今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】ギアーズオブウォー新作、ついにシューターですらなくなる

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:48:40.88 ID:zmNtZgG+M
普通に武器で殴り合いするゲームになっとる…
https://www.youtube.com/watch?v=zMNfyyobsBc
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=zMNfyyobsBc&w=600&h=315]

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1561700920/

23: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:00:54.62 ID:z8c51nadM
>>1
Epic抜けてゴミ化しすぎだろ
Epicに作り直してもらえよ

 

65: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:54:38.63 ID:ypbo6xv60
>>23
エピックは中国企業に買収されたし
開発から外せざるえなかったと思う

 

3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:50:15.19 ID:v399PGbk0
なんやこれ…

 

4: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:51:27.85 ID:AUYXmfbP0
マンネリ脱却!

 

7: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:53:57.86 ID:I3t5NBsU0

つうかグラしょぼない・・・?

グラだけは綺麗なシリーズだったのに

 

8: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:54:43.75 ID:n/wO0HQq0
フレームレート優先

 

9: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:55:49.98 ID:CSmWyuRM0
10年前から進歩してないな
バイオは進化し続けてるのに
あとパンティが見えなきゃ売れないよ

 

113: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 17:20:42.12 ID:mvgJgSXZ0
>>9
体術なくなったみたいだけどre2は進化したのか?

 

12: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:56:55.64 ID:Wgd+pdTc0
最近流行りのハクスラローグライク要素も入れよう!

 

14: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:57:38.43 ID:SrxzFijV0
ダメージ表示やヒットマークの時点で作り手にセンスないのが分かって辛い

 

15: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:57:54.52 ID:86/ata4e0
3で終わったシリーズ
吹き替えもないし買う価値無し その辺の糞Z級洋画でさえ吹き替えあるのに
ファーストがそれすらしないってのは怠慢以外の何物でもない

 

18: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:58:44.00 ID:LDMX7QEE0
ノーティはアンチャからラスアスにうまくバトンタッチできたけど
いつまでも引っ張ると悲惨やな

 

20: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:59:04.23 ID:4+Ue/1F4d
4がゴミすぎたしもう買わねぇ

 

44: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:22:49.11 ID:12Itt88JK

>>20
4はむしろマルチ神だったろ
芋追い出しもできるようになったし

白人系のJDの綺麗な金髪丸刈りにしたうえに主役降板させて
ヒスパニック系有色女というポリコレに露骨に配慮した害悪設定には呆れてるが

 

21: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 14:59:05.76 ID:GaVm4/BS0
ダメージ表示は新モードだけなんだよなあ

 

24: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:01:22.31 ID:TkZD2wYU0
元からチェンソーで斬ったり
銃で殴るゲームやろ

 

26: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:01:54.38 ID:0F72/5M9a
なんで女キャラが主人公やってんだろ
そういうシリーズだっけ?

 

28: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:03:14.11 ID:OpkFdxnR0
クリフBとエピックが関わらなくなったから

 

32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:06:52.40 ID:GaVm4/BS0
>>28
おかげで4の対戦バランスが歴代最高になったよ

 

29: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:03:50.56 ID:NQDMKPDVd
1の頃からライフルは打撃重視だし
フラグはすれ違いざまにぶっ刺すもんだ

 

30: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:05:25.03 ID:nAzO342A0
ただでさえマンネリTPSなので迷走してんなぁ
MSには期待してるんだが傘下のスタジオの開発力が酷すぎる

 

33: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:08:33.12 ID:3Ir/zNgKd
ストーリーも無理に引っ張るような内容じゃないんだから
システム使い回して新しいの作ればいいのに

 

62: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:51:34.13 ID:UqKrLp6n0
>>33
むしろ3の時点で伏線残しまくりで全く話完結してないじゃん

 

91: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 16:40:59.56 ID:3Ir/zNgKd
>>62
いやだからそれが引き延ばす為につけた取って付けたような設定だっての
そもそも地底人いるのにまったく接触しないまま文明が栄えてたのがB級映画のノリなんだから

 

37: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:12:50.76 ID:3Ritkp+6a
中遠距離戦重視になったら脳汁でないんだが?

 

38: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:12:52.61 ID:tbve+5F3p
接近戦だとチェーンソーなのが受けただけのゲームよ

 

40: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:14:24.94 ID:GaVm4/BS0
>>38
にもかかわらず山ほど出たギアーズクローンが一つとして取って代われないどころかクローンすら出来なかったのか、不思議だなあ

 

39: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:13:00.05 ID:ZgORbWQ/0
ギアーズオブウォーって今も需要あんの?

 

63: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:53:36.39 ID:pfs2xdYx0
>>39
なんだかんだ500万以上は売れるタイトルだし
eSport大会も定期で開催されるぐらいには盛ん

 

42: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:21:11.27 ID:ZPocfNNm0
4やったけどクソだったわ
まじでクソゲーだよ

 

43: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:22:12.77 ID:CK0lXovw0
ぶっちゃけ1~3をsteamに移植してくれるだけでいいわ
ギアーズはマーカスドムベアードコールの物語

 

48: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:27:51.58 ID:12Itt88JK

>敵の種類少なくてマルチ

意味不明なんだが

 

132: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 18:05:49.30 ID:HQZ4TAIA0
>>48
事実そうだったんだから仕方がないがな
敵の種類が少ないから、あんまり代わり映えしないで安定してクリア出来てしまう

 

150: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 19:03:50.30 ID:12Itt88JK

>>132
マルチの話じゃないよね
なんで噛み付いてちゃったの?
条件反射?

そもそも敵の種族全滅させて数十年でまた脅威が数十に増えたらおかしいと突っ込む奴のが確実な中
モンスターの種類を増やしてマップギミックも採用することでかなりバランスよく作ってたが

 

50: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:31:36.93 ID:Uc+kZH7z0
突撃して敵に近接打撃するのがメインのゲーム性なら売りのカバーアクションの意味合いがかなり
無くなると思うのだが
動画見ててものこのこと敵が接近してくるから何とか成立してるわけで

 

51: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:32:06.16 ID:fkJXV3S90
HORDEモードはあるの?

 

52: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:33:36.49 ID:fkJXV3S90
DARK SOULSの影響

 

53: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:34:56.10 ID:nWiUvoFq0
バランスブレイカーだった
迫撃砲やドーンハンマー入れるよりはましな武器かと
他と違いショットガンで立ち回るのが主流だから
近接特化武器増えるのは仕方ない
2の時はランサーやレトランで中距離でダウン奪えた時期もあったが
不評で元に戻った
ギアーズはガチ芋スタイルには向いてない

 

55: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:37:00.39 ID:tiRY68tD0
いままでと、そんなに変わらない気も

 

58: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:40:05.17 ID:12Itt88JK
>>55
シャッガンダンスとか普通に近接攻撃だしな

 

57: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:39:04.10 ID:K1kzgzu00
2のときはめちゃくちゃ話題になってたのに今はなんか影薄いよな

 

61: mutyunのゲーム+αブログがお送りします 2019/06/28(金) 15:51:23.09 ID:Zksge54od
>>57
3で完結してるし開発違うクソゲー2つ出して完全に終わった

 

コメント

  1. ギアーズって500万本くらいなのか
    MSの看板タイトルってことを考えるとぶっちゃけ微妙だな

  2. 500万本ってニーアと大差ないな

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました