1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
まず序盤のムービーは擁護できないレベルで長い
多分最初の2時間くらいは15分くらいしかコントローラー触ってない
そこを抜けるとゲームパート増えてくる
序盤を我慢すれば今のところムービーはそんなにない
多分最初の2時間くらいは15分くらいしかコントローラー触ってない
そこを抜けるとゲームパート増えてくる
序盤を我慢すれば今のところムービーはそんなにない
41: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:LsOS7cDYa
>>1
好評価付けてるサイトでさえ
ゲーム部分はクソって言ってる時点でな
好評価付けてるサイトでさえ
ゲーム部分はクソって言ってる時点でな
46: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:6nIQaqlP0
>>41
ゲーム部分はクソって何が好評なんや
ゲーム部分はクソって何が好評なんや
318: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:VoaRvmEC0
>>46
映像とグラフィック
けどこれも単純に映画の劣化みたいなもんやけど
映像とグラフィック
けどこれも単純に映画の劣化みたいなもんやけど
87: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:o2fVOuu5H
>>1
ムービースキップ出来る?
ムービースキップ出来る?
3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:h9wb9h+ea
ゲームの感想書けよ
5: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:eZNuLDksd
マジで配達するだけ?
6: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
ウーバーイーツ部分は思ったより楽しめてる
やれる事が段々増えてきてここは素直に楽しい
ただバランス取り要素は現段階ではなんとも言えん
これが無いと退屈かもしれんから必要なのかもしれん
やれる事が段々増えてきてここは素直に楽しい
ただバランス取り要素は現段階ではなんとも言えん
これが無いと退屈かもしれんから必要なのかもしれん
7: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:GvStwP40a
戦闘はどんなもん?
17: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
>>7
まだほとんど戦闘ない
武器とか増えていくっぽいからそこは期待しとる
まだほとんど戦闘ない
武器とか増えていくっぽいからそこは期待しとる
9: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
フィールドはめっちゃ綺麗
グラは素直にいいと思う
グラは素直にいいと思う
12: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:F1tkfO4f0
1回の配達はどれくらいかかるの?
15: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
>>12
10~15分くらい
割とそんなにめんどくは無い
10~15分くらい
割とそんなにめんどくは無い
23: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:F1tkfO4f0
>>15
ありがとう
若干興味は出てきたんだよね
ありがとう
若干興味は出てきたんだよね
14: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
小島がやたら推してたストランドシステムやけどこれは確かに面白い
しんどいところにハシゴ置いてあったりするとお、ええやんって気持ちになる
ワイも素直にお化け出るところに看板置いたりしとる
しんどいところにハシゴ置いてあったりするとお、ええやんって気持ちになる
ワイも素直にお化け出るところに看板置いたりしとる
19: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:tX8sp9viM
>>14
ネット要素てPSプラス加入してないとアカンの?
ネット要素てPSプラス加入してないとアカンの?
24: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:Fesg7cAH0
>>19
そらそうやろ
そらそうやろ
32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:tX8sp9viM
>>24
まじ?
対人とかのゲームプレイに必要なんかと思ったわ
ダクソとかの目印とか
モンハンのイベントとかはソロでやるぶんには加入しなくてええやん
まじ?
対人とかのゲームプレイに必要なんかと思ったわ
ダクソとかの目印とか
モンハンのイベントとかはソロでやるぶんには加入しなくてええやん
18: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:43vpK6GNr
オンライン要素強いん?
20: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:t7c6US/U0
もしかして神ゲー?
31: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:YhMtvlB6a
珍しく冷静で良いレビューやな
まあ絶対買わんけど
まあ絶対買わんけど
37: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
いろんな拠点を繋げていくと段々インフラが整っていくっぽい感じは確かに再建してる感はある
今風力発電所に繋げてバイク使えるようになったぞって言われたところ
今風力発電所に繋げてバイク使えるようになったぞって言われたところ
183: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:b0VWIsZSp
>>37
面白そうやな
面白そうやな
38: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:uiAtCqPR0
てかストーリーは割と引き込まれるで
ムービーゲーっての分かって買うならそこそこ面白い
ムービーゲーっての分かって買うならそこそこ面白い
52: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:QS62eHSar
>>38
ムービーゲーは基本好み分かれる上にシリーズもんだと特にな
MGS4とかまさにそれやな
ワイはMGS好きやったからその当時の完結編としてのめり込んでたけど
いきなり4から入ったらなんやこいつらってなるやろな
ムービーゲーは基本好み分かれる上にシリーズもんだと特にな
MGS4とかまさにそれやな
ワイはMGS好きやったからその当時の完結編としてのめり込んでたけど
いきなり4から入ったらなんやこいつらってなるやろな
74: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
>>38
ストーリーは確かに面白い
ストーリーは確かに面白い
42: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:Uq9NIPHId
最初のムービーつべにアップされたら始めるわ
44: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:eZNuLDksd
イッチがこれおもろいやんって一番感じた要素は?
61: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
>>44
ルート選定して険しい山道をいい感じのルートで運ぶところ
荷物の損傷や最短ルートと比較してどれくらい効率的なルートで運んだかがスコアに加算される
ゲームが進むにつれ移動が快適になったりインフラが整って装備が充実してくるところ
あとフィールドが綺麗でワイ好みなところ
ルート選定して険しい山道をいい感じのルートで運ぶところ
荷物の損傷や最短ルートと比較してどれくらい効率的なルートで運んだかがスコアに加算される
ゲームが進むにつれ移動が快適になったりインフラが整って装備が充実してくるところ
あとフィールドが綺麗でワイ好みなところ
66: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:gj/WZ/PH0
>>61
こう聞くと結構面白そうやな
こう聞くと結構面白そうやな
68: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:tX8sp9viM
>>61
初見の道で他人が置いたオブジェクトって見れるもんなの?
可視化するかしないか選べるんか?
初見の道で他人が置いたオブジェクトって見れるもんなの?
可視化するかしないか選べるんか?
102: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:Fesg7cAH0
>>68
調べたら
乗り捨てたバイク
休憩した際に残る痕跡
奪われたり地面に置かれた荷物
シェルターやロッカー、看板などの設置物
などがプレイヤー間で共有されるみたいやな
でも当然だけどシナリオに応じて発展してく建造物やインフラは共有されないらしい
調べたら
乗り捨てたバイク
休憩した際に残る痕跡
奪われたり地面に置かれた荷物
シェルターやロッカー、看板などの設置物
などがプレイヤー間で共有されるみたいやな
でも当然だけどシナリオに応じて発展してく建造物やインフラは共有されないらしい
108: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:XzQP22cGM
>>102
それはいいね
それはいいね
48: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:/V873lLX0
とりあえずお母ちゃん燃やすとこまでやったけどこれゲーム開始してからの3、4時間はチュートリアルみたいなもんやろな
これから自由度出てやれること増えたらもっとおもしろくなりそうな気はする
これから自由度出てやれること増えたらもっとおもしろくなりそうな気はする
51: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:tX8sp9viM
中毒性てあるか?
日々1時間ずつとかでもできるならやってみたい
フォールアウトみたいなオープンワールドはぽんぽん次のイベント発生するからどこできればええかわからんくなる
日々1時間ずつとかでもできるならやってみたい
フォールアウトみたいなオープンワールドはぽんぽん次のイベント発生するからどこできればええかわからんくなる
69: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
>>51
最初はムービーだらけでイライラしたけど本格的にゲームになってからは不思議と次やりたい次やりたいって感じになってきとる
最初はムービーだらけでイライラしたけど本格的にゲームになってからは不思議と次やりたい次やりたいって感じになってきとる
75: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:QS62eHSar
>>69
正直な感想で好感が持てる
正直な感想で好感が持てる
54: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:WFQ30xDia
いいね!って何?お金みたいなもん?
それとも完璧に自己満?
それとも完璧に自己満?
59: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:tX8sp9viM
>>54
おーみんなここ通ったり休んだりしたんやな
って1人じゃないんやなあってなる
登山道とかもそうやろ
あれみたいな感じやろ
スタンプラリーとも似てる
63: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:QS62eHSar
>>59
登山の例はわかりやすいわ
なるほどなあ
登山の例はわかりやすいわ
なるほどなあ
77: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:Fesg7cAH0
>>59
不要になったアイテムを捨てとくと同じ道通ったプレイヤーにいいねもらえるってことか
でもそれ道中のルートがすぐ最適化されちゃいそうやな
どうせみんな行く方を選ぶやろみんな
不要になったアイテムを捨てとくと同じ道通ったプレイヤーにいいねもらえるってことか
でもそれ道中のルートがすぐ最適化されちゃいそうやな
どうせみんな行く方を選ぶやろみんな
57: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:nGub2a10d
施設やら梯子やらでめっちゃ整備されたら後発組はぬるゲーになるんか?
67: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:/V873lLX0
>>57
設定でオン要素をどれだけフィールドに表示するか自分で変えれるから後発組も制限すればぬるくはならんと思うで
設定でオン要素をどれだけフィールドに表示するか自分で変えれるから後発組も制限すればぬるくはならんと思うで
70: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:kWCm6UbY0
ぶっちゃけゲーム部分は最低限海越えて大体の基本が出切る辺りまでやらないと評価してる奴の意見は信用性ゼロだぞ
信じるのは良いが後で後悔しないようにな
信じるのは良いが後で後悔しないようにな
コメント
歩くだけで感動!って意味の無い感想より
どう面白いかどこが悪いかって書いてあるだけで話を聞く気にはなるね
中身の無いレビューより参考になったわ
>>正直な感想で好感が持てる
この人は何をもとに正直な感想だって判断してるの?
批判は嘘の感想
絶賛は正直の感想
ユーザースコアでちゃったよーぶりぶりぶり
先鋭化した信者の選別が捗るな
なんだろう、、、全然面白く聞こえない。
どんどん下がってるで
しかし最近のユーザースコアはBotWの騒動を彷彿とさせるレベルで酷いことになってるな。
任天堂のゲームはレビュー解禁と同時に大量の0点レビューが投下されて、
逆に今回のデスストは大量に10点のレビューが並んでる。
レビューしてるアカウントのほとんどが単発だし、工作を隠す気すらないだろって感じだわ。
>荷物の損傷や最短ルートと比較してどれくらい効率的なルートで運んだかがスコアに加算される
要は製作者さまのお気持ちを察したら加算 好き勝手に遊んだら減算ってことか
つまんなそう
お前はもうゲームやめたほうがいいと思うよ
37: mutyunのゲーム+αブログがお送りします ID:lLervULM0
いろんな拠点を繋げていくと段々インフラが整っていくっぽい感じは確かに再建してる感はある
死の雨降って地上のものは劣化速度激しいから地下で暮らしてる設定なのにインフラ整うって、だいじょぶなのか?