1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rSI/oiA+0
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KAml0KrO0
ありえないしもし出たとしてswitchの客層に合ってると思えん
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DLcyn2wvM
>>2
これで買い控えが起きるわけがない
だって一番の低スペックハードだもんwww
これで買い控えが起きるわけがない
だって一番の低スペックハードだもんwww
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:96lBWbwm0
まぁ、リークや
公式発表あるまではただの噂
公式発表あるまではただの噂
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DLcyn2wvM
>>3
リークと噂は違うぞ
バカなのか?
リークと噂は違うぞ
バカなのか?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wGNSAm0E0
ガイル「マジかよ」
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:T7nsHfpO0
リーク(ただの妄想)
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H+X4oZJ70
5すら出てないんだわ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YkKBjz+C0
>>8
Switch2はモンハンワールドすら出てないんだよな
Switch2はモンハンワールドすら出てないんだよな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mAmyMk7v0
ないない。無理。
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9y3FquRu0
ラッシュビートルは当たりも外れも半々だからなぁ…
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eBBMf11+0
ロックスターはPSと心中するみたいだし必要ないんじゃないか?
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6Z19aQpl0
まず4を出してよ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aXpHXn610
まあ良いんじゃないですか
無規制のCSで遊びたいならxbox
普通のcsで遊びたいならps5
売上げで自慢したいならswitch
これで仲良く棲み分けできたね
無規制のCSで遊びたいならxbox
普通のcsで遊びたいならps5
売上げで自慢したいならswitch
これで仲良く棲み分けできたね
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:owawkMPD0
移植可能なら出すんじゃないかな
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zwGiqzUf0
GTA6のSwitch2の最大の壁は容量だと思ってるんだよな
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kt1TAb2h0
>>22
かなり現実的な問題だな
かなり現実的な問題だな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eBBMf11+0
まあシャークマネー今後15年売る商売なんだからSwitch2で出したいのは事実だとは思うが
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lO2HPMZ5M
出せるとしても本体のストレージだけじゃ足りなくなりそう
もしも空き容量600GBとか言い出したら大半の人が遊べなくなると思うんだわ
もしも空き容量600GBとか言い出したら大半の人が遊べなくなると思うんだわ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7CfGvYSL0
>>28
Switch1はロンチタイトルからして内蔵ストレージに収まらないゲームがあったけど何の問題もなかったよ
Switch1はロンチタイトルからして内蔵ストレージに収まらないゲームがあったけど何の問題もなかったよ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XUQfpvd80
5も出せないのに
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N+zTOtJi0
出るのはいいとして容量とかどうすんだ
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5ZSil5pX0
無料配布ならインストールしてやってもいいかな
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RIe8mdHk0
まずSwitchで5売ろうな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lB9FEqFo0
ロックスターが稼ぐ為に必要だと思っているならやるだろ
別に出るなら出るで何ら不思議はない
別に出るなら出るで何ら不思議はない
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n/wIBYgi0
スペック的に無理だろ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1mbcapMd0
ただのインプレ乞食やろ
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DNzls80l0
Switch2にとってはSwitch2に出ても出なくても困らんが
PS5にとってSwitch2に出たら困るw
PS5にとってSwitch2に出たら困るw
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OFcnI+qm0
>>49
なんかそういうゲーム多いな
なんかそういうゲーム多いな
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R1mPJZw10
どれくらい信用できる人なのよ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BUzxDvgt0
シリーズSに出るんだか最適化次第ではそりゃ出るだろうよ
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vBVVWYHl0
でるわけないだろw
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IefhJwi40
あのグラでOWは絶対無理だとわかる
FF7リバースより圧倒的にハードル高い
FF7リバースより圧倒的にハードル高い
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:53mNU9tR0
ただの願望やんけ
まあ出ても爆死するだろうが
まあ出ても爆死するだろうが
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PUgZ4j7vH
5出した方がまだいいような
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ESsOE44d0
後発はPC版しか待たれてないからやめとけ
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Joy3YsLO0
24fpsならだせるだろ
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RIBD/PpB0
ストレージがなぁCODもヤバそうだがGTA6は更に肥大化するの目に見えてるしな
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vSQT53TQ0
5出してオンライン強化するかと思ったら全然やな
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p6idx36i0
任天堂結局外付けHDDみたいなの出してコードでつないでたらちょっと笑う
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qIKqv94v0
色々とオミットされまくった超絶劣化版がやりたいならいいんじゃない(笑)
更にガクガクの15fpsだと思うけど(笑)
更にガクガクの15fpsだと思うけど(笑)
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Jr4I/j8I0
仮に出るとしてストレージ容量足らんだろ
256GBのSDカード1枚に収まるのかも怪しいし
256GBのSDカード1枚に収まるのかも怪しいし
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XAInmDr40
箱はもちろんプレステ5も死んでるし
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kDiVkzNOM
GTAなんて前から全力マルチ路線だろ
Switch2で動くならその内出すし、難しかったら出さない
それだけだと思うがな
Switch2で動くならその内出すし、難しかったら出さない
それだけだと思うがな
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I07SV1aV0
サイパン出てるくらいだから出せるんじゃないの
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:s3RsmTHC0
もういっそストレージに保存されるテクスチャの解像度を一括で1/16にしちゃえばいいと思う



コメント
2億本売っても赤字と言われている5があるんだから、次はそれ以上の本数を目指さないといけないわけで、そうなるとなりふり構っていられないだろ。
利益が見込めそうなハードには全て発売しないと破滅する未来が待ってる。
流通「本社爆破しようと思ったけど思い留まった」
ttps://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1780798727/
>41 2026/06/07(日) 07:06:05.29
>GTA6がSwitch2に出たら任天堂に報いを与える状態になるかも知れなんだ
ーーー
もし出てもちゃんと思い留まれよ?
サードのタイトルがどこに出ようがお前の人生に何の関係もないんだから
異常者である自覚を持とう
携帯機でできる可能性があるのは素直に嬉しいね
どっちかといえば6はPC待ち、5は携帯機でもう一度遊び直したいって感じだけど
カリフォルニアの景色が好きだから5がSwitch2に出てくれて緩くドライブゲーとして遊べるのが理想
GTAは興味ないけど、Switchにソフトが出ないことだけが生き甲斐の障ちゃんがどんな反応するかだけは見たいから出てほしいな
そろそろ「妖怪手首クルクル」が湧いてきそうw
※1410578
発売前に手首クルクルしないといけないなんて妖怪も大変だなw
まあ出るとしてもPC版と同発かそれよりあとやろ
SONYはCS優先させるために大金払って優先契約してるけど
任天堂はそんな競争を阻害するアホなことはしないからな
ポリゴンじゃね?w