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ワイ「このゲーム面白そうやな」ゲームシステム「敵の攻撃が当たる瞬間にボタンを入力すると」

ゲーム一般
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1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S2xRr0CHd
ワイ「あっ、ワイには無理なやつや……」

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JQdPZEoD0
チャキ・・・チャキチャキチャキ・・・

 

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qwa6/ua3a
ゲーム「素材を集めて装備強化できます!」
ワウ「めんどくさ…」

 

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZgFX9awu0
やっぱ三国無双が一番

 

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x4gduXaPa
龍が如くは□□□△だけで乗りきった

 

30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:diO70C8y0
>>9
虎落とし使わんと面倒やろ

 

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x4gduXaPa
>>30
それの修行辛かった
他にも技ありすぎて覚えてられへん

 

10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JuwzG8hf0
ワイおっさん
ジャストガードの受付時間を延長してほしい

 

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H+1o+s7n0
このシステム一番嫌い
普通に回避か盾受けさせろ

 

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e8XPoJZz0
正直盗むスキルは義務感でしかないからなくていい

 

17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zd4oz3QH0
慣れるとこれでガンガンカウンター取って進めるタイプすき
カウンターとってもちょっと有利になるぐらいで結局ちまちましなきゃいけないのきらい

 

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3gM60hv80

回避連打したら戦闘終了後に「やみくも回避」って項目つけるで~w

アホか腹立つんじゃ

 

19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Hd2vAyNt0
こういう意見を聞くと任天堂のお節介機能って案外有能なのかもしれないような気がしてくる

 

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Regla9O8d
鬼武者思い出すわ

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KX4BIJ6W0

HP75%で無属性攻撃
HP50%でデバフ無効全体大ダメージ
HP25%で無属性ダメージ
HP15%で・・・

ワイ「覚えられんわしね」

 

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6hH+bwYy0
戦利品は戦闘後のスロットで決まるンゴ

 

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H+1o+s7n0
MGRもこれやった

 

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KUsCU5eb0
音で敵が攻撃する瞬間教えてくれるゲームすこ

 

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ai2vtn70d
ワイ「デビルメイクライ面白そうやな」
ダンテ「スタイルと近距離武器と遠距離武器を切り替えてぇwwww」ニチャア
ワイ「あっ、大丈夫っす……」

 

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3gM60hv80

>>28
DMCはあんまり考えんでもかっこよく遊べるで

適当やとゲームからブーイングくらうけどな

 

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NeQ43oHWa
鬼武者シリーズは一閃ばっか使ってて武器固有の攻撃ほとんど見なかった

 

33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ekg2JS/R0
やっぱガンダム無双がシンプルで面白い

 

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1YlhaJlS0
ジャンプを△とかに当てんのやめろや
ジャンプは✕だろうが

 

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FAPWUvzsx

人間って適応するもんやで

わいもこの手のゲーム苦手やったけど試行錯誤して死にまくりながらやると身につく
相手は所詮npcやろ

わいはFPSが無理やった
これはどれだけ練習しても無理
相手人間やから

 

48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3gM60hv80
>>39
一人キャンペーンモードで遊べばええんやで?

 

40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ae6OqA6ua
メタルギアライジング
雷電のガードのタイミングが掴めず
ノーガード戦法でクリア

 

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g+V/HYeeM
パリィがないとアクションやってる気がせんわ

 

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NN0iTjVo0
やっぱ当て身しか能がないリュウって弱キャラだわ

 

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SLOvMWEO0
ワイでも苦手やったけどSEKIROプレイしたらニガテを克服できた

 

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/+xDt9t30
ベヨネッタのこっちがガンガン攻めながら敵の攻撃もガンガンバッドウィズインするのめっちゃ好き
最高にスピード感あるし気持ちいい

 

47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:er+cmAotp
ジャスト回避←好き
パリィ←嫌い

 

引用元

コメント

  1. ジャストガードが意味わからん
    タイミング狙うより力込めてずっと防御した方が堅いやろ
    ただタイミングゲーにしたいだけでこういうシステム組み込むなや

  2. PSOもそうやな。目押しタイプ。音ゲーっぽいな。
    リズム出いけるから好きだぞ

  3. ベヨネッタのバットウィズインは回避間に合ってなかったけどまぁ許してやるって感じの技だから好き

  4. PSO2はそんなのばっかやぞ
    リングに合わせて攻撃するとダメージ1.3倍、ジャストガード前提のスキル群、モーションのガードポイントと無敵で云々…

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