今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】デビルズサード、復活か!?

ソフト
ソフト
1:2018/05/16(水) 23:02:32.48 ID:

板垣出てこい

5:2018/05/16(水) 23:06:33.81 ID:

>>1
たまにズつけない奴がいるが俺はそっちの方が正しいと思っている
3:2018/05/16(水) 23:04:38.90 ID:

岩田がいないからPCオンリーだろうな
今の社長はコアゲーム取って来ないから
4:2018/05/16(水) 23:06:24.35 ID:

Switchで出してよ~
PV見て歓喜したのに最後のスチームオンリーでマジでがっかりした?
6:2018/05/16(水) 23:07:04.67 ID:

>>4
PS4にでるよ
7:2018/05/16(水) 23:07:47.96 ID:

>>6
そうなの?任天堂の資金で開発させて完全版だけ出すとはやり手だなソニー
10:2018/05/16(水) 23:10:43.34 ID:

>>6
PV見たけどps4ロゴ無かったからソースおくれ
あったら再びps4稼働するか検討するぞい
11:2018/05/16(水) 23:12:12.03 ID:

Build a Base. Defend your Territory. Dominate the Battlefield.

RockShot is a highly dynamic free-to-play third-person shooter.
Catering to left-field tactics and battling with no mercy, almost anything goes when pushing for supremacy in this chaotic world.
The main goal is to expand your base and conquer those of your enemies.

Coming Soon on Steam!

http://playrockshot.com

お前らやっぱり英語読めないの?

20:2018/05/16(水) 23:16:46.66 ID:

>>11
やっぱしスチームオンリーやんけ!
まあ残念やけど仕方ないか
12:2018/05/16(水) 23:12:40.80 ID:

これなんなの?
14:2018/05/16(水) 23:13:44.29 ID:

>>12
デビルズサード
13:2018/05/16(水) 23:13:28.18 ID:

デビルズサード2でええのにな使えんかったのか
16:2018/05/16(水) 23:15:55.01 ID:

>>13
あのタコホーイチが主人公じゃないのか?2なのか?
元々ネットは狐面だからおkなのか
68:2018/05/17(木) 12:31:18.09 ID:

>>16
開発会社が違うから名乗れないだろ

これはあくまでも
ドイツの(移植専門の)メーカーがオリジナルで開発し
ヴァルハラスタジオの関連会社が開発に協力した
完全な別タイトル

って体のデビルズサードだから

18:2018/05/16(水) 23:16:00.73 ID:

『Devil’s Third(デビルズ サード)』は負けたとは思っていなくて。勝つところまでには届かなかったというのは認めざるを得ないですが、ほかのテンプレサーバーではあれほどのものを作れないわけですよ。

https://s.famitsu.com/news/201801/15148977.html

21:2018/05/16(水) 23:17:18.34 ID:

厳密にいうとwiiuで出たのがデビルズサードでPC版はデビルズサードオンライン
ハゲはデビルズサードにしかいない
ハゲドラムは二度と見れないと思われ
22:2018/05/16(水) 23:17:57.38 ID:

いまだにニンジャガイデンブラックを超えるアクションゲームが存在しない件
23:2018/05/16(水) 23:18:47.94 ID:

>>22
ニンジャガ2
25:2018/05/16(水) 23:20:07.74 ID:

>>23
いやブラックのほうが上だ
24:2018/05/16(水) 23:19:07.48 ID:

デビルズサードのシナリオは任天堂IP
オンラインはヴァルハラのIP
これはヴァルハラの下請けのソレイユ
53:2018/05/17(木) 05:26:20.30 ID:

>>24
https://www.wakeup-interactive.com
ヴァルハラもソレイユも↑のグループ企業
26:2018/05/16(水) 23:26:18.04 ID:

wiiU版ハマってたがタブコンで寝転びながらやるのが楽しかったな
正直厳しいと思うけど売れることを祈っとくわ
世界中の人がギスギスした外交を楽しんでくれたら嬉しく思うよ
29:2018/05/16(水) 23:29:36.75 ID:

>>26
はっきりいって売れませんよ
32:2018/05/16(水) 23:34:09.14 ID:

>>29
ハイ…あなたの言うとおりだと思います
55:2018/05/17(木) 07:54:49.38 ID:

>>26
キャンペーン何気に楽しめたな
そこかしこにニンジャガ臭が漂っていた
対戦は斬新だったが、いかんせんfps低くて、後にPC版遊んだら快適でプレイ感覚段違いだった思い出
27:2018/05/16(水) 23:28:07.24 ID:

板垣がスレに降臨してて楽しかったわ
ゲームはマルチが大味だったな
一人クランがひたすら粘着してきたりと
31:2018/05/16(水) 23:33:12.85 ID:

>>27
まぁ、あんなに見たことあるやつがいつもいるオンゲームもなかったよ
同じクランのやつもどんどんと移籍したし
33:2018/05/16(水) 23:35:01.58 ID:

>>31
アクティブユーザーは数百人だったろうな
それでも最初は楽しかった
37:2018/05/16(水) 23:44:18.24 ID:

初心者狩りのQooとかいうのがいた気がする
38:2018/05/16(水) 23:57:37.86 ID:

>>37
火炎放射器だっけ

>>33
俺も二ちゃんのチームにいて楽しんだよ
板垣とも話したし

43:2018/05/17(木) 00:17:04.80 ID:

板垣上級顧問これに関わってるの?
54:2018/05/17(木) 05:32:06.56 ID:

>>43
ヴァルハラのスタッフが仕事内容によってブランド使い分けてるだけだと思うから
たぶん関わってる
45:2018/05/17(木) 01:08:27.30 ID:

板垣は結局任天堂に喧嘩売ってなにがしたかったのかよく分からん
51:2018/05/17(木) 05:12:22.12 ID:

>>45
別に喧嘩売ってないし感謝してると思うが
まあWiiU畳んでた頃だし過剰な投資はしてくれなかったのはあるだろうさ、特にアメリカの方で販売したがらない的なことが向こうでもあれこれニュースになってたし
56:2018/05/17(木) 09:01:19.82 ID:

>>51
WiiU版発売直前に基本無料のPC版発表しておいて喧嘩売ってないは通らんでしょ
57:2018/05/17(木) 09:10:46.69 ID:

>>56
ネクソン版の収益の一部は任天堂に入る契約だったからもめてないぞ
58:2018/05/17(木) 09:42:52.06 ID:

>>57
マジで?初耳
47:2018/05/17(木) 01:16:03.35 ID:

PV見りゃわかるけどマップと建物は初代と同じだぞ システムとか細かい所は手を入れてるかもしれんけど
この後、PUBGとか流行ったわけで向かった方向性は間違ってなかったと思うんだよな
プレイヤー同士が嫌がらせするのを仕様として組み込んでたのが流行らなかった一因だった気がする
52:2018/05/17(木) 05:16:51.46 ID:

>>47
PUBGとの共通点なんてあるかよw
60:2018/05/17(木) 12:01:13.42 ID:

板垣Switchにゲーム作ってるよって以前言ってたから
桃鉄なのかなと思ってたけどその内コレ出すんじゃね?
62:2018/05/17(木) 12:13:16.77 ID:

>>60
UE3タイトルだからそれは無いだろう
64:2018/05/17(木) 12:20:11.89 ID:

>>62
OutlastがUE3で作ったってメーカーが言ってるけどSwitchで出てるけどね
61:2018/05/17(木) 12:02:01.30 ID:

なんで名前だけ変えて出直しなんだ意味わからん
スイッチで出せやー板尾
63:2018/05/17(木) 12:17:20.68 ID:

>>61
CS版はSwitchでデビルズサードDXとして出す可能性はあるんじゃねw
65:2018/05/17(木) 12:22:18.35 ID:

>>63
出す訳無いじゃん
オンラインに人が居無さ過ぎて撤退したゲームなのに
69:2018/05/17(木) 12:32:00.29 ID:

>>65
オンライン撤退はPC込みや…
66:2018/05/17(木) 12:29:28.85 ID:

>>63ネーミングセンスゼロだなお前
70:2018/05/17(木) 12:32:44.54 ID:

買ってる人自体が少ないからクソゲー扱いされてるかわいそうなゲームだと思う
71:2018/05/17(木) 12:35:38.17 ID:

>>70
オフは普通に糞ゲーだったからな
オンはまあ面白かったけど駄目なところも多かった
73:2018/05/17(木) 12:42:09.24 ID:

>>71
オンは面白かったねー
クランは機能不全だったけど
接近戦の爽快感はさすが板垣って感じだった
74:2018/05/17(木) 12:44:54.29 ID:

>>71
発売3ヶ月後くらいにオン入ったら
なんかプロの傭兵みたいな無駄のない動きの奴らに何も出来ず負けた記憶

極めすぎや

75:2018/05/17(木) 12:46:52.28 ID:

>>74
上手い奴は出会い頭に、近接武器投げを的確に当てて来るからな
鳥丸って名前の人が、それめちゃうまかった思い出
76:2018/05/17(木) 12:54:49.80 ID:

デビルズサードが出た時期ってスプラの後のWiiU末期だったよね
あの頃既にNXは発表されてたしFE無双の開発始まったのがそれぐらい

とりあえずオンラインの事もあるからWiiUにAmazon専売で出しておいて
Switchに改めて展開する予定で動いてるとかあり得ないかな

いや、あり得んかw

コメント

  1. 任天堂がこのタイトルを出してくれた事には感謝するが、広報宣伝で最善を尽くしたとは思わない
    大規模シューターになる予定だったのにオンライン環境を任天堂が用意しなかった

    世界で数百人しか評価しない内容だから売れなかったのに
    「任天堂のせいで」だもん普通にケンカ売ってるでしょ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました