今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スイッチ版「ゴッドウォーズ」が発表!→角川ゲームス社長のTwitterアカウントが凍結されるwwww

ソフト
ソフト
1:2018/02/15(木) 11:05:38.72 ID:

安田 善巳(やすだ よしみ、1958年10月24日- )は日本の実業家、ゲームクリエイター。2009年4月に角川ゲームスを設立。
現在は角川ゲームス代表取締役社長兼フロム・ソフトウェア代表取締役会長。島根県松江市出身。男性。

ディレクター作品
ロリポップチェーンソー
KILLER IS DEAD
GOD WARS ~時をこえて~

プロデューサー作品
デモンゲイズ
艦隊これくしょん -艦これ-
艦これ改
ルートレター
デモンゲイズ2

角川のPS4ソフト公式がゴッドウォーズSwitch版発売を紹介
→海外PS信者「アンフォローします。さよなら」

26:2018/02/15(木) 11:49:53.56 ID:

>>1
もうswitch独占にしちゃえよアホらしい
38:2018/02/15(木) 12:15:10.29 ID:

>>1
SNSテロやっけ?
ほんまソニー信者って韓国人と全く同じことするよな……
あっ……
41:2018/02/15(木) 12:19:02.14 ID:

>>38
キチガイとチョンはプレイステーション独占
2:2018/02/15(木) 11:12:04.51 ID:

まあ、PSに泥かけたんだからアンホローは打倒かな
3:2018/02/15(木) 11:12:48.22 ID:

まともな戦闘国家はよ出せ
15:2018/02/15(木) 11:42:41.30 ID:

ソニー信者ッチオン!
キチガイはプレイステーション独占
17:2018/02/15(木) 11:43:12.22 ID:

https://twitter.com/yasudaP5/status/963926154557050880

安田P/角川ゲームス@yasudaP5
角川ゲームス公式をはじめ角川ゲームス関連公式ツイッターが凍結されており原因究明と復旧に時間がかかりそうなので、
復旧するまでこの「安田P」アカウントで #ゴッドウォーズ と #ルートレター の情報発信を行ってまいります(^^)v

75:2018/02/15(木) 13:38:14.48 ID:

>>17
すぐに凍結されそうw
27:2018/02/15(木) 11:51:52.10 ID:

最近自社ソフトプレゼント企画を宣伝しまくってたのでそっちで引っかかった可能性あり
30:2018/02/15(木) 11:55:08.54 ID:

アンフォローってなんか聞きなれないな
リムーブの方がよく使わね?
31:2018/02/15(木) 11:56:21.75 ID:

>>30
ツイカスがそんな脳みそもボキャブラリーもあるわけないじゃん?
91:2018/02/15(木) 16:24:51.02 ID:

>>31
followに否定の接頭語付いて明快じゃん
followは公式な用語だし
40:2018/02/15(木) 12:18:33.19 ID:

PSで売れなかったゲームのマルチ展開くらい許してやれや
42:2018/02/15(木) 12:24:55.08 ID:

>>40
任天堂ハードで出るくらいなら出さない方がマシ
任天堂ハードで出す時点で宗教なんだよ
PSを裏切るのは絶対に許されない!
カルト宗教任天堂キモい! というメンタリティ
44:2018/02/15(木) 12:26:40.50 ID:

>>42
こわすぎでしょw
64:2018/02/15(木) 12:57:39.97 ID:

>>42
あーベヨネッタ2も任天堂ハードで出すぐらいなら
あのまま死んでおけばよかったのにとか言ってるな
73:2018/02/15(木) 13:24:20.87 ID:

>>42
ゼノやベヨや零などもクリエイターの本心ではPS独占を望んでるから
真のファンだったら任天堂ハード版の不買運動をしてPSへの移行を促すべき

みたいなニュアンスのツイートを見たときは頭がクラクラしたわ…

50:2018/02/15(木) 12:35:05.65 ID:

メタルマックスゼノか
なぜ2018年にもなってVITAマルチなんかで作ったんだか
57:2018/02/15(木) 12:45:49.89 ID:

>>50
リメイク聖剣2もだろうけど、2年以上前から企画が動いてたんなら
Vitaも視野に入れないといけないって感じだったんでしょ
72:2018/02/15(木) 13:17:52.83 ID:

>>50
MMは来るだろうな
ついでに3DSのもDLC全部入りで来そうな希ガス
54:2018/02/15(木) 12:40:37.62 ID:

ファミ通のコメント欄が閉鎖した要因もやっぱソニーハードファンなんだな
61:2018/02/15(木) 12:49:32.64 ID:

>>54
年度ごとの売上ランキングのページのコメントとか本当酷かったもん
捏造とか言いたい放題
おそらくコメントできてたら2017年も同じように荒れてただろうな
62:2018/02/15(木) 12:51:01.71 ID:

もしSwitch版艦これとか出たらこいつらどうなんの?
これやイースの比じゃないレベルで発狂するかな
90:2018/02/15(木) 16:10:07.35 ID:

>>62
気になって本スレみてみたらもうswitchの話題がでると半狂乱でネガキャン長文君がおって草
67:2018/02/15(木) 13:02:23.79 ID:

ファルコムすら裏切り者扱いはワロタわ
社長の息子がswitchやるくらいええやん
88:2018/02/15(木) 15:07:08.17 ID:

>>67
魔女狩りやな
79:2018/02/15(木) 14:16:06.11 ID:

優越感を奪われてしまったからね…
84:2018/02/15(木) 14:57:37.28 ID:

>>79
優越感をPS公式ワードにしたのが大塚とかいう角川ファミ通の副編集長ってのが味わい深い
PSWは基地外とブーメンラン天国
94:2018/02/15(木) 16:52:40.61 ID:

どこかの民族がメダル取った人のツイッターに殺してやるとか脅しかけてるらしいね
何かに似てるなぁ…あっ(察し

コメント

  1. やってることが、まんま今やってるオリンピックの
    メダリストに韓国人が仕掛けてるSNSテロと同じじゃねーかw
    やっぱ頭おかしいやつってどっか似てるんだな

  2. ていうか同じ国の人でしょ、あれは
    自分たちだけの村を望んで引きこもり、周囲に悪意を振りまいて敵視する
    相手の滅亡を望み、自分たちが足蹴にすることを夢見ているのを隠しもせず、それが正義だと言い放つ
    おかしすぎるよ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました