5avl0
そうしないと歩行の価値がなくなるやん
10: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:23:47.51 ID:3lasr2UOd
>>4
武器構えてると歩行しかできなくなるってだけでよくね
武器構えてると歩行しかできなくなるってだけでよくね
6: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:23:31.60 ID:QZhGY/De0
敵とぶつかったら自分だけ体力へるほうがおかしいやろ
12: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:24:13.79 ID:ituR02hy0
>>6
今時そんなファミコンみたいなゲームあるんか
今時そんなファミコンみたいなゲームあるんか
7: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:23:38.91 ID:KoXbGDN3a
隻狼やってからダクソやれないのはほぼこのせい
8: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:23:43.63 ID:DMiLA/v6M
やっぱポケモンの自転車って神だわ
9: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:23:45.53 ID:HcfU5avl0
あと速度は遅いけどスタミナゲージは多いとか調整の幅が広がる
11: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:23:53.79 ID:d6YkXbtB0
ゲージ管理を楽しむアクションならともかくGTAとかには要らんやろとは思う
13: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:24:26.95 ID:BTQrmiA4d
リアリティーを勘違いしとる
煩わしいだけの糞要素や
煩わしいだけの糞要素や
15: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:24:58.24 ID:bqUJuW46a
フィールド移動中のダッシュでスタミナ現象はいらんよな
それが戦闘時ならありだけど
それが戦闘時ならありだけど
17: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:25:11.56 ID:Ft3DEtlh0
ゼルダブレスオブザワイルドのスタミナゲージはいらっとした
20: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:25:57.74 ID:HcfU5avl0
>>17
崖登るのにスタミナ制限あるのはしゃあないけど
ダッシュは無制限が良かったな
崖登るのにスタミナ制限あるのはしゃあないけど
ダッシュは無制限が良かったな
187: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:45:24.43 ID:aNwIyz0ra
>>20
スタミナ制限のおかげでどこでもパラセールや盾サーフィンを駆使しようとする工夫がプレイヤーに生まれるええデザインやろ
スタミナ制限のおかげでどこでもパラセールや盾サーフィンを駆使しようとする工夫がプレイヤーに生まれるええデザインやろ
19: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:25:40.40 ID:d9CtopVPa
別にリアリティー重視とかじゃなくてゲームバランスの問題やろ
26: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:27:14.53 ID:K1+EvGCc6
>>19
あの要素バランス関係するか?
だいたい移動の問題でバランスてなんや
あの要素バランス関係するか?
だいたい移動の問題でバランスてなんや
21: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:26:09.68 ID:3mcuanKJ0
銃で撃たれても包帯を巻くと治ります
32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:27:52.91 ID:fkoMiupAp
>>21
鎮痛薬やエナドリ飲むと次第に回復します
鎮痛薬やエナドリ飲むと次第に回復します
49: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:29:57.39 ID:E6mFaalUa
>>21
頭撃たれたけれど弾を摘出したのでOK
頭撃たれたけれど弾を摘出したのでOK
22: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:26:30.02 ID:3pUWK3c80
移動で全力疾走するなんてただのアホやし、戦闘のときとは別扱いすればいいのに
24: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:26:48.88 ID:1lOR/zDmr
スタミナ減るブラッドアーツ使いにくい
25: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:27:10.61 ID:Gkijmpfvd
ウィッチャー3みたいなアイテム所持制限も要らんわ
33: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:27:56.33 ID:BiUs+MFM0
>>25
ウィッチャーはまだ寛容な方じゃない?
スカイリムとか酷かった思い出やわ
110: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:38:21.99 ID:2kY9AqSp0
>>25
ウィッチャー3は後半になると荷物減ってあの制限困らんからまあゲームバランスの範疇やろ
必要なのアイテム取り逃がしできない序盤やし
ウィッチャー3は後半になると荷物減ってあの制限困らんからまあゲームバランスの範疇やろ
必要なのアイテム取り逃がしできない序盤やし
29: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:27:50.20 ID:nhTDOi7jd
スタミナゲージは無いけどBボタン押し続けないとダッシュにならないは糞
30: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:27:51.41 ID:vnF2gYjCM
走れば疲れるのに自転車に乗ると疲れないのはおかしい
自転車はバイクじゃないんだぞ
自転車はバイクじゃないんだぞ
31: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:27:52.09 ID:JtklhMBGa
そろそろ速度アップ装備解禁してもええんちゃう
既にアサシンの装衣とかあるけど
既にアサシンの装衣とかあるけど
34: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:28:14.92 ID:h3XaP5vTr
やっぱSEKIROって神だわ
37: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:28:40.02 ID:r4g24+yta
ガンダムゲームとかその辺うまくやってるな
39: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:28:45.70 ID:MTonz1dVa
モンハンのスタミナは消費したりしなかったりで基準がわからん
糞でかい剣ぶんまわしても消費せんし
糞でかい剣ぶんまわしても消費せんし
45: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:29:18.02 ID:3mcuanKJ0
>>39
あれ発泡スチロール性やで
あれ発泡スチロール性やで
40: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:28:47.88 ID:Ft3DEtlh0
ダクソシリーズのスタミナ管理は気にならんのやけどな
ゼルダのダッシュゲージもあれ馬使わせる為やろ
ゼルダのダッシュゲージもあれ馬使わせる為やろ
41: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:28:52.80 ID:SP68SRBer
エキサイトバイク
43: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:29:08.05 ID:NNrQEEKXM
エキサイトバイクでもダッシュしすぎるとエンストするやろ
44: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:29:13.05 ID:tvzSESj/0
ちょっとリハビリした人間が無限にダッシュできるようになるMGSV
47: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:29:35.81 ID:HcfU5avl0
>>44
アレはダッシュしたらすぐ見つかる辺りで歩行とかとのバランス取れとるやろ
アレはダッシュしたらすぐ見つかる辺りで歩行とかとのバランス取れとるやろ
46: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:29:28.08 ID:Tz7Y4pUZ0
走ったらすぐ疲れる桐生ちゃんすこ
すぐ強化するけど
すぐ強化するけど
48: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:29:48.98 ID:rKjcSK2d0
最近のモンハンって移動中はスタミナ無限で敵がいるとスタミナ制になるイメージだけど合ってる?
50: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:30:21.13 ID:sYwaV391p
>>48
ちがう
ちがう
61: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:31:26.51 ID:rKjcSK2d0
>>50
マジかどんな感じやっけ
マジかどんな感じやっけ
89: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:35:48.83 ID:i19I+LkXa
>>61
UI出てないだけでスタミナ減ってるぞ
UI出てないだけでスタミナ減ってるぞ
52: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:30:23.52 ID:KY11WJou0
据え置きでやれる課金必要なくリセマラだけで武器のオプション好きなものを付けられるタイプのやつほんま意味分からんわ
どうせ好きなオプションつくまでやるのにただ時間稼がせてるだけやん
どうせ好きなオプションつくまでやるのにただ時間稼がせてるだけやん
55: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/10/09(水) 11:30:33.64 ID:ksdShKmBM
歩いてても疲れるよな
コメント
馬鹿の考え休むに似たり
大正義ゼルダとびちびちのうんちを一緒に語られてもなぁw
何かもうブレワイ否定したいが為に、OW、トゥーン調、武器破壊、スタミナ制と全部否定して回ってるな。
無知だからPSWにそれらの該当タイトルがどれだけあるのか知らないのか、お構いなしに爆撃して回ってるのかは不明だがw
それ言ったらダッシュボタン自体がいらんな